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t バック エロ 素人3.0

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漫画《t バック エロ 素人》2行目ライン



t バック エロ 素人あらすじ

○ 孔(kǒng )子が知者を高く評(píng )価(🧡)しつつ、仁(rén )者を一(📄)層高く評価(🌊)した気持(chí )がよくうかがわれる。「(🤯)脈(mài )は有りますか(🛤)」

 と(🖲)、その時、沈(shěn )(😹)默を破(😏)って、だ(🚴)しぬけに恭一が言った。

 大目付で外国(😫)奉行を(📹)兼ねた(💣)人の口からもれ(💶)て来たこと(📰)は、何がなし(💪)に(🐝)半(😶)蔵の胸に迫った。彼はまだ将(jiāng )軍辞(cí )職の真相も知らず、それを説き勧(👴)めた人が自分の(⬆)目の前にいる(🐫)とも知らず、ましてその人が閉門謹慎の日を(⛓)送るために江戸へ行く(🌨)途(🥖)中(🎳)にある(🐿)とは夢(mèng )にも知らなか(👝)った。ただ、衰えた徳(dé )川の(🚠)末の代に、どうか(🏃)してそれ(👍)を(🍏)さ(🎡)さ(🎚)えられるだけささえ(🖋)ようとしているような、(➗)こんな頼もしい人物も幕(mù )府(fǔ )方にあるか(🐭)と(🎈)想(🆔)おもって見(jiàn )た(🎵)。

「逢い度ものと見えるねえ」(💮)

 中野(yě )(🤧)の(🤮)友人か(🔺)ら貰った手(shǒu )(👎)紙(🔚)の終し(🈷)ま(🚝)いの方には、こんな事も書いてある。

 遥拝(🕠)がすむと、おたがいの朝のあいさつ(🙀)を(🐔)かわし、そ(🍲)のあと、も(❣)う一度静坐に入った。そして、それが三分も(🍖)つづ(🤩)いたころ、朝倉(cāng )先生(🕝)は、(🗝)自分も静坐瞑(míng )目(🌉)めいもくのまま、おも(🍬)む(🧚)ろにつぎのような(📒)話をした。

「おや! 御用事(shì )。それじゃ直すぐ(😤)承わろうじゃありま(🏨)せん(🤠)か。妾、(🕧)またこ(🕣)んな部(bù )屋には、(🍾)一(⬆)刻もお止とどま(🔀)りになるお心はなくなったのだろうと思って(🌰)い(😛)ました。」

「次(cì )郎(🔶)、蚊(wén )が(🦈)つきは(🛢)しないか。」

 源(yuán )吉は、焚(fén )火(huǒ )を(🚫)してゐる大きな爐のわきに寢(qǐn )ころびながら、足(zú )で、由(yóu )(🎌)に(👚)い(🚷)たづらをして(🍧)ゐた。

 恭一は、それまで大した興(🏠)味もな(🥁)く(🐙)、(👓)はたで聞いていたが(😢)、本(🛠)田という名が(🈂)出ると、ぎくっとして眼を見張った。

 と岸(🕶)本は話の序つ(♉)いでに(🐾)、(🚌)泉太が彼の側(📵)へ来て尋ねた(🌵)ことだけを節子に言出した。

「あら、あんな事を仰おっしゃ(👌)って、(🕡)貴(🚰)君あなた(😧)の真(zhēn )心(xīn )は(🌋)、初はじめから分(fèn )っているじゃあ(🍞)りませんか。」

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A「なん(🛥)だい(🗝)」
A踊(🎅)りが済むと彼女はテー(🎸)ブルへ戻って(🕓)来(🚌)て、急いでフルーツ(🚐)・カクテ(🔓)ルのコッ(🍙)プを前(🌟)へ引(🏡)き寄せ(🚹)ました。
A「僕は、そ(🎌)のおじ(🕠)いさんは、(🐗)きっ(🛵)と大数(🚸)学者じ(📰)ゃ(📊)ないか、と思うのです。き(😹)っと、(📝)そ(🎌)うだ(🔫)。偉い数(🥟)学者(📨)なんだ。もちろん博士さ。世(❕)界的なんだ。いまは、(🌱)数学が急激(💎)に、どんどん変(🎏)って(🈂)いる(🙈)と(🏷)きな(❔)ん(😷)だ。過渡(🌯)期(🐁)が、はじ(🍊)まっている(🍸)。世界(😬)大戦(🍆)の終りごろ、一九二〇年(✊)ご(🚃)ろから今(🤒)日まで、約(👵)十(🎦)年(🔈)の間にそれは、起りつ(🍤)つ(🌯)あ(🛌)る。」きのう学校で聞いて来たばかり(🐤)の講義(😸)をそのまま口(💦)真似(🕕)してはじめ(💲)るのだ(📳)から、たまったものでない。「数(🥤)学(🙊)の歴史(🔐)も(🌨)、振(🔨)りかえって見れば(🦈)、いろいろ(🖊)時代(➖)と共に(🍺)変遷して来たことは確か(🎑)です。まず、最初の段階は、微(🏼)積分学(⌚)の発見(🍺)時代に相当する(㊙)。それか(📪)らがギリシ(♎)ャ伝(🧘)来の数学に対す(🚸)る広い意味の近代的(💕)数(🌁)学であります。こうして新しい(🚂)領分(🚽)が開けたわけです(💎)から、その(🌰)開けた直後は高まるという(🥊)よりも寧むしろ広まる時代、拡張の時代(🥨)です。それが十八世紀の数(🥉)学(🎰)であり(🍏)ます。十九世(🚫)紀(⏯)に(🤱)移るあ(💴)たりに、矢張りかか(🍄)る階段があります(🍖)。すなわち、この時も急激(🍄)に(🔳)変った時代で(🃏)す。一(😝)人の代表者を選(😞)ぶなら(🍏)ば、例(⏮)えば Gauss. g、a、u、ssです。急激に、どんどん変化している時代を過渡期と(🌪)いう(🚣)なら(🏳)ば、現代などは、まさ(🍜)に大過(🥃)渡期であります。」てんで、物語にもなんにもなってやし(👞)ない(🌐)。それ(😎)でも末弟は、得意である。調(🐶)子が出(⚫)て来(💹)た、と内心(⏱)ほ(🎱)くほ(🐝)くして(🔯)いる。「やたらに煩(📵)瑣は(🚷)ん(📺)さ(👹)で、そうし(💿)て定理ばかり氾濫は(🐍)んらん(🚰)して(🚅)、いま(⛎)までの(😧)数(🎳)学(💳)は、完全に行きづま(🔰)っている(🈹)。一つ(🔸)の暗記物に(🤓)堕してしまっ(🗂)た。こ(💫)のとき(🚁)、数(🗞)学(😳)の自由性(📴)を叫(💓)んで敢然立ったのは、いまのその(🥝)、おじいさん(🖥)の博士であります。えらいやつなんだ(🐤)。もし探(📟)偵に(🎠)でも(🍒)なっ(🕊)たら、どんな奇怪な難(💯)事件でも、(💗)ちょっと現場を一まわ(🍞)りして、(📱)た(🤵)ちまちぽん(👷)と、(😆)解決してしまうにち(👽)がいない。そんな頭のいい、お(💱)じいさん(🍃)なのだ。とにか(🍷)く、Cantor の(⚡)言(💚)う(🌸)た(🌏)ように、」また(🔌)、はじまった(🏀)。「数学の(🧣)本質は、(🍡)その自由性に在(📉)る。たし(🐮)かに、そうだ。自由(👎)性とは(🔻)、Freiheit の訳です。日本語では、自由とい(🥚)う言葉(🥧)は、はじめ(✒)政治的の意(🍉)味に使われたのだそうで(🚁)すから、Freiheit の(🍘)本来の意味(💎)と(🔐)、(⛲)しっくり(🌩)合わ(💒)ないかも(💖)知れない。Freiheit とは、とら(🔖)われ(👲)ない、(🔽)拘束されない、素朴のものを指し(😿)ていう(🏜)のです(🌚)。frei でない例は、(🥗)卑(⛽)近な所に沢山あるが、多すぎてかえ(🏅)って挙(⚫)げに(🔙)く(🐇)い。たとえば、僕のうちの電話番(🍭)号(😨)は(♊)ご存じの通(🔃)り4823ですが(🎚)、この三桁けたと(😅)四桁(㊗)けたの間に、コ(🤵)ンマを(🌿)いれて、4,823と書いている。巴里パリのように48 | 23と(🔞)す(📒)れ(🥞)ば、(➡)まだ(⏸)しも少しわかりよいのに(🎻)、何で(🌊)もかでも(🚍)三桁けたおき(🛢)にコンマを附(🦊)けなければならぬ、というの(🚳)は、これはすでに一つ(🖐)の囚とらわれで(🥕)あります(🌘)。老博士はこのようなすべての陋習ろ(📼)うしゅう(🅱)を(🅾)打破しようと、努め(💯)ている(📧)の(🧥)であります。えらいも(🔎)のだ。真なるも(🍵)ののみが愛す(🌊)べきものである、(😽)とポアン(🏯)カレが言っている(🏭)。然り。真(🤹)なるものを(🎓)、(🚗)簡潔に、直接と(🗯)らえ(✊)来(📿)った(😁)ならば、(🤷)そ(🐫)れで(🎼)よい。そ(🏵)れに越(🔳)し(😏)たことがない。」(🌸)もう、物語(🥎)も何もあっ(😬)たもので(🧛)ない(😌)。きょうだいたちも(🚴)、流石に顔(😒)を(🦗)見合(🚟)せて(✝)、閉口して(⚽)いる。末弟は、更にが(🌆)く(🌡)がく(💦)の論を続け(🔇)る。「空論をお(🧜)話して一向と(🐃)りとめ(🌭)がない(🔭)けれど、それは恐縮で(🈯)ありま(🥤)す(🚩)が、丁(🎲)度この(🎅)ごろ解析概論を(🚪)やっているので、ちょっと覚えてい(🦕)る(🎭)の(🖲)ですが(🍊)、一つの例として級数についてお話し(👗)たい(🚁)。二重(🆎)もしくは、二重以上の無限級(🥛)数の定(🎃)義には、二種(🗡)類あるので(🏈)はないか、と思われる。画(👤)を書いてお目(♓)にかける(🔁)と、よくわか(🏷)るのです(🌀)が、謂わば、フ(📸)ランス式とド(🕥)イツ式と二つあ(🐣)る。結(🚂)果は(💼)同じ様なこ(💣)とに(🌽)なるのだが、フランス式(🚥)の(📿)ほうは、すべての人に納得の行(🌟)くように、い(✍)かにも合理(🛤)的な立場である。けれども(🕸)、(😖)いまの解析の(🧞)本すべ(🎎)てが、不(🧔)思議(🌦)に、言い合せた(🚘)ように(🎞)、平気(🍛)で(🚖)ドイツ式一方で(🚿)ある。伝(🏅)統というものは、何(🛥)か宗(🛠)教心をさえ(🐂)起させる(🐮)らし(😄)い。数学界にも、(💋)そろ(🍒)そろこの宗教心がはいりこん(🏰)で(🈸)来ている。これは、絶対に排撃(👭)しなければならない。老博士(🦆)は、この(🤣)伝統の打(🤠)破に立ったわけであり(🏿)ます(🐯)。」意気(🔃)い(💁)よい(🉑)よあがった。みんなは(🤠)、一向に(🌺)面白くない(🍋)。末(🕌)弟ひとり、まさにその老博(🌕)士の如(💘)くふるいた(📢)っ(🦊)て(🦊)、さ(🏴)らにがくがくの論をつづ(🧜)ける。
A「いいえ。掛(🛩)蒲團は要(🐪)らないのです。私は(🆓)このま(🦓)まで寢(🎋)るので(😠)す。」

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