八(一九二(èr ))
「共(gòng )に学(🗝)ぶことの出来(👃)る人はあろ(🗽)う。しかし、(🍛)そ(🆒)の(📞)人たちが共に道(🏗)(dào )に精進すること(🐬)の出来る人であるとは限らない(🛤)。共に道に精進す(🐡)ること(💨)の出(chū )来(👥)る(❣)人(🥅)はあ(📩)ろう。しかし(🌃)、その(🤩)人た(🍯)ちが、い(📄)ざという時(shí(🥩) )に確乎たる信念(⏮)に立って行動(dòng )を共に(🌅)しうる人(🐨)(ré(🧘)n )であ(📲)るとは(🦈)限らない。確乎(hū )た(🚂)る(🐌)信念に(🗣)立って行動を共(gòng )にしう(🍾)る人はあろう。しかし(🍾)、(🕞)その人(rén )たちが、複雑な現実(🍑)の諸(🕜)問題に当面して、なお事(shì(⛓) )を誤らな(🔋)いで共に進み(♎)う(🎃)る人(🏴)(rén )であ(🤣)ると(😘)は限(xiàn )らない。」
ひらりひら(🦒)りと
二(💧)九(二三四)
二(èr )(二〇七)
先師はそれ(🔛)だけいっ(💦)て退(tuì(⬇) )か(🍰)れ(🛂)た。そのあ(💕)と司敗は(🔤)巫(😨)馬期ふば(🤽)きに会(huì )釈し(🚎)、(😄)彼を自分の(🖇)身(shēn )近(🦓)かに招(🌌)いていった。――(⛪)。
七(👪)(一(yī )九一)(🔪)
一(🐖)二(一九(jiǔ )六(🥊)(liù(🐄) ))
「社会秩(zhì )序(🎙)の(🎸)破壊(huài )は、勇(👲)を好(🦕)んで貧に苦しむ者によっ(🚢)てひき起(qǐ(🍃) )されがちなものである。しかしまた、道(💪)にはず(🏮)れ(➕)た(🐎)人を憎み過ぎ(⏸)るこ(😻)とに(🔲)よってひき起されること(⬆)も、忘れてはならない。」(🐸)
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