だん/\(🏥)百姓達は本(🐬)氣にな(😝)つ(🍫)た。
「何處さ行(háng )えつた(📼)か、居ねえわ。」由(🥒)が歸(guī )つてき(🦐)た。
(👩)それから、(🌈)何(🌬)(hé )邊も同(😽)じ事を(✔)、グル/\繰(qiā(🎖)o )りかへして、「がつしり(🕚)かゝつてやるべ。」とい(⬆)ふこと(🕺)に決(👜)(jué(📥) )つた。そ(🔺)れで皆が、やうやく別(🥒)れ(🦖)た。
由は、それから四(💲)圍をキヨ(🗡)ロ/(🛥)\見ながら(🗄)、身體(🔏)(tǐ(🏦) )を(👬)何囘(huí )もゆす(💓)つた。由の身(shēn )體には(🐳)虱が(✏)湧いて(🈴)ゐた。
が、何時の間(jiān )に(🥚)か(⭕)、そ(👛)の生(🍗)命のもとでのやうな土地が、「地主」と(♎)いふもの(🐖)に渡つてゐた。父親は、ことに、死(sǐ )ぬ前、そのことばかりを口にし(🔺)て、グヂつてゐた。源吉(🚜)は、それ(💁)を(🔕)きく度(dù )に、子供(🐄)(gòng )なが(🎪)ら(🐱)、父(🕰)親(🉐)の氣持が分ると思つた(🙆)。源(yuán )吉が地主の足にかじりついた(📀)の(🐪)は、さ(🎈)う無意味な理(🌙)由からではなかつた(🐉)。「畑(tián )は百姓の(🦗)ものでなければならない。」さ(🍪)う(🐔)文字通(🐢)(tōng )りは(🔔)つき(🎮)り(🍫)ではなくて(🐜)も、この(😳)ことは、源吉は(🏫)十一、二の時から、父親の(😝)長い經驗(yà(🤚)n )と(🍼)一(🈵)緒に(🐽)考へてきて(😪)ゐた。
母親が(🦎)、(👁)ポツ(💊)リ(🍺)、ポツリ云ふのが、(💨)源(🏛)吉の胸に、文(wén )字(🚳)通(㊙)り(🛂)、ぎぐり/\刺(🤷)(cì(✖) )さりこん(👕)で行つた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025