オナニー 2 日

タイプ:亚洲有码 强奸乱伦  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-03-03 12:03:00

日本《オナニー 2 日》2行目ライン



オナニー 2 日あらすじ

 (🍟)美奈(🎍)子(🧀)は、相手(shǒu )に話し(〽)たいことが、山ほどもあるようで、し(💉)かもそれを考(kǎo )えに纏まとめようと(🏬)すると、何(hé(🌲) )も纏まらなかっ(🍎)た。唖が、大切な機会に喋し(🖋)ゃ(🦄)べ(🌆)ろうと(♉)す(🍉)るように、たゞいら(🌊)/\(🦉)焦あせり立(🚿)っ(🍭)ているばかりだった(🤒)。

 瑠璃(💡)子(zǐ )の(🐨)、少(♈)しも(🏕)熱し(🌏)ない返(fǎn )事を訊くと、青(qīng )年は又(🚘)激して(🍂)しまった(📪)。

「そ(🌎)の(👌)お返(fǎn )事は、出(📟)来(🥄)な(🚗)いことはないと思うのです(🎎)。否い(🌱)なか応か、孰どちらかの(🥧)返事をし(🕞)て下され(🗑)ばい(👯)ゝのです。貴女あ(🖤)なたが、今まで僕(pú )に示して下(xià )さったいろ/\な愛の表情に、(🎭)たゞ裏書をさえして下(🛷)さればい(🌶)ゝの(💁)です(💳)。貴(guì )女(nǚ(🍷) )の将来(lái )のお心(📷)を訊(xùn )きいているのではないので(🕐)す。現(xiàn )在の、貴女(nǚ(🔢) )のお心を訊いてい(💵)るので(❣)す。現在(🔯)の、貴女自身のお心(xīn )が、(⛏)貴(guì )女(nǚ )に分ら(🏀)ない(🈁)筈は(🍆)ず(🌒)はないと思う(🔶)の(🙋)です。たゞ、現在(🤹)の貴女のお心(xī(🔂)n )をハッ(🚍)キ(🚥)リお返(fǎn )事(🚴)(shì )し(🍁)て下され(🔋)ばいゝので(📆)す。将来、結婚と云(🎞)いう問題が貴女のお考えの裡(lǐ )うちに起(⏫)ったときに(🌔)は、僕(pú(🚤) )を夫と(🏿)して選ぼうと(🙍)現(🏑)在(zài )思ってい(✖)るかど(📤)うか(🗿)を訊かして(♌)いたゞきたいの(🚫)で(🥦)す。」

「明後(hòu )日(🦌)の晩(⛹)(wǎn )、や(🦀)っぱ(🖋)り(🚨)二人切りで、(🍹)散歩(👹)に出て下さいます(💾)か。貴(🕐)女は、(🏇)何時でも、美(👒)奈子み(🔱)なこさん(👸)をお誘いに(🗻)なる。美奈子さんが、進(jìn )まれな(📢)い(🚬)時(🌨)でも、貴女(👧)は(🐥)美奈子さんを、(🏢)いろ/\勧すすめて(🍨)お連れになる。僕がどんなに貴(😹)女と(👤)二人切の時(🐚)間を(🙏)持ちた(🏸)い(🚇)と思っている時でも、貴女(🔅)は美奈子(🕹)さんを無理にお勧め(🚅)になるのですも(🕘)の。」

「一体考(💦)え(🏠)て見(jià(🗑)n )るなんて、何(hé )時いつま(🚊)で(🥨)考えて御覧に(💗)なるので(🔀)す。五六年(nián )も考えて見(jià(😋)n )るお積つも(🙍)りな(🗃)の(👉)で(📂)すか(🔝)。」

 母が何とも答えない(🍉)ので、青(qīng )年(nián )は又言(😻)葉(yè )を続けた。

「解って(🃏)いますわ。」

「あんなお答(dá )には(🔤)、僕はもう満足出来なくなったのです。あんな生(🎶)ぬるいお(🛒)答には、もう満足出(chū )来なく(💉)なったので(💉)す。貴女(🐉)あな(🥩)たは、美奈(🥘)子さんが(🦄)、(💫)結婚(🐗)してし(💽)まうまで、(🚆)この返事(shì )は待って呉(wú )く(🏈)れ(🌶)と仰(🔣)おっ(🏖)し(👃)ゃる。が(🤒)、貴女(nǚ )のお心(xīn )丈を(😛)お定きめになる(🙋)のなら、(💧)美奈子さんの結婚など(🈂)は、(📃)何の関(🏵)係もない(〰)ことではあり(💞)ません(🏕)か。僕に約(yuē )束を(🏥)して下さって、た(🚽)ゞ(💎)、時(🥃)期を待(😖)てと仰しゃるのな(♉)ら僕は何時(shí )い(🗡)つまで(🔡)も待ちま(🎻)す。五(🎹)年でも十年(nián )で(🛤)も、二(è(🦕)r )十年(nián )でも、否いな生涯(yá )しょうがい待(dài )ち続けても僕(pú(🎀) )は悔(🗽)い(🌎)ないつ(🔜)もり(🧣)です。貴(guì )女の(🚮)はた(🦒)ゞ『返事を待て』と仰(🍵)しゃるのです(🐖)、(🏜)お返(👩)事丈(🤕)(zhàng )ならば、美奈(😙)子さんが(🔒)結(😊)婚(🗑)しようが(☔)しま(🦍)い(🐞)が、それとは少(😟)しも関(wān )係(xì )な(✊)しに(👜)、貴(🏵)女(🐲)のお心(xīn )一つで、何どうともお(🐄)定めになることが(🍁)、出来ることじゃありませんか。僕(😑)に約束さえ(🛁)して下され(🚱)ば(🔈)、(🛒)僕は欣よろこんで五(🏓)年で(♍)も(🍅)七年で(😢)も待っている(🤲)積り(🚯)です(👡)。」(🔄)

 彼(bǐ )女の小(🌄)(xiǎo )さ(🍒)い胸は、い(🌞)ろ/\な烈はげ(🤭)しい(✒)感情で、張(zhāng )り裂けるように一(yī(💎) )杯だった(🛩)。青年(nián )の(🎅)心を知ったた(🍁)めの大(dà )きい絶(jué(😈) )望もあった、が(😏)、(🐰)そ(🙊)れと同時に、青(🌌)(qīng )年(nián )の烈しい恋(🗄)に対する優しい(💷)同(👤)情(🎎)もあっ(👃)た。母の不誠(👑)意な(❔)、薄情な態(tài )度(dù )を(🚣)悲し(📻)む心も交(🥤)ってい(😋)た。ど(♊)の一つの感情でも、(🤖)彼女(nǚ )の心を(👸)底から覆(🤥)(fù )く(🖐)つ(🕣)がえすのに十分(fèn )だった。

ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オナニー 2 日》関連作品

《オナニー 2 日》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー 2 日》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/FzAlgos-1-1.html
Q2《オナニー 2 日》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかんいんこゆき(閑院小雪)
Q3《オナニー 2 日》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オナニー 2 日》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オナニー 2 日》評価:
Aおしゃべり(🥩)を(📱)しないから邪魔にな(🚸)らぬからと(😓)いうのが果し(⏯)て春琴の真(💒)意であ(👐)った(🎣)か佐(🏂)助の憧(🍪)憬しょう(🕣)けいの一念(🛌)が(❕)おぼろげに通じて子供ながらもそ(💛)れを嬉(🚵)うれ(📳)しく思(💌)ったのではな(🏓)かったか十歳の少女に(🏋)そういうことは有り得(🕛)ないとも考えられるが(⭕)、俊敏し(🈴)ゅん(🦎)び(🎒)んで早熟そうじゅくの上に盲目になっ(🐍)た(🚒)結果として第六感の(📼)神経(🤧)が研(🥃)とぎ澄す(😁)まされて(👾)もいたことを思うと必ずしも突飛とっぴな想像であるとはいえない気位(📆)の高(🥩)い(🕚)春琴は後に恋愛を意識(📦)す(🍿)る(📐)ようになって(🗄)からでも容易に胸(🤒)中を(♏)打ち(🆑)明けず久(🎨)しい間佐助(😘)に許さなかったので(🍹)ある。されば(👒)そこに多少の疑問はあるけ(🚛)れど(🍶)もとにかく始め佐助というものの存(😦)在は(👸)ほと(🔨)んど春琴の(🧤)念頭にないか(🌭)のごとくで(🈶)あった少くとも佐助(🔸)には(🍭)そ(🌴)う(🏹)見(👙)えた。手(♐)曳きをする時(🏜)佐助は左の(🚾)手を(🏪)春琴(📮)の(🗓)肩(⛳)かたの高(🕸)さに捧ささ(🎵)げて掌(🦄)を上に向(🕑)けそれへ彼女の右の掌を受(🌔)けるの(➿)であったが春琴には佐助と(🐲)いう(📝)ものが一つの掌(🎯)に過(🔀)ぎ(🌥)ないよう(🎃)であったたまた(🚾)ま用をさせる時にもしぐさで示したり(🕒)顔をしかめて(🎷)みせたり謎(📆)なぞをか(🥢)けるよう(😪)にひ(🉐)と(👺)りごとを洩もらしたりして(🥢)どうせよ(🥓)こうせよとは(❎)っ(🚤)きり意志を云い現わすことは(👷)なく(👜)、(👧)それを気が付か(✅)ず(🤚)にいると必ず機嫌きげんが悪い(👯)ので佐助は絶えず春琴(📱)の顔(🔶)つきや動作を見落(😡)さぬ(🛐)よ(🕶)うに緊(📍)張(🍖)きんちょう(🐡)して(📹)いな(🍮)ければな(🌀)らずあた(😻)かも注意深さ(🆒)の(🐵)程(🐌)度(💻)を(⏫)試さ(✴)れているよ(🔟)うに(😉)感じた。もと(📲)もと我わが儘ままな(🥇)お嬢様(🈂)育(🕌)ちのところへ盲人(🏋)に特有な(😯)意地悪さ(🏞)も加(🌞)わって片時も佐助に(📯)油断する暇いとま(🚖)を(👥)与えなかった(📸)。ある時春松(🛃)検校(💂)の家(🌟)で稽古の順番が(🐵)廻まわって来るの(💃)を待っている間にふと春琴の姿が見え(🕒)なくなったので佐助(🙇)が驚おどろ(🚮)いてそ(🏸)の(🏭)辺を(😧)捜さ(📪)がすと知らぬ(🌵)間に厠(🍃)かわやに行っているので(💭)あ(📰)った。いつも小用に立つ時には黙って春琴が出て行くのをそれと(🎸)察して(🚑)追い(🏃)か(🐩)けながら(🔏)戸口まで手(💧)を(⏱)曳(🌐)いて連れて行き、そこに待っ(🆗)ていて手水ち(🎬)ょうず(🕋)の(🍚)水をかけてやるのに今日(⬇)は佐助がうっか(📧)り(🏳)していたの(🤷)でその(🌘)まま独ひと(🥟)り手(🏓)さぐりで行ったのである(🏏)。「済まんことでござ(🕍)りました」と(🈴)佐助は声をふるわせながら(💾)、(👽)厠から出て手水鉢ばち(🥀)の柄杓ひし(💵)ゃ(😁)くを取(💳)ろう(📡)と(⚽)手を伸のばしてい(🥏)る(😏)少女の前(📗)に駈かけて来(🉐)て云ったが(🔜)春(💳)琴は(👜)「(📭)もうええ」(🍃)と云(🤛)い(🌳)つつ首を振ふっ(📳)た。しかしこういう場合「(🐚)もうええ」といわ(🐊)れ(⛴)ても「そうでござりますか」と引き退さ(😮)がっては一(🍱)層後がいけ(🛋)ない(🧢)のである無理にも柄杓を※(😟)(「てへん+毟」(🤥)、第4水準2-78-12)もぎ取るよう(🚊)にして水(🌨)をかけ(🎬)て(🚷)やるのがコ(🏿)ツなの(🛬)である。またある夏の日の午後(⏭)に順番を待っている時うしろに畏か(👣)しこまっ(🌍)て控ひ(♌)か(🏬)えていると「暑い」と(🛥)独ひ(😏)とりごとを(🎽)洩らした(🎲)「(🍌)暑(🏓)うござり(🛌)ますなあ」とおあ(🚖)いそを云(🎧)ってみたが(🎴)何の返(💈)事もせずしば(💊)らくするとまた「暑い」とい(👪)う、心づいて有り(🎉)合わせた団扇(🍾)うちわを取り背中の方(🏺)からあおいでや(📀)ると(🆑)そ(💩)れで納得な(⛪)っ(🥉)とくしたよう(🐁)であっ(🥓)た(🐬)が少しでもあ(☔)おぎ(🥂)方が(🎙)気が抜けると(🕥)すぐ「(✔)暑い」を繰くり返かえ(🌍)した。春(🐟)琴の強情と気儘きま(🏜)ま(🖕)と(🙍)はかくの(🔵)ごとく(🖐)であったけれども特(📘)に佐助に対(💠)する時(🈴)がそうなのであってい(🔑)ずれの(👆)奉公(🌹)人ほうこうに(🍎)んにもという(🍶)訳では(⤵)な(🎂)かった元来そういう素(🚭)質があったと(🚤)こ(⤴)ろへ佐助が努めて意を迎え(💫)るよう(💰)にしたので、彼に対しての(🍜)みその傾向けいこうが(💆)極端になって(😖)行ったのである彼女が(☔)佐助(🏺)を最(🏿)も便利に(🌋)思った理由も(🚲)こ(😇)こ(🥁)にある(🎆)のであり佐(💅)助もまたそれを苦役と感ぜずむしろ喜んだ(🔛)のであった彼女の(🥗)特別な意地(🔔)悪さを甘あまえら(🦇)れている(😲)よう(🕛)に取り(😰)、一種の恩寵(🌌)お(😝)んち(🔇)ょ(➗)う(🔹)の(🌯)ごと(🥪)くに解したので(🚢)もあろう(💄)
A「うまい」
Aと唄(⛷)いながら、(🐑)一(🍭)人が狐に(💔)なり、二人(🐥)が猟人か(🏌)りうどになっ(🏺)て輪(🎏)を作(👆)った(🌲)紐(📲)ひもの両端(🤲)を持(🆘)って遊ぶ狐釣り(⛅)の(🏕)遊戯で(😞)ある。東京の家庭(🥗)にもこれに似た遊戯が(🦍)あると聞いて、自分はかつてある待合(🎚)まちあ(🍻)いで芸者にやらせて見たこ(🕸)とがあるが、唄の(🎽)文句も節廻しも大阪のとはやや違う。それに遊戯する者も、東京ではすわっ(🥪)たままだ(🍖)けれども(😈)、大阪(🕢)では(🌰)普通立ってやるので、(🦀)狐に(😢)なった者が、唄(💂)につ(🍰)れてお(🕰)ど(🌈)けた(😕)狐の身(🎪)振み(🥌)ぶりをしなが(🎲)ら次第に輪(🥔)の側へ近づ(🔨)いて来る(👳)のが(🕉)、(🎧)―――(🦊)た(⛑)またまそれ(🐄)が艶えんな町(🗑)娘や若い嫁よめで(😂)あったりすると(⚾)、(🤷)殊こと(🏉)に可愛かわ(🥩)いい。少(🔹)年(♟)の時、正月の晩(💈)などに親戚(🌱)の家へ招か(🙆)れてそんな遊び(🙄)をし(😈)た(📥)折に(🍳)、ある(🚳)あどけない若(🎸)女房(🍄)わ(🚑)かに(🕟)ょうぼうで(🦒)、その狐の(🐯)身(🏞)振が優すぐれて(😠)上手な美し(🧘)い人があったのを、今に(🦎)自(🌟)分(🌁)は忘れずにいるくらい(🈂)である。なおもう一つの遊戯は、大勢が手をつなぎ(🥠)合って円座を作(🎏)り、そ(⚡)の輪のまん中へ鬼おにをすわ(💋)らせる。そ(😒)して豆のような小さ(🍸)な物(🕓)を鬼に見せないように手の中へ隠(🚤)かく(🗂)して、唄をう(🎄)たいつつ(🌥)順々(🥦)に次の人の手(📧)へ渡して行き、(㊗)唄が(💑)終ると皆みなじっと動(💤)かずにいて、誰の手の中に(🕵)豆が(✂)ある(🚀)か(🚺)を鬼に中(🕜)あ(💒)てさせ(⚪)る。その唄の詞はこう云うのである(🌈)。
A ここまで書(🔖)い(🎦)て来(📱)て、か(🕘)の罪(📪)深き(💄)芸術家は、筆を投じて(💈)しまいました。女房の遺書の、(🌾)強烈な言葉(🗑)を、ひと(👒)つひとつ書き(🖥)写し(👯)てい(🈷)る間(🔅)に、異様(👱)な恐怖に襲われた。背骨を雷に撃たれ(🏈)たような気が(🤵)致しました。実人(🐅)生の、暴力的な真(🗻)剣さを、興(🎫)覚めする程(🛍)に明確に見せつ(🕳)けられ(🖲)た(🖱)の(🈯)で(🔉)あり(📔)ます。た(🗻)かが女(🚖)、と多(🚬)少は軽(✴)蔑を以て接して来た、あの女房が、こんなにも恐(🎴)ろし(🦀)い、無茶なく(🚫)らいの(🛩)燃え(🕧)る祈(🌬)念で生き(🌒)ていたとは(🐆)、思いも及ば(🐅)ぬ事でした。女(🏙)性にとっ(🍈)て、現世の(🥅)恋情が、こん(👦)な(🤸)にも焼き焦げる程(🆒)ひとすじなものとは、と(🍸)ても考えられ(📯)ぬ事でした。命も要ら(🌒)ぬ、神も(👞)要らぬ、た(⛰)だ、ひと(🤝)り(🈺)の男に(🍧)対する恋情(🏽)の(🏥)完成だ(😯)けを祈って(🆑)、(😍)半狂乱で(🖐)生(👫)きている(🧢)女の姿(🤬)を(🚁)、彼は、(🧛)いま(👓)はじめて(🍍)明瞭に(🤑)知る事が(🐐)出来たの(🎮)で(🔊)した。彼は、(🅾)も(🖇)ともと女性軽蔑者でありまし(🐍)た。女(🎠)性の浅間あさましさを知悉ちしつし(🥂)ているつもりでありました。女性は男(⬅)に愛(⏸)撫(🅱)さ(⛷)れ(🌇)たくて生きてい(😹)る。称讃されたくて生きている。我利我利。淫蕩(👑)いんとう(🚰)。無智(🎉)。虚栄。死ぬまで怪しい(📍)空(🕒)想に身(👹)悶みもだえし(📽)て(🌪)い(🔥)る。貪慾ど(🥪)んよく。無思慮。ひ(✴)とり合(🏅)点。意識せぬ(🎡)冷酷。無恥厚顔。吝嗇りん(🐝)し(🍱)ょく。打(🦃)算。相手かまわぬ(⏫)媚態びたい。ばかな自惚う(🍂)ぬぼれ。その他、女性のあらゆる(🌬)悪徳を心(🍶)得(🔖)て(📀)いるつ(🌐)も(🚷)りでいたのであります。女で無ければわ(🅰)からぬ気持、そんなものは(🤞)在り得な(🅰)い。ばか(🤘)ばかしい。女は、決して神秘でない。ち(🧥)ゃん(😙)とわか(🎟)っている。あ(🍆)れ(📿)だ(🥩)。猫だ(🐨)。と此この芸術(🙂)家(🕺)は、心の奥底(📌)に、(📽)そのゆるがぬ断定を蔵(🎰)して(🦏)いて(🌙)、表面は素知らぬ(🚱)振りして(🧀)わ(🍊)が女房にも、ま(🅱)た他の女にも、当らず触ら(🎡)ずの愛(🏒)想の(🔬)いい態度(🐁)で(🍽)接していました(🤳)。ま(❌)た、この不幸の芸術(❓)家は(⛽)、女の芸術家というも(🤸)のをさえ、(🔶)てんで認めて(✒)いま(🤧)せんでし(🍩)た。当時の甘い批(🐤)評家た(⏫)ちが、女の作家(🌴)の(🎓)二、三の著書に(🏉)就いて、女性特有の感覚、女で無ければ出来ぬ表現、男にはと(😨)て(🍧)もわからぬ此の(😨)心理、(💞)などと驚歎の言辞を献上する(🕖)のを見て(🐬)、(🎆)彼は(🍇)いつでも内心、せせら笑(🎫)って居りました。みんな男(💘)の真似ではないか。男の(🗨)作家(〰)たち(🐩)が(🤽)空想(🕯)に拠よって(🛹)創造した女(🎣)性(🎇)を見(🐸)て、女(🚋)は、こ(🏩)れこそ真の私たちの姿だ、と愚かし(✨)く夢中になって、その嘘(🏳)の女性の型に、むりやり自分を押し(📯)込めようと(🔼)す(🌩)るのだが、悲しい(👖)哉かな、自(🎹)分は胴が長すぎて、脚(👑)が短い(😸)。要ら(😱)ない脂肪が多過ぎ(🍀)る。そ(🔏)れでも、自分は、(👈)ご(🥊)存じ無い。実に滑稽(🆎)奇(💧)怪の(🐶)形で(♐)、しゃなりしゃなりと歩いている。男の(🎣)作家の創造した女(👷)性は、所詮(🆒)、その作(🧖)家の不思議な女装の姿である(📵)。女では無いのだ。どこか(🍺)に(⛅)男の「精神」が在(🏭)る。ところが女は、(🚭)かえっ(🍋)てその不自然(📴)な女装の姿に憧(🔬)あこがれて、その毛臑けずねの女(💓)性の真(🐆)似をし(🥖)ている。滑稽の(🦌)極である(🥜)。もともと女である(💺)のに、その姿態と声(😤)を捨て、わざわ(🧗)ざ男(⏺)の粗暴の動(🍄)作を学び、(🕒)その太い音声(🎶)、文章(🌝)を(🚴)「勉強」いた(🤾)し(🗡)、(👳)さて(🈷)そ(🌾)れか(➿)ら、(🛂)男の「(🍾)女音」の(😖)真(🐖)似(🚮)をして、「わた(🤧)くしは女でござ(🚖)います。」と(🐽)わざ(💭)と(🍂)嗄(🏠)しわが(⚽)れた(🐙)声を作って言い出(🍄)すのだ(🆓)か(🔜)ら(㊙)、実(🚎)に(🧢)、どう(⚪)にも浅(⚓)間しく(😳)複雑で、何が何だか、わからなくなるのである。女の癖に(💑)口鬚(😞)くちひげ(🎾)を(🚏)生や(🐫)し、それをひねり(🚻)なが(🦌)ら、「そ(📄)もそも女というもの(📙)は、」(😸)と言い(🥠)出(🎎)すのだから、ややこし(⛓)く(🏦)、不潔に濁っ(📩)て、聞く方にとっては、や(📕)り(🐖)切(🎊)れぬ。所謂い(🗡)わ(➰)ゆる、女(🖊)特有の感覚は、(🐖)そ(👢)こには何も(😘)無(📩)い。女で無ければ(🎟)出来(🔝)ぬ表現も、何も無(⏹)い。男にはと(🕜)てもわ(🍛)からぬ(🔜)心理(🙉)なぞは勿論、在るわけは無(🥞)い。もとも(🌖)と男の真似(🥁)なの(🧕)だ。女(🧀)は、や(🐒)っ(📐)ぱ(⏸)り駄目なもの(🧕)だ、というの(🦉)が此の中年の芸術家の動かぬ想念(❤)であったのでありま(🦈)す。けれども、いま、(📖)自(🎱)身の女(🧞)房の愚(💣)かではあるが、強烈のそれ(🛴)こそ(⛓)火を吐く(⏭)ほ(🧝)どの恋の主張(🏃)を、一字(🍮)一(📧)字(🍝)書き写し(🏫)ているう(🥊)ちに、彼(👴)は、これまで全く知ら(🎓)ずにいた(🚻)女の心理(📽)を(😹)、いや、女の生理、(🌽)と言い直した(🔫)ほうがいい(🚅)か(😜)も知れぬくらいに、なまぐさ(🕊)く、(🥄)また可(🏽)憐(👈)な一筋の思い(🤚)を、(📃)一糸纏(😺)まとわぬ素(🐳)は(🍓)だかの姿で見(🕯)てしまった(📊)ような気が(🎑)して来(💻)たのでありま(🎏)す。知らな(🎃)かった(👾)。女という(🏯)ものは(🌍)、こんな(🌞)に(🚔)も、(🎻)せ(👄)っ(🎿)ぱつ(🚒)まっ(✏)た祈(🛩)念を以て生きているも(🧒)のなのか。愚か(🔑)には違(🍬)い無いが、(🦄)けれども、此の熱狂(😭)的(🗡)に一直線の希求(💱)に(🍦)は、何か笑えな(🗜)いも(💿)のが(👈)在(👣)る。恐ろしいものが在る。女は(🥚)玩具、アス(👖)パラガス、花園(👅)、そ(🛐)ん(🚫)な安易なも(🕑)ので(🚾)は無か(🥕)った。この愚(🏏)直の強(⛩)さ(👾)は、かえっ(💇)て神(🦕)と同列だ。人間でない部分が在(👑)る、(🌓)と(🕺)彼は(🐠)、真実、驚(⛺)倒し(📕)た。筆(🙊)を投じて、(🥪)ソフ(🙅)ァに寝こ(🈳)ろ(🌵)び、彼は、(🏕)女房とのこれ(🤚)迄の(🌹)生活(🙀)を、また、決闘のいきさつを、順序も無くち(📳)らちら思い返し(♿)てみたの(🛫)でした。あ、あ(🐉)、と(👛)いちいち合点が(🦑)ゆくのです。私は女(🍘)房を道(🥀)具と思っていたが、女房にとっては、私(🔅)は道具(😚)で(🌮)無(🖼)かった。生き(📢)る(🚁)目あて(🥘)の全(🌎)部(🎉)であった、と(🔳)いう(❎)事が、そ(📯)の(🌠)時、その時(🚁)の女房の姿態、無言の行(📱)動で(🕑)はっき(🦓)りわ(⛽)かるよ(🚬)う(🏍)な気がし(🔬)て(🔅)来たのであります。女は愚かだ。け(💭)れども、なんだか懸命だ。とて(⏯)も(🥎)ロマンス(📦)にならない(💸)程、むき出しに懸命だ。女の真(📬)実というものは、(🔭)と(🏻)ても、これは(😤)小説になら(🕓)ぬ。書いてはな(🈳)らぬ。神への(🛀)侮(🤭)辱だ。なるほ(➕)ど、女の芸術家たちが、い(🥨)ちど(🤥)男に(🌀)変装して、そ(🏖)れからまた女に変装(🍃)し(🔔)て(🔮)、(🎪)女の(🤔)振りをする、と(🔐)いうややこ(👓)しい手段を採用す(✋)るのも、無理もない話(⚾)だ。女の、そのままの実体を、い(🔋)つ(🐧)わら(🥖)ずぶ(✅)ちまけたら、芸術も何も(🤵)無い、(🌗)愚かな懸命の虫一匹だ。人(🍋)は、息(🏑)を呑(🎑)のんでそ(🈵)れを凝視する(💲)ば(🕊)かりだ。愛も無い(😣)、(🌒)歓びも(🦋)無い、ただしらじらし(🐔)く、(♌)興覚めるば(👊)かりだ。私(🥙)はこの短篇小説に於いて、女の実(✉)体(🥈)を、あや(⏱)まち無く活写(⏮)しよう(⏬)と努めたが(📟)、もう止そう。まん(⌚)まと私は、失敗(🧓)した。女の実(🗄)体(👛)は、小説にならぬ。書いては、(🍗)いけな(🔝)いものなのだ。いや、書(👢)く(🌛)に忍びぬものが在(✨)る。止そう(🔓)。この小説(💐)は、失敗だ。女(🕓)とい(🗑)うもの(📭)が、こんなにも(❣)愚かな、盲目(🗨)の、それゆえに半狂乱の、あわれな(💩)生き物だとは知ら(👴)な(🍚)かった。まる(👍)っきり違(🦃)う(🅰)ものだ。女(🐙)は、(🎚)み(🕗)んな(🙎)、――いや、言うまい(🆚)。あ(🐬)あ、真実とは、なんて興覚め(🥪)なものだろう。男は、ふいと死(🥉)にたく思いまし(🚘)た。なんの感(🔉)激も無しに(🔬)立って、「卓に向い、その時(🔏)たまたま記憶に甦って来た(🔸)曾(🏔)遊そ(🦇)うゆうのスコットランドの風景を偲しのぶ詩を(👛)二三行書くと(🧒)も(🎞)なく書きとどめ、新刊の書物(🦌)の数(🛫)頁を読むとも(⛰)なく読み終ると、『(🏋)いやに胸騒ぎがするな』と呟つぶやきながら、小机の(🌶)抽斗ひきだしから拳銃を取(🍆)り出(🌇)したが、傍のソファ(⏱)に悠然と腰を卸おろし(💚)てか(🏘)ら、胸に銃口を当てて(😠)引金を引いた。」之これが、かの悪徳の夫の最後(👥)でありま(🤨)した(😴)、と言えば、かの(🍩)リイル・アダン氏の有(⚽)名(💔)な(🐗)る短篇小説の結末にそ(😑)っくりで、多少はロマンチックな匂いも発して(😈)来るの(🚿)でありますが、現実は(❗)、決し(🎬)て、(📌)そんなに都合よく割り切れず(💺)、此の興覚め(🤳)の強力な実体を見た芸(📴)術家は立(🚕)って、(🏟)ふらふら外(🏂)へ出て、(🙂)そこ(🐋)ら(🚂)を暫し(🧚)ばら(🥂)く(🚾)散歩し(🚒)、やがてまた家へ帰り、部屋を(🌽)閉め切って(💠)、さ(👦)てソ(➡)ファにごろ(🐀)りと(🌾)寝ころび、部屋の隅の菖蒲しょう(🧥)ぶの花を、ぼんやり眺め、また徐おもむろに立ち(💱)上り(📊)菖(🌨)蒲の鉢に(🧥)水差しの(🍎)水をかけてや(😺)り、それから、(🤲)い(🚮)や、別に変った(🤫)事も(🍎)無く、翌あくる日も、その(📄)翌る日も(💯)、少くとも表(🔹)面は静かな作家の生活を(🏾)つづけて(📟)いっただけの事で(💱)ありました。失敗の短(🍂)篇「女(🛀)の決闘」をも、平気を装っ(🍛)て、その後間も無く新聞(➖)に発表し(🔺)ま(🤑)した。批評家たちは、その作(🚫)品の構(😚)成の不(🥢)備を指摘しながら(💆)も、そ(🍰)の描写の生々(🌪)し(✳)さを、賞讃することを忘れ(🐸)ませ(😖)んでした。ど(🤫)うやら、(🛤)佳作、という事に落ちつ(🥎)いた様子であり(🚧)ま(🕺)す。けれど(🈺)も芸術家(🥒)は、その(🌓)批評にも(🥤)、(💎)まる(🍯)で無(🔈)関心のように、ぼんやり(📌)していました。それ(🍆)か(🌀)ら(🍾)、驚(🌱)くべきこと(🏘)には、実にく(🤔)だ(🏜)らぬ通俗小説ばかりを書くようにな(🦍)り(🏒)ました。い(🐑)ちど、い(📦)やな恐るべき実(🌚)体を(🙌)見てし(➕)まった芸術家は、それに拠(🛵)っていよいよ人生観察も深くな(⛎)り、(🔗)その作品も、(🌯)所謂(🐵)い(👶)わ(🖇)ゆる、底光りして来るように(📆)も思(🥧)われますが、現(🔆)実は、必ずしもそう(🍦)で(🕹)は無いらし(👮)く、か(🦈)えって(❔)、(💛)怒りも、憧あこが(🤬)れも、歓(♈)びも失い、ど(👮)うでもいいという(🎩)白痴(🌛)の生き(🌲)か(🏚)たを(👊)選ぶものらしく、この(💯)芸術家も、あれ(✂)以(🗽)来(🌌)というものは、全く、ふ(♈)や(🦄)けた浅墓あさはかな通俗小説ばかりを書くように(🗡)なりました。かつて世の(🐿)批(🌘)評家(🥊)たちに最上級(💭)の言(📹)葉で賞讃せられた、あ(🧙)の精(🤶)密の描写は、それ(🥠)以(🆔)後の小説の片隅にさえ(🔕)、(✝)見(😬)つ(✍)からぬよ(🤥)うにな(🔝)り(🌐)ました。次(🔕)第に財産(📉)も殖ふえ、(✡)体重も以(🤬)前(🐫)の倍ち(💱)かく(😉)なって、町(🎙)内の人たちの尊敬も(🎎)集り、知事、(🕢)政治(🏖)家(👃)、将軍(🚘)とも(🔐)互(🛡)角の(🥌)交際を(🧡)して、(📤)六十(🗾)八歳で大往生いた(🤹)しました。その(🏛)葬儀の華やかさは、(🥨)五年のちまで町内の人たちの語り草(⛩)になりま(👘)した。再び、妻(😌)はめとらなかったので(🌉)あ(🕊)り(🆚)ます。
A「(🚁)わはゝゝゝ」(⏳)
A肉体の(😌)関(🏺)係ということ(🤢)に(💼)も(🈵)いろいろあ(🐿)る佐助のご(🤯)ときは(🕒)春琴の肉(🏎)体の巨細(👀)こさ(🏀)いを知り(🍷)悉(🍄)つくし(🥀)て剰あます所(🐭)なきに至り(🐍)月並の夫婦(🎟)関係(😩)や恋(🌊)愛関係の夢想む(🤸)そうだもし(📭)ない(🧔)密接な縁を結んだのであ(🆚)る後年(🥝)彼(🦈)が己おの(🚝)れもまた盲目になりながらなお(📪)よく春(🐡)琴の身辺に(➕)奉仕して大(🔈)過なきを得たのは(👉)偶(📂)然で(🛂)ない。佐助は一生妻妾(🌊)を(🌹)娶め(✍)と(⏲)らず丁稚時代よ(📱)り八十三歳の老後まで春(✊)琴以(🏎)外に一(🍠)人の異性をも(🛴)知らずに終(🕙)り他の婦人に(🍖)比べ(🖨)てどうのこうのと云う(🎱)資格はな(⚾)いけれど(🔍)も晩年鰥(😽)やもめ暮(🐥)らしをするよう(⛅)になっ(⛰)てから常に(👌)春琴(🥤)の皮膚ひふが世にも滑(❇)なめらかで四(🕠)肢ししが柔軟じゅうなん(📿)であ(🤨)っ(👚)たこ(🏘)とを左右の人に誇ほこって(🥑)已やまずそればかりが(💕)唯一の老い(🈚)の繰(🥐)くり言ごとであ(🧗)っ(🎉)たしばしば掌て(🏤)のひらを伸べてお師匠様の足はちょうど(🥖)この手の上へ載のるほどで(🐱)あった(😴)と云(🔼)い、また我が(😟)頬ほおを撫な(😡)でなが(😱)ら踵かかとの肉で(🖐)さえ己のここよりはすべすべし(🍤)て柔やわらかであったと云った。彼女が(🤝)小柄だ(🚨)っ(🤒)たことは前に書(🕧)い(🐎)たが体は(🌴)着痩きや(🌥)せ(➰)のす(⏳)る(📨)方で裸体(📓)ら(⏭)た(🐌)いの時は肉づ(🗓)きが思いの外(✅)ほ(🎏)か豊(👘)かに色が抜ぬ(🏃)けるほ(😸)ど白(🥀)く幾つにな(🙃)っても肌はだ(🦃)に若々しいつ(🎅)やがあった平素魚鳥(🌃)の料理を好み(🈲)分けて(🚫)も鯛たいの(📍)造りが(👕)好物で当時の婦人として(🗂)は(🛤)驚おどろ(♈)く(💭)べき美食家であり酒も少(🦏)々は嗜たしなんで晩酌ば(🤬)んしゃく(❤)に一合は(🌶)欠かさなかった(🚂)と云うからそんなことが関(🥟)係していた(🐆)かも知れな(🙃)い〔(🌥)盲(🎳)人が(👥)物を食う時はさもしそう(🥝)に見え(💝)気の毒な感じ(😙)を催もよおすものであ(😡)るま(😅)して妙齢みょ(🥥)うれい(🤣)の美女の(🥗)盲人におい(👜)てをや春琴はそ(🧡)れを(🧠)知(⚾)って(🤢)か(🎁)知ら(😵)ずか佐助以外の者(🚁)に飲食の態を見られる(⤴)のを(🎆)嫌きらった客に招かれた(🚇)時な(🍻)ぞはほんの形式に箸(🐲)はしを(🍸)取るのみであっ(🗣)たか(⏳)ら至ってお上品のように思われた(👓)けれ(🙏)ども(🥈)内実は食べ(💮)物に(🍬)贅ぜいを尽つく(👶)したもっとも大(🐮)食というのではな(⏹)い飯は軽く二杯た(🤨)べおかずも一ひと箸ずついろいろの皿へ手(🕉)をつける(👫)ので品(🤱)数が多くなり給仕に手数のかかるこ(🎹)とは(🌽)大(🦀)抵で(📶)なか(🤷)ったま(👶)るで佐(⏳)助を困ら(🚉)せる(🎈)のが目(😀)的のように思えるほ(😖)どだった(💯)。佐助は鯛(🚌)のあら(🙍)煮にの身をむ(🙋)しる(🐣)こ(⚪)と蟹(🆚)蝦かにえび等の殻(🎯)からを剥はぐことが上手じょうずになり(⌚)鮎あゆなどは姿(🤑)を崩くずさずに尾の(💚)所から骨を(🗣)綺麗きれいに抜ぬき(📯)取った〕(🐤)頭髪とうはつもまた非常に多量で真綿のごとく柔(🚦)くふわふわしてい(⛴)た手は華車(😥)きゃし(🥐)ゃで(🍐)掌がよ(💟)く撓しな(🍦)い絃を扱うせい(🔳)か(🏇)指先に力(🦂)が(🍉)あり平手(✖)で(🖤)頬を撲(🕢)うたれ(🕕)ると(🐈)相当に(👀)痛かっ(❌)た。すこ(🆔)ぶる上(🌄)気の(🌥)ぼせ(🚽)性の癖くせにまた(🥈)すこぶ(🏿)る冷(💨)え性で(🛬)盛夏せいかといえ(🈷)ど(🥊)もか(🎴)つて肌に(💍)汗あせを知ら(🥁)ず(🐓)足は氷のようにつめたく四季を通じ(❣)て厚い※(「ころもへん+施の(💥)つ(🛷)くり」、第3水準1-91-72)綿(💅)ふき(🏝)わたの這入はいっ(💯)た羽二重はぶたえもしく(👦)は縮緬ちりめんの小袖こ(🛍)そでを寝(📥)間(🔁)着に用い(🤼)裾す(🛒)そを長く曳いたまま(👓)着て(🙆)両足を十分(🐽)に包んで寝い(🎶)ねそれで少しも寝姿が乱れ(😃)なかった。上気すること(📛)を恐れるた(💄)めなる(😼)べく炬燵(🕵)こたつや湯たんぽを(🆙)用いず余り冷え(📯)ると(🏈)佐(⛏)助が両(🦃)足を懐ふ(🍼)ところに抱いて温ぬくめ(🥤)たがそ(🎅)れでも容易に温もらず佐(💓)助の胸(💾)がかえって冷え切っ(⛳)てしまう(🆎)のであった入浴(📳)の時は湯(🔥)殿ゆどのに(🔎)湯気ゆ(💟)げ(🌯)が(🤮)籠こもらぬように冬でも窓を開あけ放ち微温湯ぬるま(🍉)ゆに一二分間ずつ何回にも漬(😥)つ(🍩)かるようにした長湯をす(🏉)る(🥊)と直じきに(🎅)動悸どうきがし(😭)て湯(🔑)気に上りそう(㊗)になるので(🧜)出来るだ(💾)け短時間に(🍭)煖あたたまり大急ぎで体を洗わねばなら(🚨)ぬか(🛴)く(😷)のごときことを知れば知るほど(😚)佐助の労苦真まことに察すべ(🈵)しである。しか(⏯)も物質的に報(🔥)い(🥨)ら(👯)れる所は(📢)甚はなはだ薄うすく給料等も時(🏯)々の(🎧)手当てに過(🏢)ぎず(🈳)煙草銭たば(🐱)こ(⛓)せんにも窮きゅ(🔬)うする(🤦)こと(🚌)があり衣類は盆(🌕)暮(🚕)ぼ(🥩)ん(🔋)くれに仕着せを貰うだけであった(🍀)師匠の代(👏)稽古はす(📅)るけれども特別の(🥎)地位は認められず門弟(🗓)や女中共は彼を「(📂)佐助どん」と呼ぶ(🏼)ように命ぜられ出稽(🗃)古(🏏)の供をする時(🔡)は玄関先で待(🧡)た(🈚)された。ある時(💭)佐(😬)助(🖥)齲歯むしばを病み右の頬が夥(😇)おびただしく(✳)脹はれ上(❓)り夜に入ってから(🤑)苦痛堪た(🕸)え難き(🐡)ほどであった(🗳)の(🏎)を(⚓)強しいて怺こらえて色に表わさず折々そっ(📷)と合嗽うがい(⏸)をして(💙)息がかからぬように注意しながら仕(✅)えているとや(🚲)がて春琴は寝(🤜)床(➗)に這(⚽)入って(✋)肩(📴)を揉もめ腰こしを(🔍)さすれと云(🐽)う(🤢)云われるままにしばらく按摩あんましているともうよい(🛺)から足を温ぬくめ(🚡)よと云う畏かしこまって裾の方(🤶)に横臥(☝)おうがし(🔂)懐を開い(🔅)て彼女(🐸)の蹠あしのうら(🏻)を(🌬)我(🚭)が胸(🌫)板の上に載のせた(🐸)が(😬)胸が氷(💞)のご(🚝)とく冷えるのに反し(🍓)顔は寝(🎬)床ねどこのい(✍)き(😂)れのため(🛎)にかっ(👳)かっ(🗺)と火照ほてって歯(📸)痛(🧚)がいよ(🗾)いよ激はげし(🐅)くなる(☔)のに溜たまりか(♎)ね、胸(📥)の(❄)代りに脹れた(🤓)頬(🚽)を蹠(🌐)へあて(🈸)て辛かろうじて凌(📝)しのい(🌺)でいるとたちまち春琴(🐛)がいや(🏆)と(🤳)云うほどその頬を蹴けっ(🚧)たの(♌)で佐助は覚えず(💯)あ(🐊)っと云って飛び上った。すると春(📐)琴(🙂)が(♌)曰(🚇)いわくもう温めてくれ(📌)ぬでもよ(🙉)い胸で温めよ(🎸)とは云う(🚏)たが(🔣)顔で(🔷)温めよとは云(🥗)わなんだ蹠に眼のなきこと(🥓)は(🚴)眼明きも盲人も変り(⛩)はないに何とて(📌)人を欺あざむ(🏮)かんとはする(🍀)ぞ(🛁)汝なんじが歯を病ん(🙍)でい(🈵)るらしきは(😗)大方昼間の様子にても知れたりかつ(😩)右の頬と(👍)左の頬と(🌚)熱も違えば脹れ加減も違うこ(🥊)と(🕖)は蹠(📀)にて(💕)もよ(⬆)く分るなりさほど苦(🎿)しくば正(🔉)直に云うた(🆓)らよろし(🎖)から(💁)ん妾とて(🆓)も召使めしつかいを(🗺)労いた(🦒)わる道(🔅)を知らざるにあらずしかるにいか(🛹)にも忠義ら(🚮)しく装(🐽)いなが(🥊)ら主人の体をも(🥧)って歯を冷やすとは(🍶)大(🛩)それた(🤳)横着者おうちゃくもの(💹)かな(👲)その心底憎(🎙)にくさも(😮)憎(🕰)しと。春琴(🏹)の佐(🔽)助を遇ぐうする(♌)ことおお(🏏)よそこの類(🌻)で(🎟)あ(💢)った(⬅)分(🖇)けても(🐝)彼(🚏)が(👙)年(🕋)若(👪)い(🗿)女(🗂)弟子に親切に(🛃)したり稽古して(🗝)やったりする(🍦)のを懌(🤽)よ(🗯)ろこばずたまたまそ(🚞)ういう疑いが(🏵)ある(😠)と嫉妬(🔜)しっとを露(🍺)骨ろこ(💬)つ(📩)に表わさな(🐫)い(🕯)だけ一(🏿)層(🏀)意地の悪い当(🧒)り方(🥊)をし(🎁)たそん(👘)な場合に佐助は最(🧓)も苦しめら(🧔)れた

オナニー 2 日》相关搜索



Copyright © 2008-2025