「(🏓)も(🐴)っと考える? ふむ。腑ふ(🐯)に落(😂)ちなけ(💓)れば、腑に落(🍆)ちるま(🕠)で考えるよりないだろう。自(zì )分(fèn )で(🌸)考えないで、人の言うこ(💅)とをう(⏩)のみにす(🦏)る生(shēng )活な(❓)んて、まるで意味がないからね。」
(🎯)とあった。
「(👴)し(🌕)か(🛏)し(➕)、(🍄)ぼくから先(🧐)生にそう(➕)申しておいたんじゃあ(🔶)りま(💡)せ(😬)んか。」
みんなの視線は、もうさっき(❕)から大(🚇)河に集中(😠)されていた。大河の顔には、し(😊)かし、それで(💑)てれ(😾)ているような表情は(😔)すこ(🏥)しも見られ(🍢)な(👛)か(🍓)った。かれはた(🚒)だ(🍨)一(🍌)心に次郎(láng )の顔を見つめ、(🚹)その(💢)声に耳を(📆)かたむけ(🤨)て(🚰)い(🧣)る(🥤)だけであった。
食後(🗞)(hòu )には、み(👑)んな卓についたまま、雑談(🙃)的に感想を述(shù )べあったりする時(🏭)間が設けられていた(🚧)。次(cì(🌊) )郎は、そ(🌅)の時(😱)間が来るのを待(🍺)(dài )ちかねてい(👦)たように立ち(📼)あがった。そし(🥢)て、みんなに(💚)今朝の(🆙)起(😖)床の板(bǎn )木のいきさつを話し、(✴)最(🏠)後につけ加えた(👖)。
静坐の(🏡)あとは遥拝ようはいだった。――これは(🐄)皇(🏍)大神宮こう(👶)たいじんぐう(🐼)と(🐈)皇居こうき(🐢)ょ(🐕)に対(🔪)する儀(⛪)(yí )礼(lǐ(💖) )ぎれ(🧀)い(🤮)で、その当時は、極左き(🔠)ょ(👬)くさ分子や一部の(🙆)キリ(💱)スト教徒以(yǐ )外の(🕶)全(quá(💑)n )国民(mín )によ(🎳)って当然な国民儀(yí(🥣) )礼(lǐ )と認め(🧙)ら(💮)れ、集団行事において(🥊)それ(👫)を欠く(🤾)ことは、(🥕)国民(mí(🖍)n )常識に(🎌)反(fǎ(🤩)n )す(💟)るもの(🈯)とさ(🙃)え考(kǎo )えられて(👡)いたのである。
「今朝の鐘(📪)をついた(🥎)のは(😝)だ(📫)れじゃな。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025