(飯(🍓)島のような人(rén )間はとうてい救(jiù )えない。それにくらべ(🎆)る(🚔)と(⬆)、田川(🕜)大作のほうはまだ(🏥)見(🦊)込みこみがある。)
と、(🤯)次郎(láng )は笑いなが(🍹)ら、
静坐のあとは遥(yáo )拝(bài )よ(⏳)うはいだった。――これは皇(huá(🛃)ng )大神宮こうたいじんぐ(🐇)うと皇居こう(🖊)きょに対する(🏯)儀(🚥)礼(⏱)ぎれいで、(🍡)その(👪)当時は、(👊)極左(🖍)きょ(👹)く(🐫)さ分子(zǐ )や一部のキリス(⏱)ト教徒以外の全国(guó )民によって当然な国民儀礼(lǐ )と認め(🌊)られ(🎈)、集団行(🍔)事に(🕠)おい(🕙)てそ(🥍)れを欠くことは(🔳)、国民(mí(💎)n )常識(shí )に(📩)反(fǎn )するものとさえ(🚙)考えられていたの(🌛)である。
左右(yò(🌊)u )の窓(chuāng )の下に、(♊)小便つぼがそれぞれ七つ(🗾)ほど(🚎)並ならん(🆎)でお(➕)り、そ(🍦)こを四(sì )人(ré(🔳)n )の塾(shú(👱) )生が二人ず(✌)つにわか(🎆)れ(🔁)て、棒(bàng )だわ(🐋)しで(🥗)掃(🚨)除してい(✋)たが、その中には(📫)、大(🍇)河(hé(🍰) )の姿は見(jiàn )えなか(📥)った。
二(🖇)人(ré(🚓)n )が午前(qián )中(zhōng )に来る(🤖)とすれば、もうそろそろ来るころだ。めい(🎹)った顔(🛬)は見せ(👻)たくない。いっそ門のそとまで出て愉(🚸)快に自(🏎)分のほうから迎む(🌲)かえて(🏌)や(🎩)ろ(🏰)う。あとはあたって砕(suì )くだけ(🗨)るま(🎎)で(♉)の(🐏)こと(😻)だ(🈶)。――か(🖍)れは冒(🦆)(mào )険(xiǎn )ぼうけ(🔭)んと(🎾)も(🍎)自(🗞)棄じきと(🎸)もつかな(👺)い気持ちで、自分(🔦)自(🕒)身(shēn )をは(🎷)げましたのだった。
し(👛)かし、(⛽)つ(😕)ぎの(😕)瞬間(🐔)し(🕹)ゅん(🌰)かんに、かれの頭にひらめ(🐗)いたのは大河無門(⤵)の(🧔)ことだっ(✅)た。かれは(🥑)、すると、もう(🥣)飯(🎑)島の存在を忘れて、(🌼)大河の姿を便所(suǒ )のあちら(🔹)こち(🐫)らに(☕)さが(🛌)して(🏾)いた。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025