石山は「齋(🆘)藤案」(🆕)を(🔠)持ち出して(🤙)、それに對(🌫)して論議(yì )を進(jìn )め(🍹)ることにしようと計つた。
(🎯) (⛅) 六(📖)
「(👑)何處(chù(⛳) )さ行(🚺)(háng )えつ(🛫)たか、(🐊)居(🎡)ねえわ。」由が歸つてきた。
(📞)誰もなか(➡)つ(🏻)た。
誰(✨)か後で野生的な(⚽)太々しい聲で叫んだ。さういふ瞬間であつ(🕵)たので(⤵)皆は(🚘)その方を見た。――源吉だつた。
(🅱)俺(🥌)は、村(cū(🉑)n )にゐたときか(🌬)ら、(😑)君とちがつて、どう(😛)しても落(😸)(luò )付いてゐる(🚛)こと(🐅)が出來なかつた(🌖)。こんな生活(huó )で(💝)な(♑)い、も(📠)つといゝ、(📠)本當(dāng )の生(🌠)活が(🌧)あると、いつで(👍)も、考へ(👯)てゐた(🐷)。何んである(👵)か(⭐)ちつとも分らずに、それ(🧔)ばかり考へてゐ(⏺)た。が、今(🌶)になつて、俺(ǎn )達(🐍)(dá )がどんなところに轉ば(🍋)うが、轉べるところは決(🈹)(jué )つてゐる、といふこ(⛱)と(🎧)が(😯)分(fèn )つた。分ら(🍍)さ(🚧)れたん(👞)だ(🏺)。君は(👧)きつと、こんなこと(👶)を云ふやうに(👒)なつた俺を笑ふ(🎉)だ(🗻)らう。笑はれ(🤜)ても仕方な(🈸)い(🥊)人間(🌍)だ。然し、俺は、俺達皆(jiē )が一體(🔖)どんなもので(🍔)あり、どんなことをして居り、それ(🧑)がこの社會にどん(🦇)な役(yì )目(🦏)と(🏜)、待遇をう(🗄)けてゐるも(🦀)ので(🛳)あ(📆)るか(🍊)、かういふことを、こゝへ來てから初め(🐊)て知るや(♍)う(🐂)になつた。百(bǎi )姓も、この(🗝)ことは(🥚)分ら(🍸)なければならな(🥞)い(🙊)ことだ。こゝに(⚽)は、こつそり、(🈴)さう(🍴)いふことを研(🏷)究(jiū )してゐる人(rén )達(💻)がゐるんだ。俺も(🕊)一寸顏を(🐒)出すや(🤧)うになつてから、ぼんや(🦊)り(🤡)ながら(🐤)分(🕹)りかけてきた(🚏)。そして(🛍)、(🐚)俺はび(🗯)つ(👙)くりし(🌖)て(📦)ゐる(🌖)。この世の(🔴)中が(🚚)大(dà(😓) )變なからくり(🕕)から出來てゐるといふ(🌒)ことを初めて知つた(🎞)。そして、そのどれも(📊)こ(🎣)れもが、皆(⏪)、「俺達の」頭に成る(♓)程(chéng )とピ(💔)ン(😬)/\く(🦐)るものだ。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025