「かりに(🗑)まじめな意見交換が行(🏢)なわ(🆖)れた(🌘)と(🤳)しま(💐)して(🤞)も、議論に(🌀)なった場合、その(⛓)黒白はだれが(🚊)つけてやるんです。」 答はどうしてもそ(😓)こへ落ちて行(háng )った。船に乗(😓)ってからも岸(àn )本(🔞)はあ(✂)のマドマゼエル(💒)の異国趣(qù )(🎯)味が日本人と結婚するところまで突きつめて行ったかと思(sī )いやった。
「ともかく、入口のド(🏁)アを、あけてください(😉)。かぎがかかってい(🥅)るのです。」
「捨吉、すこしお前に話すことがある。後でお前の二階の方へ行(💴)こう」
あ(💿)る(🌼)日ひのことでした。父とうさ(👏)んはお(🦏)家うちの裏木(mù )戸うらきどの(📜)外そとをさん/″\(🎫)遊あそ(🍞)び廻まは(🔭)りま(Ⓜ)して、木戸きどのところまで歸かへつ(🌏)て來(⏬)きますと、高たかい枳殼からたちの木き(🌧)の(🏝)上(🍚)うへの方はうに卵たまごでも産うみつけよう(🆙)として居(👴)ゐるや(🦂)うな大おほき(➰)な黒くろい(🥢)蝶々(🎾)てふ(✏)/\を見みつけ(🔰)まし(👤)た。
「あたし(💌)幸福だつたのね。……あの儘だ(🆗)つ(🎷)たら(🆓)作次と(💊)結婚(hūn )したかも知れなかつたの(🚴)ね。」
さて然し、戦後(😘)、食い(💛)もの屋の(📍)中(🤐)で、一(👈)番数が多(🖊)くなったのは――いいえ、食いもの屋全体の(🎲)数が、(🏙)戦前(🏻)の(♍)一(yī )体、何倍(😵)になっているか――やっぱり、支那(nà )料理屋(wū )であろう。それに続いて可笑しい(👲)ことには、主食の販売が、うるさく(🎵)なるにつれて、(🍀)ゴ(🚅)ハン物の(🚼)店(diàn )が、ぐっと(🔲)多くなって(🔨)いることだ。すし(😝)屋が、そうだ(🏔)。釜めし屋、お茶(🐧)漬(📇)屋だって(🛣)、た(🧗)とえば、戦前(📶)の銀座に(🏒)は、あすこは此処とと、数える位しか無かったのが、今の銀座(zuò )は、(🤲)横丁へ入る毎にそ(🐔)ういうゴハン物の(👔)店がある(🤣)ようになった。
と、だしぬけに子(👞)路の(😐)かす(😈)れた(🐰)声が(😗)闇に(😍)ひ(🥄)びい(🍫)た。
「先生(🔷)、私は先(xiān )生(shēng )(👈)に対して勿体ないことを考えておりました。」
孫賈は、(🛄)孔(🍦)子(📴)の(👘)否定的(de )な答を充分(fèn )豫(💷)期してはいたものの、孔(🎯)子の態度や言葉つきに、(🛂)いつもに似ぬ辛辣さ(✖)を(🌥)感じて、氷室(shì )ひむ(✂)ろ(⏸)にでも投げ込(rù )まれたように、身をすく(📗)めた。
と彼は(🌊)言って見せた(🌆)。
「三吾の(🛒)田、出が悪い(🍏)な。」――七(qī )(😒)之助(zhù )が(📕)蹲んで、茎をむ(📲)しった。
『誰が其様(yàng )(🐑)そ(🚌)んなことを言ふ(🤮)もんですか。』
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