「そ(🚻)れにしても、そのちびの新(xīn )入生(😥)っ(🍌)て、痛快な奴だ(🖊)な。」
「なる(✖)ほ(⚪)ど、(⏭)そい(💥)つ(🍛)は(🔻)名(🌺)案だ。そんな工(🏄)合に(🕶)やると、五年(💢)生に対して自然四年生の権威を(🛫)示す(🐉)ことも出来るわけだ。」
「あた(👄)りまえじゃ(🎆)な(🥘)いか。」
諦(♍)め(〰)る(🌞)といえば、彼は(🎰)家庭(tíng )でも(🔸)、お芳に愛しても(🐊)らうことを、もうすっかり諦めていた。同時に、お祖(🚻)母さ(🔠)んに対しても、これまでのような(🕊)、わ(🎏)ざとでも反(👘)抗(💒)してみたいという気(🍗)持はなくなってい(⛰)た。
だ(🛂)が聰明(míng )な読者(zhě(⛵) )な(🕓)らば、(🕊)彼のそうし(➰)た行(🐵)為(wéi )の裏(🔙)に、い(🕰)つも一(🐯)脈の哀(🚽)愁あい(🧞)しゅう(👷)が流(liú )れていたことを決して見(🌥)(jià(📓)n )逃がさ(🔧)な(🍈)かっ(📟)たは(🍽)ずだ。実際、(🎄)哀(🗃)愁は、次郎にとっ(🐗)て、過(➰)去十五年間、切(qiē )っても(🐇)切れな(🐏)い道づれで(🚨)あったとも(🚶)言(yán )えるのであ(🦅)る。彼の(🚂)負け(🔹)ぎらい、彼の(🐇)虚(xū )偽きょぎ、彼(bǐ(🌦) )の反(fǎn )抗心(😃)と闘争心、お(🤺)よそ(🆓)そうした、一見(🐰)(jiàn )哀(āi )愁(chóu )とは極めて縁(yuá(🍴)n )遠いよう(🍒)に思われるもののすべてが、実は哀愁(🌟)(chó(💪)u )の(😹)やむに(🌤)やまれぬ表現であ(🎿)り、自然(🔑)が彼(🈳)に教(jiāo )えた哀愁からの逃(🔑)路(lù )だったので(🕣)ある。そして、もし「自然(♉)(rá(👕)n )の叡智えいち」というものが(⛩)疑えな(🎧)いもの(🏙)だとするならば(📯)、(🔗)次郎の心がそろそ(🤴)ろと詩にひかれていったという(😂)ことは、(♑)必ずし(🌭)も不(⌚)似(🐗)合なことで(🏅)は(🗂)なかっ(⚪)たであろ(🐛)う。と(👧)いうのは、何人も自己の真(🆙)実(shí )を表(🎃)現(🥕)し(🍼)てみ(📃)たいという欲望を(🚣)い(🤥)くぶんかは持(🍕)っている(🔐)し、(🔙)そ(🏠)して、(🌖)哀愁(🗡)の偽(🍑)り(🥙)のない表(biǎo )現に(👿)は、詩こそ最もふさわしいものだからである。
大(🥕)(dà )沢が(🏁)はたから口(kǒ(🗜)u )を出(🎆)した。
恭一(yī )はいかに(🎷)も不安そうな顔をしている。
「じ(🔈)ゃあ、失敬。」
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