現在の場所 表紙 フェラ 動画 《クンニ 大好き》

クンニ 大好き8

タイプ:亚洲有码 2025 514155

主演:くしむらあさか(串村浅香)

監督:ロバート・コーエン、レナン・パラム

フェラ 動画《クンニ 大好き》2行目ライン



クンニ 大好きあらすじ

 (🗺)だってどこ(🌻)に転(zhuǎn )がってい(🐑)たって、(👀)皆みんなお金(🚩)子が要るんで(🎪)しょう。どこから出て(📣)? いずれ借り(😃)るんだ(🍟)わ。また河野(👁)の家(🙄)の事を知っていて、高利で貸す(🏰)もの(🌊)がある(💝)んだから(📹)困っちま(💍)う。千と千五(wǔ )百(🕤)と纏ま(🍭)とまっ(✂)たお金子で(💊)、母様(🤼)が整理(🦑)を着けた(㊗)のも二度(💆)よ。洋行(⛷)(háng )させる費(fèi )用に(🥎)、と云って(🗃)積立てて(🦔)あった兄(xiōng )さんの分(📏)(fèn )は、と(⛏)うの昔無(wú )く(🏞)なって、三度目の(🆙)時に(👆)は(🐰)皆私たち妹(mèi )の分にまで、手がつい(🏉)たん(👪)じゃあ(⬅)りませ(🚃)ん(🚒)か(💓)。

「じゃ、御酒を(👃)上るだ(🚠)け(🧡)にな(📙)すって下さいよ、(🦗)お肴さかなは(🧜)?」(📝)

 とそ(🖕)の中うちに落着いた夫(fū )人(rén )も(🐴)つ(🥐)い(😤)、口早になって、顔(yá(♏) )を振(zhèn )上げなが(🍗)ら(⚫)、ちと胸を反(🌟)そらして、片手(🤜)で煙を払う(🗳)ような振(zhèn )ふ(🌈)り(📪)を(🅾)した。

 この頃(qǐng )じゃ北(🦏)町(dīng )(桐(🕜)(tóng )楊塾)へも寄り着(zhe )かな(👍)いんですっ(🍄)て。

 道楽一ツするんじゃ(🥘)なし、(🤬)ただ、姉さ(😼)んを楽た(💔)のしみにし(🔺)て働(dòng )いて(🐳)いるんですからね(🍃)。ち(🖇)っ(🚨)とでも怒(📩)らしち(🌝)ゃ大変なのだ(🐞)か(🌆)ら、貴(guì )下も気をつけて下(💐)(xià )さ(📞)ら(🌶)なくっち(🐂)ゃ困る(💅)わ。」

 失(🎨)(shī )礼だ(🍅)けれども、御主人(💩)の医(yī )学士は、非常に貴女(🧣)を愛し(👛)て(🐕)い(😘)ら(👯)っしゃるために、恐ろ(🕺)しく嫉妬深い、と島(dǎo )山(shān )さ(🚁)ん(♎)のに、聞(📊)きました(🥍)。

 去年から(🏕)口説(🔮)(shuì )くど(👓)き通(😆)(tō(🤛)ng )しなんだわ。貴下が(🕍)は(🥓)じめて、静(🎰)岡こちらへ来て、私と知己ち(🤧)かづきになっ(🖍)たとい(🐱)うのを聞い(🐁)て、(精一杯御待遇お(🌬)もてなしをなさい。)ッ(⛰)て(🧀)東京(jīng )から母さん(➗)が手紙でそう(😭)云って(🤮)寄越した(⏱)の(🔡)も、酒(jiǔ )井さんとの縁(🎄)談(🕣)を、貴下(xià(🌅) )に調(😵)えて頂(dǐng )きたければこ(🍻)そだもの。

ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《クンニ 大好き》関連作品

《クンニ 大好き》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《クンニ 大好き》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/AiQDUA7-1-1.html
Q2《クンニ 大好き》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はくしむらあさか(串村浅香)
Q3《クンニ 大好き》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《クンニ 大好き》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《クンニ 大好き》評価:
A「(😎)でも、(🐊)皮膚の色が透かしてみ(🥌)ると(🅰)紫色(🎯)に光っていると(🦉)か、いやにテラ(🦇)テ(📛)ラしてい(😮)るとか云うようなことがあるのかね(🐤)。」(📄)
A (🗯)こ(🗓)の間何(💠)か(🐺)の雑(🚪)誌か(👽)新聞で(🔮)英(📯)吉利イギリスのお婆さ(🗽)んた(😊)ち(👹)が愚痴(🍉)をこぼし(🥚)ている記事を読んだら、自分(🗝)たちが(⏱)若い時分には年(🍁)寄りを大切にして労いた(😐)わ(🍵)って(❎)やったのに、今の娘たちは一向われ/\を構ってくれない、老(🏆)人と云うと薄汚いもののように思って(🦆)傍へも(🛐)寄(🧣)りつ(🥇)か(🍪)ない、昔と今とは(💇)若(📳)い者の気風が大変違った(🚣)と歎(🤯)いているので(🏔)、何(🤖)処(🤹)の(🛒)国でも老人は同じ(🏞)ような(💋)ことを云うも(📳)のだ(🕛)と感心したが、人間は(🤬)年を(🛶)取るに従い、何(🈯)事に(🎶)依(🛁)ら(🏀)ず(🚅)今よりは昔の(⛸)方がよかったと思い込(🧢)むものであるら(🆚)し(🚡)い。で、百年前の老人は二百(🛂)年前の時代を慕い、二百年前(📽)の老人は三百年前の時代を慕い(🌖)、いつの(🕒)時代にも現状に満足す(📚)ることはない(🍂)訳(📱)だ(😘)が、別して最(🙉)近(💎)は文化の歩みが急激である上(🎪)に(⛵)、我(😗)が国はまた特殊(🍚)な事(♊)情があ(🏃)るので、維新以来(🤳)の変(🈴)遷はそれ以前の(👯)三百年五百年にも(💽)当るであろう(🍱)。など(🚧)という私が、(👧)やはり老人の(❓)口真似をする年配になったのがおかしいが、しかし現代の文化設備が専ら(🧤)若い者に媚(🎷)びてだん(🏴)/\老人に不親切(⛴)な(📸)時代を作りつ(🐍)ゝある(🌖)ことは確かな(🎆)ように思われる。早い話が、街頭の十字路を(🤕)号令で横(🧑)切(😓)るよ(💜)うになっ(🐳)ては、(🚝)もう老人は安心(🐗)して町へ出ることが出来ない。自(✳)動(🖕)車で(🌵)乗り廻せる身分の者(➗)は(🏿)いゝけ(🌁)れども(🗑)、(😽)私など(🔐)でも、たまに大阪へ(🕞)出る(🤱)と(🛂)、此方側(🎊)から(🍠)向う(☕)側へ渡るのに(💡)渾(🐈)身の(🍣)神経を緊張(🏘)させる(🚹)。ゴーストッ(🐊)プ(🎌)の信号にして(🍛)から(🍜)が、(🎹)辻の真ん中にある(🚐)のは見(🌮)よいが、思いが(🆎)けない横っ(🏔)ち(🤩)ょの空(⬆)に青や赤の電(🌀)燈が明滅するのは、中(💳)々に見つけ出しにくいし、廣い辻だ(🕗)と、(⛹)側面の信号を正面の信(🧥)号と(👛)見(🏭)違(🌁)えたりする(😂)。京都に交(🎾)通(🌁)巡査が立つ(✋)ようになってはもうおしまいだと(🌴)つく/″(🐧)\そう思ったことがあっ(🍍)たが、今日(😭)純(🕳)日本風の町の情趣(✌)は、西(😛)宮、(😝)堺(🕢)、和歌(🦀)山、福山、あの程度の(⭐)都市へ行かなければ味わわれない。食(📿)べる物でも(🛀)、(🔣)大都会では老(✝)人の口(🎈)に合うよう(📁)なものを捜し出す(🍈)のに骨が折れ(🧡)る。先だっても(👑)新聞記(🏜)者が来て何か変っ(🚋)た(🧖)旨い料理の話をしろと云(🥠)うから、吉野(🛢)の山間僻地の人が食べる柿の葉鮨と云う(😼)ものの(🌮)製法を語っ(🏹)た。ついでに(💐)こゝ(😊)で披露(🌠)し(📊)ておくが(🔀)、米(🤮)一升(🎯)に付(⬇)酒一合の割りで(🍞)飯を焚く。酒は(👭)釜が噴い(🔜)て来(👸)た(📞)時に入(🕎)れる。さて飯が(♎)ムレ(🏪)たら完全に(📴)冷えるまで冷ました(🈲)後に手に塩をつ(🍏)けて(🏊)固く握る。この(💗)際手に少し(🛫)で(🐋)も水気(🔄)があ(🅿)っては(🍽)いけ(🕳)ない。塩ば(⌛)かりで握るのが秘訣だ。それ(🚂)から別に鮭(🍶)のア(🐮)ラマキを薄く切(🌽)り、それを飯の上に載せ(🌘)て、その(💻)上から柿の葉(👠)の表を内側にし(🚖)て包む。柿(📐)の葉も(💒)鮭もあらかじめ乾いた(👜)ふき(⬅)んで十(🚲)分(🌓)に水気を拭き取っておく。それが出来たら、鮨桶でも飯櫃(⚡)でもい(😊)ゝ(🥘)、中をカラカラに乾か(🌟)しておいて(🍒)、小口(🦔)か(🐷)ら隙間のないように鮨を詰め(⏰)、押蓋(😧)おし(🔪)ぶた(⛱)を置い(🥧)て漬物石ぐらいな重(🔝)石おもしを載せる。今夜漬けた(🐅)ら翌朝あ(📽)た(👋)りからたべるこ(➡)とが出来、その日一(❗)日が最も(🥡)美味(➕)で(🐬)、二三日(🕰)は食べられ(🈶)る(🛀)。食(🛅)べる(🎺)時にちょっと(🛺)蓼の葉で酢(🐏)を振りかけ(🥚)るの(🤑)である。吉野へ(🎯)遊(🛒)びに行(😟)っ(💩)た(🥎)友(🦌)人があまり旨(🛩)いので作り方を教(🐅)わって(💓)来て伝(🦆)授してくれ(🌲)たのだが(⭐)、柿(🈂)の木(📈)と(🍙)アラマキ(👖)さえあれ(🏩)ば何(🕗)処でも拵えら(🐣)れる。水気(😪)を絶対(🗑)になくすること(🌶)と飯を完全に冷ま(🐆)すことさえ忘(😹)れなければいゝの(🦈)で、試しに家で作ってみると、(🕧)なるほど(🍪)うまい。鮭(🔂)の脂と塩気とがい(🏛)ゝ塩梅に飯(🤘)に滲み込(🛳)んで、鮭(⛴)は却(🥉)って生(🕚)身(🥨)なまみ(🎖)の(💋)よう(🖕)に柔かくなっている(🕠)工合(🏤)が何とも云えない。東京の握り(📨)鮨(🈳)とは(🛏)格別な味で、(🗞)私などにはこの方が口(💬)に合うので、今年の夏は(🎽)こればかり(♈)食べて暮(👷)ら(🗿)した。それにつ(🎆)けてもこん(🕗)な塩(🕸)鮭(🔓)の食(🎆)べかたもあった(🖐)の(🧣)かと、物資に乏しい山家(⭐)の人の(😈)発明に感心したが、そ(👏)う云うい(🦔)ろ/\の郷土の(🌜)料理を(🎸)聞いてみ(🌏)る(🏏)と、(🕛)現代(〽)では都会(🤘)の人より田舎の人の味覚の方がよっぽど確(🙁)かで、或る意味でわれ/\の(🥡)想(🍤)像も及(🈵)ばぬ(🚷)贅沢をしている(🤫)。そ(🍖)こで老人は追い(🛍)/\都会に見切りをつ(📙)けて田舎へ隠棲するのもあるが、田舎の(🌕)町(🕗)も鈴蘭(🥐)燈など(🌇)が取り附けら(🗯)れ(🤐)て、年々京都のようになるので、そう安心してい(💦)る訳には行か(🐎)ない。今に文(⛳)明が一段(😢)と進んだら、(🔷)交(🚦)通機(🚝)関は空中や地下へ移って町(🤽)の路面は(🔗)一と(🥅)昔(⛎)前の静かさに(🏒)復かえると云う(🤘)説もあるが、いずれそ(🚱)の時分にはまた新し(❓)い老人い(🏡)じめの(🚋)設備(🔏)が生れるこ(🀄)とは(📤)分(🔣)りきってい(🤫)る。結局年寄りは引っ込(📱)んで(🌭)いろ(🛄)と云(😝)うことになるので、自(🎸)分(🤖)の家に(🥔)ち(🌻)ゞこまって(🍬)手料理を肴(🎏)に晩酌(👶)を傾けながら、ラジオでも聞いている(🦊)より外に(🛶)所(📅)在がな(🍴)くなる(🐕)。老人ばかりがこんな叱言(🎐)こごとを云(🖕)う(😅)の(🔆)かと思うと、満(⏯)更そうでも(🚁)ないと(🎣)みえ(🤽)て、(📤)頃来大阪朝日の天声人語子は、府の役人が(⏱)箕面みのお公園にドラ(🤳)イヴ(😉)ウェーを作ろうとして濫みだりに森林を伐り開き、山を浅(💑)く(✋)してしま(🥙)うの(📗)を嗤(〰)わら(🔆)っているが、あ(🚛)れ(⛱)を(🤐)読んで私は聊いささか意を(🥤)強(🚏)うした。奥深(🦐)い山中の木の下闇を(❓)さ(👻)え奪って(📀)し(📆)まう(🥘)のは(🔚)、(👷)あまりと云えば心なき業で(👾)ある。この(🚕)調子だと、奈良でも、京都大阪の郊外でも、名所と云う名(🏎)所は大衆的に(🦏)なる代りに(🎰)、(🗓)だん(💸)/\そ(🎑)う云(🍢)う風にして丸坊主に(🥊)されるので(🐩)あろう。が、要(🎧)する(🖇)に(🐸)こ(🛌)れ(⛽)も愚(🦏)痴の一種で、(🍥)私にしても今(🔥)の時勢の有難いことは万(🏨)々承知しているし、(🦀)今更何(💃)と云ったところで、既(🍋)に(🌇)日(🧤)本が西洋文化の線に(🛢)沿うて歩み(😵)出した以上、老人(🤠)などは(🐰)置き去り(🤺)にし(🙉)て勇往(🐏)邁進するより外に仕方がないが、でもわ(🤜)れ/(🐠)\の皮膚の色が(💘)変らない限り、わ(🐅)れ/(☔)\(🐭)に(🏭)だけ課(🛥)せら(📘)れ(😍)た損は(🎰)永久に背負っ(🍽)て行(🔉)く(🌰)ものと覚悟(🤣)しなければな(📓)らぬ。尤も私がこう云うことを書いた(👾)趣意は(🍳)、何等かの方面(🗓)、たとえ(🔅)ば文学藝(🚗)術等にその(🍙)損を補(♑)う道(🥥)が残されてい(🈹)はしまいかと思う(😄)からであ(🧝)る。私は、われ/(🐿)\が(⛪)既に失いつゝある陰翳の世(🐫)界を、せめて文学の領域へでも呼び返してみたい。文学(💍)とい(🆒)う殿(🧝)堂(🏃)の(🔚)檐のきを深くし(🚩)、壁(🏄)を暗く(📎)し、見え過ぎるものを闇に押し込め、無用の室内装飾を剥ぎ取(🕷)ってみたい。それも軒並み(😓)と(🕎)は(🏚)云わない(🍭)、(🍯)一(📿)軒ぐらい(🦈)そ(👒)う云(😿)う家があっ(🔎)てもよかろう(🤩)。まあどう云(🥅)う工合(🚷)にな(🌓)るか、試しに(🍀)電燈を消し(👬)て(🐭)みることだ。
Aそ(💝)う云う間も、ナ(🚿)オミ(🌜)は(🆎)始終、(🕌)体をじっ(🤥)としては(👍)い(🎰)ませんでした。顔はむずか(📓)しく(⤴)、真面目(😿)まじ(🎪)め腐っ(💎)た風を(🦕)しながら(🦐)、脚を(⛄)ぴたりと喰っ着けて立って見(⛏)ると(🐁)か、片足を一歩蹈(🔯)み出して見(🛎)るとか、踵でコツンと床板を(🔰)叩たたいて見(🥔)ると(👜)か、そ(💥)の度毎た(💈)びごとに手(😋)の位置を換え、肩を聳そびやか(🕋)し、全身の筋肉を(😭)針線はりがねのように緊張させ、(📹)総す(🔏)べての部分に運(🆙)動神経を働かせていまし(🙍)た(😵)。する(🐁)と(🥛)私(🌽)の視覚神経もそれに従って(🙉)緊張(🕵)し(🛋)出して、彼女の一挙手、一(🚋)投(👋)足、その体中の一(📶)寸々々を、残る隈(🐴)く(🙍)ま(🕺)なく看みて取らないではい(✏)られま(✖)せんでし(🧤)たが、(😿)よくよくその顔に注意すると(🔳)、(🐵)成るほど面変りをした(😶)の(🎄)も道理、彼女は生え際の髪の毛を(🌿)、二三寸ぐ(✌)らい(🍃)に短く(♎)切って、一本々々毛の(🕶)先を綺(🏠)麗きれいに揃そろえて、支那(🛬)しな(🖼)の少女がす(🔻)るよ(🛶)う(🌺)に、(🚭)額の(👦)方へ(🐯)暖簾のれん(🖍)の如ごとく垂れ下げている(🎠)ので(🌡)す。そして(💜)残(💦)りの(🍜)毛髪を一つに纏(👎)めて、円(💏)く、平に、(🛵)顱(❕)頂部ろちょ(🤳)うぶから耳朶じだの(👡)上へ(😖)被らせているのが、大黒様の帽子の(😇)ようです。これは彼女の今まで(🔧)にない結(📥)髪法で、顔の(➿)輪廓が別人のように(💅)なっているの(⌚)は(🥤)、こ(🦅)のせ(🕸)いに(🔱)違いありません(🤧)。それから尚なお気を付けて見(🥪)ると、(✋)眉まゆの恰好か(💣)っこ(⏰)うが又い(⛔)つもと(🌯)は異ってい(🤺)ます。彼女の眉毛は生れ(🤬)つき太(🏌)く(🚴)、クッキ(⏬)リとして濃い(🔃)方であるの(➿)に、(🚉)それが今夜は(💺)、細長い、(🏕)ぼう(🈺)ッ(🥀)と(🏅)霞か(🤶)すん(🤥)だ(🤶)弧を描い(🎖)て、その弧の周囲は青々と(🚱)剃そってあ(🛡)るのです。これだけの(⛷)細工がしてあることは直ぐと私(🎟)に分り(🚂)ま(🤗)したが、魔法(🎫)の種が(🚜)分ら(🤧)な(🏪)いのは(🍏)、そ(🔃)の眼と、唇と、肌の色でした。眼玉が(🔝)こんなに西洋(🌲)人臭く見え(🗾)ているのは、眉毛のせいもあ(💅)ろうけ(💁)れども、まだその外に(🌧)も何(🕓)か仕掛けがして(⏮)あるらし(🏽)い。それは大方(🍈)眼瞼まぶたと睫(🎦)毛(😅)まつげだ、(🍶)あす(😯)こ(🎭)に何か秘密があるのだ、(🚨)と、そうは思(🏅)っても、それがどう云う仕掛けであるか(🥛)判(🦐)然(🏡)しませ(🚪)ん。唇など(👇)も、(📢)上唇の(📤)真ん中のと(🚴)ころ(⬆)が、ちょうど桜(🌔)の(🌀)花弁のように、い(🐡)やに(🎹)カッキリ(💀)と(🙍)二つに割れて(🐣)いて、しか(🏾)も(🏖)その紅あかさは、普通の口紅をさしたのとは違った(😞)、生き生きとした自然(🧥)のつやがある。肌(🐉)の白さに至っ(🍹)ては、いくら(🐧)視詰みつめても全く生地の皮(🆖)膚のようで、お白粉(🐙)し(🎓)ろいら(🚐)しい痕あとがあ(🍒)りません。それに白いのは(🎈)顔(🔟)ばかりで(🅾)なく、肩から、腕から(📨)、指の先ま(🤖)で(🦋)がそ(🎴)う(😰)なの(🗡)ですから(🎪)、も(🕓)しお白(💝)粉を塗(📴)ったとすれば(👖)全身へ(🔞)塗っていなければなら(🏌)な(🔞)い。で、この不可(🚌)解なえた(㊙)いの分(✂)らぬ妖あやしい(Ⓜ)少女、(🚑)――(💱)―(🐳)それは(🆓)ナオミ(🔓)であると云(🚶)うよ(📿)り(⛎)も、ナオミの魂(💲)が何(📂)かの作用(🥢)で、或る理想的(🐽)な美しさを持つ(🌁)幽霊になったの(🥠)じゃな(🎙)いかしら(🏿)ん?(🏂) と、私はそん(🎨)な(🚴)気さえしま(🌁)した(🗝)。
A今(🎍)、春陽(🆚)堂(🛃)発行「(👺)明治大正(🔎)文学全集」巻末の年(📺)譜を繰(🦑)つ(🎟)てみると、第二(🥥)期「新思潮」(🐠)の創刊(👀)は明治四十二(😮)年九月となつてゐる。だ(🌆)から「(🕡)刺(⚡)青」の載つた第三(🔌)号は十一月(🛢)に出たのであ(🥗)る。(九月に私は、(🚖)授(👔)業料未納の故を以て帝大から(⛸)諭旨退学の通知を受けた(🥓)。金を持つて行けば退学を許される(🗝)例であつた(🏸)が、私(🕡)は(🗞)それきり(♌)学校を放棄した)(❇)ちやうどその頃、小山内氏(👻)と(🚅)市(📵)川左(🕣)團(🍁)次とが(🚅)自由劇場の運動を起(🆗)し、(👆)その第二(🌀)回(👪)の試演に(👞)、(📋)同年十二月有楽座(💔)に於いてゴルキーの「夜の宿」を上場(🛋)す(🕞)る筈であ(🔪)つたから(✈)、「新(🏂)思潮」同人(🏳)はし(😤)ば/\小山(🏾)内(💹)氏(💭)や左團(🚱)次を(🌸)楽屋に訪(🚭)ねて、(📗)稽古を(🍂)見せて貰つてゐた。さうし(🙈)て、たしかそ(🎐)の舞台稽古の日であつた(🍎)が、(🖋)私(😖)は永井荷風氏(🌔)が見(🐕)物に(✔)来られることを(🕠)知つてゐ(🦔)たので(📄)、何とか(🈴)して氏に「刺青」を(🎧)読んでもら(🚶)ひたく(🏽)、「(⌚)新思潮」(📪)の(🥝)十(🈁)一月号(🏻)を懐に(😴)して有楽(😿)座の廊下を(📗)うろ(🔪)/\した。尤(🚖)もその前、私は既に「パン(💨)の会」で(🌚)荷風(📢)先生の風貌に接し(🐾)てゐたけれども、(🏒)まだ(❕)改まつて紹介された(🛵)こともな(🔲)く(♑)、その上、その会の晩に、酔つ払つて先(🤢)生に(🐢)管を巻い(🔛)たこ(🌝)とを(🍄)思(💝)ひ出す(🕛)と(😕)、(💤)すつかり恐縮してし(🛸)まつて(🍍)、それ(🥋)でなくても畏敬し(🎼)てゐる(🔩)先生に近づき難(💧)くされてゐた。だ(🧝)から私は(🍅)、「どうか僕の書いたも(🙇)の(🐔)を読んで下さい」などゝ云(🕕)ふ勇気はなかつた。私の頼み(🐴)とすると(🕋)ころは、幸(🧥)ひ「刺青(📨)」は十(🗃)一月(😲)号の巻(🐒)頭に載つてゐたので、(💪)手づから雑誌を先生(🔵)に渡(✴)すことが出来たならば、―――さうして(💍)もし、ひ(💜)よ(🚯)つとし(🎬)て先生が雑(😘)誌をパラパラとめくつてくれ、(🥎)巻(⛷)頭にある「刺青(🏑)」の(🎟)文字に眼を留め(⛩)て下すつ(🎲)たならば(🔑)、―――又もし、気紛れに(🕋)最初の一行をでも読(🔡)んで下すつ(🌅)たならば、―(🍐)――(🎫)或は先生の注意を促す(🔺)こ(🚆)とも(🔳)あらうかと云ふ一(🍘)事であつた。
A 一度は(🙆)何(🎆)でも(🚧)、寶(🚓)塚で菊五郎(😵)の道成寺を見た歸り途の、(🦐)滿員の電車の中だった[#「だった」はマ(🎾)マ]。車臺(📓)の中(🐼)央(🌎)の吊(🗿)り革(🥛)にぶら下(💯)つてゐ(💉)ると、(💥)何處(💒)かでシヤア(🎱)シ(🚸)ヤアと放尿する音が聞える。その(♎)うち(🗒)に足もとへ(✨)水が流れて來(🏋)る。變(✳)だな(🎉)と思ふと、眞(💭)つ(🤣)黒な(💓)人ごみの、ぎつしり詰つた(➰)二三人の頭越しに(🎒)、一人の女親が三(🕴)つ四つの幼兒を(🔃)抱いて蹲踞(🕳)ま(🍕)つてゐ(🙊)るのが眼(🦊)に留(🌍)まつた。此の女親(🏿)の不作法(💋)は素よ(🥛)り論外で(🍘)あるとして、私の不(🥞)思議に(🤞)思つた(📑)の(✅)は(🦎)、(🖤)此れ(🧦)を見て(🏺)ゐる車掌もお(📥)客も、別に咎(🧚)め立てをしないばかり(📒)か、不愉快な顏(🏿)つきをする(🦃)のでもない。何し(🤨)ろ立錐の餘(🚡)地もない中で、蹲踞まつてゐるのさへ(➡)が不都(🙊)合であるのに、近所の人はシヤ(🏌)アシ(⏭)ヤ(⛽)アの飛ば(📓)ツ散りぐらゐ受(📊)けるだら(🎃)うが、誰も平氣で、全く無感覺な樣(🍼)子をして(🏔)ゐる。寶塚(🌖)のお客が斯う(🏆)云ふ人種(🧟)の集まりだ(✌)とすると、菊五郎がイ(🦃)ヤ(💇)氣を起しても尤(🥋)も至極(🐫)と云(🏈)ふべきで(👭)あ(🏽)る。
A「(🔒)廊下を(🍌)一と廻(🏞)り運動して来たらどう(📞)かね」

クンニ 大好き》相关搜索



Copyright © 2008-2025