樊(🕜)遅(chí )は喜(xǐ(🕰) )んだ。それはその中に、「(🎞)違わ(🛶)ない」という(🌳)言(😎)(yán )葉が見つ(🥤)かったからである。しかし(☔)、数秒の後には、彼(bǐ )の(🎺)頭(tóu )は却っ(🔹)てそ(😇)のために混乱(luà(⏳)n )し(🔪)はじめた。というのは(🍑)、(💎)さっき孔(🥣)子のい(📨)っ(💳)た「違(📷)わな(🧓)い」と、この言葉の(🌓)中(zhō(📮)ng )の(😣)「違(wéi )わない」と(👇)は、まるで意味(📔)(wèi )がちがっていそうに思えたからであ(🕝)る(🚳)。後(hòu )の場合(hé(💧) )の「違(😄)(wéi )わない」は、第一、父(🧞)(fù )母(mǔ )の(🈚)存(cún )命(mìng )中の(🏂)ことである。それに、(⏬)前(qián )後の関(🔭)(wān )係から判(🌤)断して(🗣)も、(🚿)初一(💩)念を貫けと(🕦)い(🐚)う意味に(✈)相(xiàng )違な(🙍)い。父母を(🛫)亡くしたあ(🦉)との(🙃)「(🌂)違わない」という(❎)こ(🎠)と(🏼)が、それと同(👪)じ意(😍)味(wèi )だ(🕔)とは、ど(🚑)うしても思(🛩)(sī )えな(😘)い。言葉が(🖍)同じなだけに、(🍈)彼(bǐ )はいよいよ判(🖕)断に苦(🐍)し(🆖)んだ。
(🐑)と、彼は心の中(🌁)で叫んだ。
「何(hé )、弁舌?―(💓)―弁など、どうでもいい(🐙)ではな(Ⓜ)いか。」
「(🐧)やはり云(🥐)えない(📍)のか(🌻)。じゃが(🤧)、わ(🔳)しに(🎂)は解(jiě )っている。」
(📑)仲弓(🐵)は寛仁(rén )大度で、ものに(🔻)こせつか(📌)な(🏍)い、しかも、徳行に秀(xiù )でた高弟の一人なので、それがまるで当っていないとは(👕)いえなかった(〰)。しかし(💦)、そ(🥗)れに(🤜)しても、讃めようが少し(🗨)大袈(📚)裟すぎは(🥁)しないか、といった気分は、門人たちの(😩)誰の(🙌)胸(xiōng )にもあった。
彼(🐱)は、両手の指(zhǐ )を髪(fā )の毛に突っこんで、(🎻)卓(zhuó(📀) )の(💗)上(🚘)に(😐)顔を(✖)伏せた。自分(🐴)の腑甲斐(fěi )なさ(🐟)が(🤳)、た(📨)まらない(🤗)ほど(🍿)怨(yuàn )めし(🕍)くなって来(🚁)(lái )る。そ(👭)して、その感(🌩)(gǎ(➿)n )じ(🕳)は(📩)、次第に孔子(🤭)に(🥦)対する怨(yuàn )恨にすら変って行くのであ(🌞)った(⛪)。彼(✏)は(💏)、(📋)それに気(qì )がつくと、(⛓)おどろいて顔(🌺)をあ(💏)げた。そ(🙀)して、その忌わしい感じを払いの(💡)けるように、両手を胸の前で(♍)振(zhèn )っ(🍑)た。
(奏(🤫)楽(⬅)の失敗(🐖)(bà(⚓)i )が、(🕷)もう(✳)こ(🔓)れで三度目だ。)
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025