「君に(🔫)、その話、しなかっ(🐪)たんか。」
「五年(🥅)生(shēng )、こわくない?」
「次郎だ(🔠)と、弟だが……」(🖱)
(🚳)恭一は、多少(🉑)みん(🎺)なに気(🗻)兼(jiān )ね(✈)しながら答えたり
一五 (🚊)親爺
「思うよ(🔢)。だけ(💻)ど年(💸)とっ(🏷)ているなあ。」
「しかし、(💡)下級(🛹)生(shēng )をバックして五年生に(🕒)対抗(🎴)するの(🙇)は、やぶ蛇だ(💲)ぜ(😶)。来年(🌃)は僕(🗾)(pú )らが五(👀)(wǔ(🔆) )年生(🍝)だから(📓)ね。」
「すると(🥕)、あい(❄)つらにぺこぺ(⛴)こ(📻)する(📺)方がいいんです(💛)か。」
だが聰明な読者ならば、(🆖)彼のそう(💄)した行(🤢)為(wé(🤪)i )の裏に、いつも(🔴)一(yī )脈の哀(👊)愁(🚢)あいしゅ(📬)うが流れていたこと(🥗)を決(jué )して(📥)見(jià(🐳)n )逃が(💞)さなかったはずだ。実際、(🎪)哀愁は、次郎にと(⏮)って(📳)、過去十五年間(jiān )、切っても(🦓)切(🌈)れない道づれであった(🥋)とも言(🎅)える(🌝)のである。彼の負(🏷)け(🐽)ぎらい(😠)、彼の(😼)虚(xū(💎) )偽き(😦)ょぎ、彼の(🤘)反(🚿)抗心と闘(dò(🕟)u )争心、およそ(😲)そうした、一見(jiàn )哀愁とは極(jí )めて縁遠(🚩)(yuǎn )いように思(😗)われ(🍽)る(🤴)もの(🌴)のすべ(🤭)てが、実は(🚵)哀(🕓)愁のやむにやまれ(📢)ぬ表現であり、(🤩)自(⬛)(zì(🕓) )然(🐓)が彼に教(📚)(jiāo )えた哀愁(🗝)か(⬇)らの逃路だ(📜)ったのである。そ(🚜)して、も(📒)し「(🛃)自(zì )然の(🎤)叡智(🧗)えい(🥦)ち(👝)」というもの(📂)が疑えないもの(✉)だとするならば、(😳)次郎(🚵)の心(xī(💛)n )がそ(🍪)ろそ(🏳)ろと詩にひかれて(⬛)いっ(📋)たということは、必ずしも(🏆)不似合(🗑)(hé )なこ(💆)とではなかったであろう。というのは、何(👳)人も自己の真実を表(biǎo )現してみ(⬅)たいという欲(yù )望をい(🙋)くぶんかは持っているし、そして、哀愁の偽(🥫)り(🕶)のな(🤗)い表現には、詩こそ(🦉)最もふ(😂)さわし(📒)いものだ(⏯)か(🍂)らである(♏)。
鉄拳が同時(shí(🚼) )に次(cì )郎(láng )の頬に(✋)飛んで来た。しかし、次郎の両(🗳)手が狐(hú )の顔に飛び(📿)かかったの(❄)も、ほとんど(🎉)それ(🍅)と同(tó(📿)ng )時だっ(🐣)た。
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