源吉は、一(🆕)寸(🌆)(cùn )、振返つて、母(mǔ )親を見た(😙)、が、そ(💫)のまゝ戸をしめて(⭕)、出た。
(🥚) (🛍) 九(jiǔ )
それより外(wài )に斷じて(🖌)ない(✌)ことになるだらう。
源吉達は、も(🗂)う雪(🤯)も固まつたので、山(shā(💙)n )へ(🐕)入る時期だつたけ(🚒)れ(🥂)ども、こ(🏻)の方(🏖)が片(piàn )付くまで(😕)行(há(🥥)ng )け(🚚)なか(👓)つた。それ(🐙)に今(jīn )では皆(jiē )、そん(🎅)な處(chù )でな(✉)い、と思(sī )ふほど、興奮してゐた。石山の家(📆)に寄り合(hé )つて、色々の話(huà )をきい(📪)たりし(🔪)てゐる(📝)うちに、殊に若(ruò )い(🍇)百姓などは、「地主(🈳)つ(🤜)て不埓だ!」さういふ理(lǐ )窟(kū )の根據が(🤽)分つてくる(🐧)のが出(⛷)てきた。始(🐫)め「さうかなア」と思つて、フラ/\し(🔙)た氣持のものが、(🃏)「野(🤝)(yě )郎奴」など(🧟)と(🏯)云(🚀)つ(🙁)てきた。澤山集(jí(🎨) )ることがあ(🏃)ると、校(🔰)長先(xiān )生は、手振りや、身(shēn )振り(⚓)までして、「佐(🔱)倉宗五(wǔ )郎(láng )」(🌱)や「磔茂(🥨)左(zuǒ )衞門」など(👂)の義民(🥃)傳を話(🏖)して(🎺)きかせた。それが、(🍿)處が、理窟なしに百姓の頑(wán )固な岩ツころのやう(🐘)な胸(xiō(🎐)ng )のすき間(jiān )々々から(🎑)、(🕎)にじみ入つて行つた。それ(🏰)から、笑(🛌)談のやうに、「(📸)北海(💬)道の宗(zōng )五郎(lá(🐞)ng )」といふ奴が、(🚑)何處(🤹)か(🤯)か(🎅)ら一(🤥)人(🐤)位(🛄)は(😗)出たつて惡(🤫)くないだらうさ、と云つた(🤶)。すると(🕤)、朴(🕟)訥な百姓は、眞(🛳)面目に(📰)、考へこ(🏪)んだ。
先(📍)生は小便をしな(👗)が(🗡)ら、(🤔)「や、(🕴)お晩(🙂)。」と、何時もの(😮)ザラ/(⏩)\(🙎)し(👲)た聲で(🈳)云(📗)つた(🔅)。
(🏇)――(🍌)札(🤜)幌にも(🛠)雪(🙅)(xuě(🏠) )が降(🚻)つた。や(🔩)つぱり(🚦)寒(🔪)い(🍾)。俺達には(🌛)冬が一番堪へる。朝六時に(🗒)は(🔋)工(gōng )場へ(🦖)行く。冬(🤱)(dōng )の(🎩)朝の六時つたら、俺達(🦒)(dá )若いものだ(📋)つて身(shēn )體の節(🏡)々が(🧙)痛ん(💷)で來(💋)る(🚖)ほど寒い。油でヒン(😴)ヤリする帽子をかぶ(🏟)り(🌯)、背(🏀)中を圓(😍)(yuán )く(🎡)して、辨當を(💒)ブ(🥋)ラ(🚓)下げて出掛けてゆく。俺(ǎn )の前や後にも(📐)、や(🚣)つぱ(🚼)り(🥓)さ(🍍)ういふ(🎚)連中が元氣(qì )の(🦉)ない(🐎)恰(🕷)(qià )好で急(jí )いで歩(🥇)いて(🥕)ゆく。工(🍰)場(chǎng )では、ボヤ/\しては(🗝)ゐられない(🌩)。六(🥛)時から晩の五(🛒)時迄、弓のつるみたいに心(xīn )を張(😠)つてゐなけアな(🎍)らない。俺が(🛁)來(lái )てから、仲間の若(ruò )い男が二人も、機(jī(➡) )械(xiè )の中にペロ/\(🎻)と(🙉)のま(🔟)れ(🗣)てしまつた。ローラーか(🍙)ら出てきた(🚓)人間はま(🏥)るで大幅の雜巾(🦖)のやうなヒキ肉(💏)(ròu )に(⏬)な(🌪)つて(⛪)出(🌂)て(🕖)きた。
源(🏸)吉が臺所(🦄)で水(📱)を(🚺)の(🛅)んで(🧕)ゐたとき、外から來(📲)た由が源(yuá(🏉)n )吉(🍯)を(🌪)見て、云つた。源吉は口(🎸)のそ(🕠)ばまでもつ(💥)て行つた二(èr )杯目の(👌)ひしやく(🔢)を、そ(📍)のまゝに(😶)、と(🎾)めて「うん※(感嘆符(fú )疑問符、1-8-78)」と、ふり(♒)かへつた。眼がぎろりとした。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025