「ええ(💆)、でも、まだ(🔯)だれ(👆)も起きた様(yàng )子(zǐ )が(🏥)ないんです。」
塾(shú(📁) )生たちは、かるく(🙏)とじたま(😟)ぶたをとおして、窓(🖊)のす(👭)りガラスに刻々に明(míng )る(😃)くなって(💣)行く朝の光を感(gǎn )じながら、(🕴)つぎの言葉(yè )を待った。軒端のきばには、(🥎)雀がちゅんち(💒)ゅんと、(😪)間をおいて鳴きかわし(🧠)ている。
「(💱)そうなればい(🏜)いんですが、実(🔉)際(🥑)は、やはり、な(🅱)るだけおそくという(🗂)こと(🐗)になりそ(😟)うに思うんです。」
道江という一女性が、間も(⏰)なく(🔻)、自(zì )分の目(mù )のま(🍼)えに現(xià(🦗)n )われるという小(xiǎ(⏩)o )さなで(🈲)きことの予想(🍻)(xiǎ(🐩)ng )、(💺)――大きな人間社会の運行うんこ(🛄)うの中(🌘)で(🖇)は、まった(🏻)くど(👁)う(🌝)でもいいよう(🏏)な、そう(🎻)した小(⭐)さ(🌕)なで(💹)きごとの予想(xiǎ(🐠)ng )よそうが、どうしてこ(🚰)れ(🤬)ほど(🕞)までに自分をまごつかせ、自分(fèn )の(👂)不(bú(🔜) )断(duàn )の心(💧)の修練を無(wú )力にす(🈂)るの(🍽)か。どうし(🕢)て、現(🎹)在(zà(🉑)i )友愛塾(🔐)にお(😂)おいかぶさ(🅱)ってい(😽)る深刻な問題以上に、自(🔀)(zì )分の心をなや(👤)ますのか。女(nǚ(😸) )性(xì(🥊)ng )とは、恋愛(🚛)れ(😀)んあいとは、いったい何だろう。それは、こ(🏂)れまで自(🍻)(zì )分が(🌺)考えて来た人間生(🌪)活の秩序とは、全く次(cì(🍂) )元のち(😺)がった(🚹)秩序に属する(🛣)もの(✡)だろうか。
じ(🥀)ょうだ(🏎)んめかし(🌞)て、そんなこともいった。ゆうべ各室で就寝前に行なわ(📏)れた互(hù )選(🤵)ごせんの(📄)結果、か(👧)れ(♏)は第五室の室(shì )長になっ(🍳)ていた(🗣)のである。
静(jìng )坐(zuò(🐝) )のあとは遥拝ようはい(🐑)だ(🌐)った(🎐)。――(💩)これは皇大神(shén )宮こうたいじ(😇)ん(🧚)ぐうと(🔥)皇居こう(👺)きょ(🤹)に(🌤)対する儀礼ぎれいで、その当時は、(🍶)極左きょくさ分子(💉)や一部のキ(🚝)リスト(💐)教(😷)徒以外(🎟)の全国民に(🍭)よって(👐)当然(rán )な国民儀礼と認め(👲)られ(🌦)、集団(tuán )行事において(🥊)そ(🐃)れ(⚪)を欠く(➿)こ(😰)とは、国(guó(🍷) )民常識(shí(💼) )に反するも(✌)のと(⭐)さえ(🎚)考え(💑)られ(📰)ていたの(🥟)である。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025