「(⛴)何でも、新入生(🈷)に対して、上級生(shēng )が訓戒(🙄)をして(📕)いるの(⛹)に、地べた(📫)ばかり見(🏔)て聴(tī(⛔)ng )いている(😽)のは無礼だとか言ったそうだ(🏖)。」(👉)
(これなら(⬛)大丈(zhàng )夫、自(🥏)(zì )家うち(🆙)で気がつ(🌶)く人はない。)
だが聰明な読者なら(📬)ば、彼のそうした行(háng )為の(♌)裏に、い(🆘)つ(🌞)も一脈(mài )の哀愁(chóu )あいしゅうが(🐓)流(liú )れていたこ(🔐)とを決して見(🖐)逃がさなかっ(⌚)たはずだ。実際(jì(🕡) )、哀愁は、(🙈)次郎にとっ(🏨)て(💟)、(♉)過(guò )去十五(👛)年(nián )間、(🏤)切っ(🍖)ても切れ(🎺)ない道づれで(🏨)あったとも言(🍘)えるので(👰)ある。彼の負けぎらい、彼(bǐ(🚝) )の虚(xū )偽(💗)きょぎ、彼(bǐ )の反(🐐)(fǎn )抗(😉)心と闘争(zhēng )心、およそ(🍏)そうした、一見哀愁(chóu )とは(🧦)極めて縁(🎨)遠いよ(🙊)うに(💭)思われ(🧠)るもののすべてが(☕)、実(shí )は哀愁(😺)のやむにやまれぬ表(biǎo )現であり、自然(rán )が彼(bǐ )に(🎅)教(jiā(🚛)o )えた哀愁からの(🏗)逃路だった(🌟)の(🐼)である。そして、もし「自然の叡(ruì )智(🍘)え(🕠)いち」(🐒)というもの(🤺)が(🕝)疑え(🍚)な(🏜)いものだとするな(💵)らば、次郎(láng )の心が(🍵)そろそろと詩にひか(⏹)れ(☝)て(🚅)いっ(😾)たということは、必ずしも不似(🌁)(sì )合なことではなかったであろう。とい(🤪)う(🐭)のは(🍥)、(🔃)何人も自己(🏧)(jǐ )の真実(shí )を表現して(🚕)み(🔡)た(🤘)いという欲望(wàng )をいくぶ(🆔)ん(🙂)かは(🈺)持っ(📤)てい(🌒)るし(🕳)、そ(😘)して、哀愁の偽りのない(💡)表現(📪)に(🥠)は、詩こ(🐃)そ最もふ(🍁)さわしいものだ(🧦)からである(👟)。
「お(🕥)い、お(🐆)い――(🔽)」
(🐬)三(sān )つボタン(👠)がはたから(✅)口を出(💊)し(🍔)た。
「本田の弟を(😵)侮(wǔ )辱したくな(📔)いからさ。」(👼)
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025