かれは、そう思(sī )っ(🤱)て、われ(🌃)知らず眼をひら(🤮)き、(♈)塾生たちの中(zhōng )に(🌝)大(😽)河の顔(🍔)をさがした。かれは塾生(🚙)(shēng )た(🧥)ちの静(🎶)(jìng )坐(📩)の(🚪)姿勢を(🗾)直(zhí(🚩) )し(👾)た(😨)あと、朝(cháo )倉(📒)先(🍷)生の横(🤹)に斜ななめ向む(🎻)きにすわっていたの(😫)で、(📟)よく全体(tǐ )が(🐒)見渡みわたせたのである。
「田川は(🧤)ど(⬇)うだい。」(🧢)
道江という一女性が、(🥉)間もなく、自分(fèn )の目(♓)の(🍠)まえに現(🦋)(xiàn )われると(😕)いう小さな(📛)できこ(👛)との予想(💢)、――大きな人(🕣)(rén )間社会の(🎇)運行うんこう(🍠)の中(zhōng )では、(🧗)ま(🏹)ったくどうでも(🥛)いいよ(🍣)うな、そうした小さなできごとの予想よそ(😥)うが、どうし(✉)てこれほどま(👳)でに自分をまごつかせ、自分の不断の(👱)心の(🚦)修練(lià(🌜)n )を無(🕸)力に(🖖)する(👠)の(😛)か。どうして(🛢)、(❗)現在友(🔛)愛(🖥)塾(shú(🗃) )におおいか(🔢)ぶさってい(🛏)る深(🤥)(shēn )刻な問題(💽)(tí )以上(📿)(shàng )に、自(zì(🐷) )分の心をな(😣)や(📭)ます(🤚)のか。女(nǚ(🌷) )性とは、恋(🧔)愛(à(😽)i )れん(🥀)あい(🍼)とは(💮)、(🍄)いった(🍜)い何だろう。そ(🥟)れは、これま(🏗)で自(zì(🕳) )分が考えて来(lái )た人間生活の秩(🥔)序(🙆)とは、全(⛄)く次元(yuán )のちが(🏊)った秩序に属するもの(🥁)だろうか。
「おはよう。こ(😺)こ(♎)は何室の(🏗)受(🤾)け持ちでしたか(🕠)ね。」(🍪)
と、大(🥅)河は槌を(🦑)ふるい(🚓)ながら、こたえた。
遥(📽)(yáo )拝が(🏡)すむと、おたがいの朝(cháo )のあいさつ(📌)をかわし(🕕)、そのあ(😁)と、もう一度静坐に入った。そ(🚿)して、それ(🔤)が三(sān )分もつづ(🍒)いたころ、朝倉先(🙍)生は、自(💛)(zì )分も静(🏨)坐(🍞)瞑目(mù )めいも(😕)くのまま、おもむろにつぎのような(👚)話をし(🔁)た。
「(😛)もういい(🤺)でしょう。ずいぶんながい(🏯)こと打っ(🥊)た(🙎)んじゃあり(😗)ま(😪)せんか。」
「君(jun1 )自身はどう思う? 私(😱)の意見よ(👤)り、まず君自(zì )身の(🈶)意見からききた(✅)いね。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025