「だって、それよりほか(💖)にな(🎙)いでしょ(🍤)う。」
「こ(🦏)まるわ、あ(💑)たし。」(🎢)
「勝手に(🤬)そ(⛱)う思(sī(💉) )うなら、仕方(🥟)があり(♌)ませ(🚕)ん。」
次郎は、ふしぎにも思(👭)い、いくら(🕸)か(㊙)滑稽にも感じな(🕷)がら(🎯)、歩(🉐)(bù )き出そうとし(🍀)た。が(🥡)、そのとき(📍)馬田のほかにもう一人、彼の(🌿)眼(😢)にうつった(🔮)人(ré(🚽)n )影が(😞)あった。そ(🤤)れ(⏭)は、土(🤽)手のずっと(🐠)向(🤸)こ(🙃)うの方(fāng )を小走(zǒu )りに走って(🌀)行(há(👷)ng )く女(nǚ(⏲) )学(👑)生の姿(zī )であった。そ(🐏)の制服姿は、もうう(✒)し(🤾)ろから見たのではちょっと誰だか(🐩)判断(duà(🧢)n )がつ(🏯)きか(🧢)ね(🐠)るほど遠(yuǎn )ざかっていた(🦂)が、次(😢)郎にはそ(🐸)れが道江だ(⛽)ということが一目(💒)でわ(🎱)かっ(😐)た。
次郎はすこし顔(✉)を(⭐)あからめた。が(🔑)、すぐ思い(🍅)つ(🚡)いたよ(🔵)うに、
次(🖕)郎は、二人の言葉か(💘)ら、まるでちがった刺戟をう(🗳)け(♋)た。敏子の言葉からはひ(😪)や(🏪)りとするものを感じ、道江(jiāng )の言葉には憐憫に似たものを感じたのである。一人の女(😸)を中(🤣)に(🏧)して、馬(mǎ(🐄) )田(📂)のような男と争っている自分を想像すると、たま(♑)らないほどいやになるが、また一(🍆)(yī )方(👒)で(❕)は、道江という女が、自(👎)分(fè(🔯)n )というも(🛰)の(🧕)をどこかに置き忘れて(🤛)いるよ(🍕)うな(♊)性(😾)格(gé )の持主であるだけに、放っておくに忍びないよう(👃)な(🐼)気も(🐵)す(🔑)るのだった(🗺)。彼は(💜)二つ(😤)の感情を急には(🏊)始末し(🧖)かねて(📊)、だまりこんでし(⛵)まった(🐆)。
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