源(🀄)(yuán )吉達(dá )は、もう(🆎)雪も固(🚢)まつたので、山へ入る時期だ(🌂)つたけれども、この方(🕣)(fāng )が片(piàn )付くまで行けなかつ(📒)た。それに(🚤)今で(🈯)は皆(jiē(😐) )、そんな處でない(🚹)、と思(✳)ふほ(😵)ど、興奮(fèn )してゐ(⏫)た。石(🈶)山(🐓)の家(jiā )に寄(💢)り合つて、色々の話をきい(💧)た(😨)りしてゐるうち(⛎)に、殊に若(ruò )い百(bǎi )姓などは、「地主つて不(🎺)(bú(⏹) )埓(🕕)だ!」さういふ理(🈳)窟の根據が分つてくるのが出てきた。始(📽)め「さうかな(🚰)ア(🚊)」と思(⏪)つて、フラ/\し(🍈)た氣(qì )持の(🚺)ものが、(💑)「野(➕)(yě )郎(lá(🎁)ng )奴」などと云つてき(🐖)た。澤山集るこ(🖱)とがあると、校(xiào )長先(🕔)(xiān )生は、手振りや、身振(🗺)りま(🔎)でして、「佐倉宗五郎」(🔭)や(🎍)「磔茂左衞(⛔)門」など(✉)の義民(🙋)傳(🐗)を話してきかせた(🈷)。そ(🔕)れ(🐳)が、(🤸)處が、(🔴)理窟(🐇)なし(💬)に百姓(🍃)の頑固な(🔅)岩(🐩)ツころの(😤)やうな胸の(😞)すき間(👬)々々から、(🏢)にじ(🥀)み入(rù )つて行つた。それから、笑談(tán )のやうに、「北(🌩)海道(dào )の宗(zōng )五郎(🗻)」(🚄)といふ奴が(🥑)、(🚍)何(hé(🍏) )處かから一(👖)人位は出たつて惡くないだ(🛒)らう(📱)さ、と云つた。すると(🛤)、朴訥な百姓(🆒)は(🐭)、(🛡)眞面目に、考へこ(🌷)んだ(⏪)。
「又、表(😦)(biǎo )さ出ね(💫)え(😍)で(🚸)。な(👀)んぼ癖(🕔)惡いんだか。―(♎)―あどから臭せくツて!――赤(chì )びつき(赤子)(🧗)で(🍖)も(💯)あるまい(🎩)し。えゝか、あと(🛁)か(🌐)ら兄か(👝)ら、う(🏷)んブ(🚓)ン(🛢)なぐられ(🚘)るべ!」
お芳(🤢)は(👜)、(🍯)何度も/\學生にす(🈯)がつ(👲)て行つた(🔲)。「誰(⏸)の子供(🤾)だか(🙊)分(fèn )るもんか。」(🖕)終ひには(⬛)さう云はれた。その(🐱)うちに、身體のそ(🎶)んな(🤔)事(🐅)情で、カ(👨)フ(🏑)エーの方も工合(🚀)わるくな(🤩)り、大(🥐)(dà )き(🚛)な(🅿)十ヶ月の腹で、(🐠)歸つてきた。
卷(juàn )舌(🍄)で(🔖)、馬の手綱をとるのが聞(🎓)えた。後(👚)か(🔨)ら來た(💹)仲間と何か話して(🧓)ゐ(🕝)る。走(zǒu )つてきた馬が、いきり立(lì(🆖) )つて、首(shǒu )を高(🛩)くあげなが(💘)ら、嘶いた(🗡)。鈴(🧖)(líng )は、後から(📻)後(hò(🆖)u )から(📀)と聞(😮)えてき(🚚)て、十二、三臺(🚹)もと(👬)ま(🎤)つ(🍈)たらしか(🈂)つた。由は、窓から(🉐)覗(🍼)いて、何頭(💬)來たとか、誰(🛤)々だとか(🏸)、一つ(🦖)/\云つて母(🎇)に知らせた(♐)。表(biǎo )の騷ぎは(🔹)だん/\大きくなつて行つた。馬のいななく聲や鈴(lí(♿)ng )の(⏬)音(👑)や、百姓達が、前や(😶)後(🎂)の仲間を(🐭)呼(hū )び交はすやうにしやべ(🤖)つてゐるの(🔰)や、(🙈)それ(🎖)等が一つ(🎛)に(🕑)なつて、どよめきになつ(🎒)て(😟)聞(wén )えた。由は(🤳)、う(🐌)れしがつ(👡)て、窓にぴつたり顏をあてながら、(🕋)一生懸(🐩)命に表(🉑)を見(⏪)てゐた。母(mǔ(🍬) )親は、獨言(🍷)のやうに、「罰(fá )當(dā(🍣)ng )り」とか、「ふん(🍿)とに碌でなし(📂)」(💨)だとか云(yún )つた。表(📨)へは(🐃)出(chū(🎾) )て見なかつた。
「覺えてろツ!」
「大きな圖體しや(😦)がつて、(🔗)この野郎(lá(🤴)ng )。」
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025