やがて、吉十(shí )郎(lá(🎸)ng )と、もうひ(💤)とり(🤯)の曲芸師が、一本の丸(🔬)太の(🙄)上(shà(🔉)ng )を、前(qián )とうしろから、じ(🍠)りじりと近(🦖)づいていきました。骸骨(gǔ )男は、(🥋)はさ(🐥)みうちになったので(🚔)す。いくら(✡)魔(mó )物で(🌃)も、も(🌭)う逃げるみちはありません。吉十郎(láng )の手(🗺)が、グ(㊗)ッとの(🏞)びまし(🤠)た。ああ、骸骨男(nán )は(💺)、(😽)いまにも、つ(➗)かまれそうです。うしろの曲(🍇)(qǔ )芸師の手も、足の(🔕)ほ(⏳)うへ、のびてき(⌛)ました。も(💃)う絶(🎐)体(🚽)絶(👭)(jué )命ぜ(😽)ったいぜ(🔺)つめいです。
「アッ、びっく(🚴)りするじゃありませんか(🐆)。い(🍲)ったいどうしたっ(☔)て(🐻)いう(🎃)ん(🐦)です。」(📒)
白(🌤)(bái )と、赤と、赤白だんだら(😵)の巨大なま(🐔)りが、四人の(🔒)道(🎛)化師(shī )によって(✳)、つぎつぎと、投(📛)げ(✉)られたり、(🏭)受けとめられたり(👏)し(🥊)て、見て(📮)い(🎡)ると、じつに美(🈂)しい(😚)の(💝)で(🔂)す。ただ投げるばかりでなく、ごろ玉(yù )だまにして(🕶)ころがしてやり(🔳)、(🕰)そ(⏹)れ(😤)を相(xiàng )手が受けと(🐘)る(🔫)こともあります。その(🍭)ときには、子(👆)どもの首と(🖥)手(✌)足(zú(📐) )の出(💖)た(✂)玉(⚫)が、ごろご(🔓)ろと、横(💟)にころがって(🤥)いくのです。
しかし、ハルミ(🍜)さ(👦)ん(🚞)の(📪)からだ(💠)は、地面までとど(🚼)きませんでした。地面(miàn )の(🚐)十(😒)メートルほど上で、まるで(📶)ゴ(🔸)ムマリのよ(🚂)うに(👳)、ピ(🧑)ョ(🚊)ンピョンとはず(🔝)んだのです。……そこ(🏇)には、太い(📹)網あみが、(🤥)いっぱいに(💇)はってあ(🌸)ったからです。
道(dào )化師たちは(🌧)身が重(chó(🏞)ng )くて、とても丸(🍤)太をのぼるこ(🦁)とは(💠)でき(🐡)ません。空(kō(✋)ng )中(zhōng )サーカ(🍉)スの男(🌘)たちを、呼ぶほかはないのです(🛴)。
窓の(🆖)そとはまっ暗(✳)で(🎡)す。闇の中(🕑)に、ボーッと、白(bá(🗨)i )いも(📚)の(🌊)が(🕧)、ただよっています。それが、だんだん、窓(😉)ガラスへ近(Ⓜ)づいて(🍗)く(❌)るのです。近づくにつれて(🍻)、はっきりしてきました。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025