家(😘)(jiā )に(🦂)帰ると(😈)、彼は何事も(➡)なか(🔌)っ(🎞)た(🐧)ような(🐄)顔をして、すぐ机のまえに坐った(🚜)。そして(🍣)、懐から手帳と蟇口(kǒu )とを出し(🌖)て、それを抽(🚡)斗ひ(👲)きだしにしまいこんだが、つい今朝まで、何かしら(🎋)まだ気が(🌨)かり(🤮)にな(Ⓜ)って(💤)い(🦅)たその蟇(Ⓜ)(má(🐩) )口も、もう全(💼)(quán )く問題ではな(🐌)くなっていた。
「次(🌬)郎君だね。」
「しかし、(👟)そう(🧡)なると、いよいよ四年対五(⭕)年(🏑)の対(😹)(duì )立になるが、そ(🔍)れでもいいかね。」(🎹)
次郎は怒ったよう(♎)な調子だった。
家に帰る(🐒)と、彼(🏟)は何事(shì )もなかった(🧡)よう(🐈)な顔をして(🧘)、(🍡)すぐ机の(🏞)まえに坐っ(🦉)た。そ(⛓)して、懐(🌝)から手帳と蟇(má(💟) )口とを(📛)出して、そ(🔎)れを抽斗ひきだしにしまいこん(😹)だが、つ(🍯)い今朝まで、何かし(🥫)らまだ気(🈷)がかりになっていたその蟇口(🗡)も、もう全く(🌆)問(wè(🥓)n )題ではなくな(💎)っていた。
だが、彼の詩につ(🎣)い(🗜)て、これ以上のことを語るのは、今(jīn )はその時期ではな(🦓)い(🛩)。何(📸)しろ、彼はま(🌛)だ、(🧞)歌一首作るにも、指を折(shé )って字数(🆔)(shù(🌨) )を数え(🧒)てみ(📀)なければなら(🔧)な(🧖)い程度の(📽)幼い詩(shī )人(🦐)だっ(🎻)たし、それ(😲)に、恭一の詩(shī(⏹) )に対(😹)(duì )してある妬(⛔)(dù )ま(🈁)しさを感(gǎ(💋)n )じていたと(📴)しても(🍺)、彼の身(👭)辺(fǎn )には、詩(🖋)以(🎽)上(🐉)に切(qiē(📞) )実(🦀)な問題がまだ(💂)たくさん残され(🌋)ていた(⬜)からであ(🍫)る。
「うむ、わかってる(🥗)よ。」
山(🚿)犬の声に似たど(🙁)ら(🥄)声がきこえて、(🤾)彼(bǐ )の周囲が急に明るくな(🐽)ったと思った時(⛺)には(🍯)、(🍅)彼(😖)は地(🐠)べ(🌥)たに(🏠)横(héng )向(xiàng )きにころがっていた。彼の顔のまんま(🎓)えに(🤐)は、ペンキ(🌐)のは(🛂)げ(⚓)た指(👭)揮台が、二つ(🕰)三つ(🙃)節穴(xué )を見(jiàn )せて立っていた。
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