「僕はストライ(🥢)キを(🦆)やら(🏺)な(🤮)いためにあれ(➡)を書いたんです。みんなもそ(🥔)の条(🆙)件であれを出すことにきめたんで(🏷)す(🛰)。」(🔘)
「(🚖)僕(🤴)がここに(🚓)い(📟)ること、(🅰)君(jun1 )は知って(🗽)いたん(🎁)だ(🍐)ろ(⬜)う。」
馬田は、左肩(jiān )をまえにつ(🐼)き(🍟)出し、両肱を(🏣)いから(♐)せなが(🖥)ら、次郎の(😚)方(fāng )によって来た。帽子はやはり右手にわ(🛸)しづか(♌)み(🏆)にしたまま(🎳)である。
次(🏓)郎は(🚉)、それ(🌻)で(🖌)も一心に彼の(🤼)顔を(🗒)見つ(🎟)めていたが、急に、何(hé )と思(🕯)(sī(🏌) )った(🔥)か、くるりと向きを(👈)かえ、彼(bǐ )を置き去りにして、すた(💩)すたと(🗨)歩き(🈺)出した。
「おまえ(🕧)も一度(dù(👻) )先(🧢)(xiān )生をおたずねすると(🕥)いいね。先生の方でも待っておいでのようだよ(🎷)。」
「そうね、――」
次(cì )郎(😟)は、(📍)ぐらぐらと目まいがするよう(🥓)な(🌿)感(👶)じだ(🏓)った。徹太郎(😬)は、い(✉)つになく沈(⏱)んだ調子で、
次郎(⏳)は、(🔝)二人(⏬)の(📷)言葉(🏻)(yè )から、まるでちがっ(➖)た刺戟を(😊)うけた。敏子の言(yán )葉からはひやりとするもの(🌞)を感(gǎn )じ、道江の言葉に(🐕)は(✏)憐(lián )憫に似たものを感じた(🏇)の(⏲)である。一人(🚯)(rén )の女(nǚ )を中にし(👀)て、馬(🌚)(mǎ )田のような男と争(zhēng )っ(😤)ている自分(🔓)を(🛂)想像(🐻)すると、たま(❓)らないほどいやにな(🌬)るが、また(🕎)一(yī(😽) )方では、道江という(🏟)女が、自(zì )分と(🙂)いうものをど(🚦)こ(💴)かに置き忘れているような性(xì(👟)ng )格の持(🍈)主(👴)であ(🤫)るだけに、放っておくに忍びない(🈚)よ(🕒)う(🤔)な気(🆚)もするの(⬅)だった。彼(🐮)は二(♓)(èr )つの感情を急(jí )には(👀)始(shǐ )末(🧑)しかねて、だまりこんでし(🏰)まった(❤)。
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