かれ(🔊)らの大多(duō )数は、まだむろん、人間(jiān )生活(🏬)にとっての自由(yó(🛫)u )の価値や、そのき(🥇)びしさについて、ほん(🕷)とうに目(🈴)を覚さましてい(🥚)たわけではなく、友(yǒ(🔶)u )愛塾と(⭐)いうとこ(🖋)ろ(⏲)は一(💕)風変(🥩)(bià(🚍)n )わった指導(dǎo )をやるところ(🏙)だぐらいにしか考えていなか(🤞)った。しか(🤴)し、そ(🍢)れにし(📲)ても、(🛄)そうした言(yá(🥌)n )葉(yè )が、しだい(🌁)にかれらの間にとりかわ(📰)されるよう(🌉)にな(♿)った(💿)と(💄)いう(🥅)ことは、たしかに一つ(🧡)の進(jìn )歩であ(💐)り、混乱と無(wú )秩序むちつ(🈶)じ(🏘)ょの中で、不(bú )十分なが(🚪)らも、何(🐊)か自(🖨)主的創(chuà(♒)ng )造的な(🥚)活(huó )動が(🐭)始まっている(😶)証(zhè(⚾)ng )拠しょうこにはち(🔨)がいなかった(🎌)のである(⬅)。
「第五室は、(💕)管(guǎn )理部として全(🚺)(quán )体の責(zé )任を負(🤹)っ(💔)ているんだか(💛)らね。僕、一まわ(♋)り(🌾)して、様子を見(🏼)て来るよ(🤭)。」
「やは(🌉)り強(qiáng )制が必(bì )要だとい(👊)うのかね。それじゃあ話はまた逆も(🌉)どりだ。」
事(shì )務室の柱(zhù )時計(jì(🎣) )はしらどけい(📥)がゆっく(🥁)り、十時を(🐛)うった。次郎(👱)はかぞ(🎰)えるともなくその(🌆)音を(🕦)かぞえて(⏮)いたが、かぞえ(🕛)おわ(💭)ると、(🤽)やに(🔍)わに立(✌)ち(💏)あ(🍒)がった。
「むろん、(💇)ぼくは(✉)大(dà(🍈) )河君に(👮)あやまるつ(🥅)もり(💰)でいます。しかし、大河君(🏯)と(📏)しては(💸)、ぼく(📢)があやま(🏤)っ(🍂)ただけでは、気がす(🥄)ま(👶)な(👫)いでしょう。」(⛔)
塾(🎚)生たちの(🏜)ある者にとっては、朝倉(💩)先生(🍩)のそうし(🌧)たやり(🦑)方(🗼)(fāng )が、非常(✝)に皮肉に感じられた。
そ(🤦)のあと(😔)、就(🛀)寝前(🥜)の行事(♋)(shì )として、(🔀)最初の静坐せいざがはじ(🔅)ま(💨)った。塾生た(🍡)ちは(🥝)、各室ごとに、きちんと縦たてにならび(😉)、(🐋)朝(cháo )倉先生の指導にしたがっ(💠)てその姿(zī )勢をと(📭)った(🆖)。
「君(jun1 )自(zì(🛵) )身は(🌙)どう思う? 私(♋)の意(yì )見より、まず君自身(📁)の(🍨)意見からき(☔)き(🐻)たいね。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025