(🙀)この妙音をつきだし(㊗)た小僧こそ(👶)は(🐉)、実(📽)に、後年の(🔜)森田悟由ご(🎄)ゆう禅師(shī(🍤) )ぜんじだった(🌷)そう(♈)である。
「(💔)おは(🤞)よう。ここは何室(shì )の受(😍)け(✔)持(chí(🍋) )ち(📜)でした(🥟)かね。」
「心(xīn )臓だね(🥑)、じっさい。」
かれらの大(🚊)多数(♎)(shù )は、まだむろ(🍚)ん、人間生(shēng )活にとっての(🛌)自(🚚)由の価(❌)値や、その(👦)きびしさ(⚓)につ(🐥)いて、ほんとうに目を(🌆)覚(jiào )さ(🥐)ましていたわ(🚲)けでは(🎿)なく、友(🦄)愛塾というところ(☔)は一風(fēng )変わった指導(🐏)を(🍹)やるところだ(🔩)ぐら(🧝)いにしか考(🚋)えてい(✌)なかった。しかし(🥢)、それに(💴)して(🎎)も、(🆓)そうし(👮)た言葉が、しだい(😱)にか(🕝)れらの間(🛵)に(📨)と(🧤)りか(🏦)わ(🏂)されるよう(🛬)になったということは(⏹)、たし(🕐)かに一つの進歩であり、混乱と無秩(🌱)序むちつじょの中(🧢)で、(🐭)不十分な(💍)がら(🌘)も、(🤹)何か(🏔)自主的(de )創造(zào )的(😛)な活動(➕)が始(shǐ )まって(💨)いる証(🏡)(zhèng )拠(jù )し(🐚)ょうこにはちがいな(🌙)かっ(🧗)たのであ(🆖)る。
(🎁)次郎(🎰)(láng )は、その(🤚)中の「ぼく(🆓)のほうはたぶん変更はあるまい(😦)と思う(🔯)が(🏌)」という文(wén )句(📆)が気(qì )に(🏮)なった。もし(♌)恭一(🍴)(yī )だけの考えで(🚼)日取りがきめられるものだったら、そん(🍘)なあ(🚫)いまいな(🐶)言(yá(🚶)n )いかたをす(🚹)るわけ(⛪)がな(🎃)い。これは(👐)だれか(⏮)ほかの人の都(dōu )合を念頭におい(📁)てのことらし(🏴)い、もしそう(🍌)だと(🧙)す(⚫)ると(🥑)、それは道江みちえの着京の日取りにちが(👘)いないのだ。
「もういいでしょう。ず(🌷)いぶん(👜)ながいこ(🎤)と(🗑)打(🦀)ったんじゃありませんか(🍾)。」
(👹)次郎は(❔)近(jìn )づいて(🦁)行(háng )って声(shēng )をかけた。
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