「そういうと、ゆうべの室(🎀)長選挙も何(🥀)だ(🍣)か変(biàn )だったぜ。」
次郎と大(🤴)河とは、(🦒)間(jiān )もなく、それぞれに最初(chū(😲) )の大便所の掃(🕝)除を終わ(👥)って(🥅)、となりの大便所に移(yí(👒) )ってい(🎽)た。ま(👜)だだれも手を(💥)かけ(🥏)な(🏟)い大便所(❣)が(💯)、あいだ(👊)に三つほ(👍)どはさまっている。次郎は、さ(🥑)っきから、大河に話しかけて(🥀)みたい気持(☝)ちは十(shí )分だっ(😢)た。しかし、遠くか(🏒)らのかけ合い(⬛)話は、この場合、何となくぴっ(⛓)たり(❎)しなかっ(💥)たし、(🏺)また、雑巾をゆす(🎐)ぎに(🍱)出たつい(🥥)で(🥌)に、そっとのぞ(📔)いて(🤒)見(jiàn )た大河の様(🗾)子が、い(🛀)かにも沈黙ちん(🗜)もくの(🧢)行者ぎょうじ(💂)ゃといった感銘(🐧)かんめいを(🤷)かれに与あたえていたので、口(kǒu )をきるのがよけ(⛑)いにためらわれるの(♒)だった。
道江(jiāng )と(👲)いう一女(nǚ(😳) )性が、(🗜)間もなく(🍢)、自分(fèn )の目のまえ(🤣)に(♉)現われるという小さな(🔁)で(📷)きことの予(yǔ )想、―(🏨)―(😻)大き(🚖)な人間社会の運行うんこ(🔢)うの中で(🤢)は、ま(🍍)ったくど(🏹)うでも(🔏)いいような、そうした(😷)小(xiǎ(🏠)o )さなでき(💬)ごとの(🕗)予想よそう(😇)が、どうしてこれほ(😫)ど(😳)までに自分(😩)を(📳)まごつかせ、自(zì )分(fèn )の不断の(❣)心の修(🛳)(xiū )練(🔁)を無力にする(🍩)のか。どうして、現在友(yǒ(🏼)u )愛塾にお(👉)おいかぶ(🎸)さっ(🍓)ている深刻な(🚚)問(wè(😝)n )題以上(🐌)に、(🙌)自分(fèn )の心(🔡)をなやます(💇)のか。女性(xì(👽)ng )とは、(👫)恋愛れんあいとは、い(🗾)ったい(🔥)何だろ(🈶)う(🥄)。そ(🔢)れは、これまで自(zì(🦌) )分が(🎉)考えて来た人間生活の秩(🏴)序と(🖱)は(🥝)、全(quán )く次(🌱)(cì )元(👵)(yuán )のちが(🚌)っ(💱)た秩序(🥉)(xù )に属するものだ(📤)ろうか(📤)。
しか(🔀)し、兄はお(🥢)そらく道江(🎌)をつれ(🎄)て来(🔡)る(🥚)。いや、(👞)かな(🎺)らず(🚯)つれて(🛀)来る。そして、(😇)無(wú )意識な残(cá(😻)n )酷ざんこ(💰)くさで自分(🌫)の(💧)痛(📁)い(🐲)きずにさわろうとしているのだ(🍮)。二人はあらゆ(🤛)る好意(yì(🛎) )にみちた言葉(yè )を自(zì )分になげかけるだろう。二人のむつま(🌛)じさを三人に(🍷)ひろげる(🈹)ことによ(📬)って(💡)、二(💝)人は(🛄)一(🚎)そう深(shēn )いよろこ(🐂)び(🛁)を味わお(🤤)うとつとめる(🈶)だろう(🔪)。二人(rén )はいろ(🏁)いろと(👴)過去の思い(😙)出(chū(👖) )を語るにちがいない(⏲)が、(🐄)その思い出(chū )の愉快さも(😋)不愉快(kuài )さ(🕳)も、三(🤝)人に共通するも(🥫)のとして語(yǔ )られ(🚒)るにちがいない。自分は、二(èr )人(🔺)(rén )のそ(🕖)うした無意(🥜)識(🚪)な残酷(⬜)(kù )さにた(🛐)いして、いったいどういう態(😓)度をとればい(💟)いのか。い(🔸)や、ど(🚍)ういう態度をとり(🔻)うるというのか。
朝倉(cā(📤)ng )先(🐧)生は、そこでまた口(📤)(kǒu )をつ(🐇)ぐ(㊗)んだ。塾生たちの中(😏)には、話がそ(🖌)れで終わ(🏳)ったの(🖌)かと思い(📂)、そっと眼をひ(👂)らいて、先(xiā(🤰)n )生の顔(🆘)をの(⏮)ぞ(🚽)いて見たもの(🚣)もあった。
塾(🐷)生(😥)(shē(🈲)ng )たちのある者にとって(🦊)は(🤤)、朝倉(💠)(cāng )先(xiān )生のそ(🔋)うしたやり(😊)方が、非(fē(🍠)i )常(cháng )に皮肉(rò(✔)u )に感じら(🍊)れた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025