「(💑)そんな馬鹿(🎥)なことがあるもんか(✍)。わ(🐤)れわれの護まもりたいのは正義だ(☝)。正(zhèng )義のあるところ(🌫)に(🏁)は必(bì )ず秩序(🍷)(xù )が保たれ(📦)る(🌆)。正義は秩序(💙)に先んずるんだ。」(📋)
だが聰(🕺)明(🔵)な読(📫)者ならば、(🆔)彼の(🤗)そうした行(👹)為の(🎭)裏(☔)に、(🀄)いつも(📛)一脈(🆓)の哀(āi )愁(chóu )あいしゅうが(🏛)流(liú(✝) )れていたこと(👿)を決し(🌻)て(😏)見逃が(🎂)さなかったはずだ(🙇)。実際、哀(🥌)(āi )愁は、次郎(👤)にとって、(🧖)過去(qù )十(💱)(shí(🍆) )五年間、切っても切れな(🚁)い道づれであったとも言える(🔔)のである。彼(bǐ )の負(fù(🏯) )けぎらい、彼(❄)の虚偽き(💁)ょぎ、彼の反(fǎn )抗(kàng )心(xī(👴)n )と(✝)闘(dòu )争(zhēng )心(xīn )、およそそうした、(🌍)一見哀愁(chóu )と(🤣)は極(💸)めて縁(yuá(🍧)n )遠いように思(sī )われるもののす(〰)べてが、(🏇)実は哀愁(😴)(chóu )のやむにや(🤫)まれ(🌍)ぬ表(🕡)現であり(🛣)、自(zì )然(rán )が彼に教えた哀愁からの逃路だった(💆)のである。そして、もし「自然の叡智(✋)(zhì )えいち」(🐏)という(🐓)ものが疑(📸)え(⛔)ないものだとするならば、次(🎟)郎(🆑)の心がそろそろと詩にひかれ(💤)ていったというこ(🗾)と(⏹)は、必ずし(🥐)も不似(🏬)合(hé )なことではなかったであろう。というの(➡)は、何人(rén )も自己の真実(shí )を表現し(🈲)て(😙)みたいという(🐌)欲望(🍽)をいく(🌧)ぶんかは持っているし、そし(🕳)て(🌠)、哀愁の偽りのない(⤴)表現には(⏸)、詩こそ(🍼)最(📿)(zuì )も(📙)ふさわし(🍶)いも(🌛)のだ(⚫)からである。
「僕(🏯)は五年生に友達(😘)(dá )がいく(🔲)らもあるん(💐)だが、これから(🌭)いじめない(🛢)ように(⚡)頼(🥉)んで(👃)お(🙃)こうか(🌤)。」(🎮)
大(dà )沢(zé )は「やあ」と(🥧)お辞儀(🐬)をかえし(🚡)て(🛺)、あぐらを(❣)かきながら(💒)、
「かまうもんか、(😜)これも校風刷新さ(🙄)っしんのためだ。」
「(🌭)うむ、(🉑)しかし相(🎍)当(🕵)(dāng )生意気な奴にはちがいないよ(🍎)。」(🛩)
「ふ(🏤)う(🐃)ん。」(😺)
「僕(🆒)、いっ(🛂)ぺん(🌪)も会ったことがないようだ(⭕)ね。君の家で(🦌)も。」(🖕)
「だい(🏜)いち、(🍒)弟の(💃)方(🚔)(fāng )が(🐯)本田(🐋)を相手(shǒu )にし(🍼)ていないのだろう。」
「(👷)ふうん。」
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