まづ、(🆗)そして、根本的なこと(💎)が決められた。それからそれをど(🧞)う(💎)いふ風にし(😂)て(💒)やるか、といふことが問(🏗)題にな(🔒)つた。それは、二(🍲)、三日に、地(🚓)主の差配(💍)(pèi )が例年の通(🗒)り※(「廴+囘(📕)」、第4水準2-12-11)つて(🕧)くるこ(🍴)とになつてゐる(✋)の(📽)で(🐐)、それに、事(🤮)(shì(👯) )情を説明し、すぐ地主(zhǔ )に交渉(dié )を始めることに(🦗)な(✋)つた。この時、その色々な交渉(dié )の間小作の米をどうする(🎖)のか、と(🎢)云(yún )ひ出すのがあつた(🖊)。それが又(yòu )相(🆕)(xiàng )當大きなこ(🖨)となので、(🚤)中々意(🤱)(yì )見(jiàn )が一(🍄)致しなかつた。又(yòu )百姓(🍯)には、(🌲)それを最(zuì(😐) )後迄(🌤)の見(💜)通しをつけ(🙌)た上で、確實な(🔐)―(🎰)―手落(👆)ち(⚪)のない成算(🎣)でやつて行けるこ(🕷)とが出(chū )來(lái )な(💊)かつ(🏸)た。この所、先生の意見をき(🎛)いた。校(🧕)長先生(➕)は、まづ、町にゐる商(shāng )賣人(ré(🚦)n )に自(🎐)分達所有の(🥠)畑(tián )物(wù )を全(🐚)部(bù(📀) )賣つてしまひ、その背水(🤖)の陣(🖌)で、地(😤)主(💥)(zhǔ )に當(dāng )ること(🍰)にしたらいゝ、といふことを云つた。それには二つの條(tiá(📧)o )件(🥈)を(📩)つけた(👄)。第一は最(zuì(🔚) )初の地主(zhǔ )への交(⌛)渉が不調(dià(🎽)o )に終つたら、第二は地(🍘)主がそ(🦆)の(⤵)結果、作(👘)物(🔵)を無理(🥝)に押へる(⚾)と(🧘)い(🖋)ふ(🚌)やうな樣(yàng )子(zǐ )が分つ(🔊)たら、(🏢)といふのがそれだつ(👨)た。一軒(🚷)(xuān )々々(🔼)持つ(🈲)て(😠)ゐ(🌕)たのではす(🚚)ぐ押へら(⏪)れるし(🐀)、又(👱)そのために、結束が破れるお(🐷)それ(🥥)もあつた。先(❇)生は(🏻)かういふ點を防(✍)ぐためにもこの方法(🌩)は重(🐊)大である(🤝)と云(yú(💷)n )つた。か(💌)ういふ事(🤹)は(💲)百(🦈)(bǎ(🧜)i )姓(xìng )にはかな(🅱)り思(🦀)ひきつたことだ(🐒)つたけれども(🛠)、そ(🕯)れが當り(🕳)前のことのやうに思はれる程皆(👝)せ(🛌)ツぱつま(🎚)つて(❣)ゐた。
(😅) 七
(🌍)源(🧑)吉(😂)の(🥋)前の房公(gōng )が、振りか(✖)へ(㊗)つて(🥚)云つ(😢)た。
「覺(👍)(jià(🛣)o )え(🗑)てろ※(🐋)(感(gǎn )嘆符(🎻)(fú )二つ、1-8-75)」
村は雪の(🐂)中のあちこ(🌭)ちに置き(🤝)捨(shě )てにされ(🎸)た(🎬)塵(💳)芥箱のやうに、意氣(🎾)(qì )地なく(🍅)寂(😙)(jì )れて(📒)しまつたやうに見えた。鳶に(🗃)油(🚆)揚げを(📠)さらは(😹)れた後のやう(📪)に、皆(jiē )ポ(🏺)カーンと(🏯)し(👎)てしまつた。源(yuán )吉は寢ながら、(✂)然(🧡)し寢てゐ(📧)られない氣(🍓)持で、興奮してゐた。母親が、源吉の枕もとに飯を持つてきて、何(hé )時もの泣言交(jiāo )り(🚣)の愚(yú )痴を(🅱)クド(🏾)/\してから、(🚨)フト思ひついたやうに、
「お前(qián )さん!」母はび(🅿)つくりした(📶)。
それで、――(🐱)それで百(bǎi )姓達が、やうやく、殺氣(🆒)立(🥇)つてきた「やうに見え(😺)た」。自(💓)然、そ(🐰)して幹部から、その氣(🍳)勢(🌅)(shì )が、だん/\一人々々と、傳(🦎)つて行つた(♊)。誰(🍡)も(🐩)何んとも云(💧)はなくても、(🏇)石(🐩)山(🤙)の家(📃)に、(🚂)成(🚤)行(🗂)きを知る(⤴)ために(🕳)、百姓がわざ/\出掛けてくるものも出來てきた。無口な百(🥛)姓も、(🤶)口少なではあ(🚬)る(🚃)が(🤑)、苛立つた調子(zǐ )で、ム(🌉)ツツ(🔶)リ(🥏)/\(🐝)ものを云つて行つた(🚄)。
源吉(jí )は、(🌴)今度(🏂)の(🐷)ことで(😇)は、自分(fèn )から、といふ(🏔)風(fē(🕧)ng )な氣(🥉)乘(🌃)りはな(🍲)かつた(🔺)。反對にこんな煮(🗞)え切(qiē )らないこ(🎵)となんて(💫)、見てろ(🏴)、と思つて(🚪)さ(🐷)へ(🌄)ゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025