百姓達(😁)は、さ(🐜)うやつて集(🚙)つて決め(🛃)たが、今度はそのこと(🎲)を(🕟)、地主(💰)や差配を相(🤦)(xiàng )手(🔨)に(✊)や(🍻)つて行(🔚)くといふやうな事(🥢)になる(🦅)と、お互が何(📰)(hé )處か、(🖼)調子(💝)(zǐ(🎷) )が(🆔)をかしくな(🌇)つた。知ら(📿)ず知らずの間に、どうにか我慢(mà(🏆)n )す(🍰)ること(🍨)にするか、そ(🔝)んな(🚪)事(👉)に逆もど(💔)りをしさ(🏙)う(👾)な(⛰)處が出てきた(😅)。さうな(🚂)つたとして(🚒)も(🚪)、(🔄)百姓は(📫)然し今までの長(🐰)い(💙)間の貧乏の――(👤)泥(🏄)沼の(🛩)底のやう(➖)な底にな(➗)れ(➕)てゐたので(🚄)、ちつとも不思議がらずに矢張り、その暮しに堪へ(🎷)て行(🛤)つたかも知れなかつた。――源吉は、一(🐤)層無口に、爐邊(💣)に大き(🏊)く安坐あぐらを(🌸)か(🦋)きながら、「見た(🏐)か!」と、心(🥝)で嘲笑つた。
「又(yòu )、表さ出(chū )ねえで。なん(🤑)ぼ癖惡いんだか。――あどから臭せくツて(💳)!―(🥈)―赤(chì )びつ(🚗)き(赤(🚨)子)(🌖)でもあ(😥)る(♊)まいし(💪)。えゝ(👿)か、あ(🛡)と(🕔)から兄から、う(🔈)んブンなぐられるべ!」
百(bǎi )姓達は、さ(🈴)うやつて集(👪)つ(🥗)て決(jué )めたが(🍥)、今(jīn )度はそのこ(🕴)とを、地主(zhǔ )や差(📎)配を相手にやつて行くといふ(🆑)やうな事(🚠)になると、(😡)お互(📢)(hù )が何處か、調子がを(🚙)か(💳)しく(🔜)なつた(🎭)。知ら(🍾)ず知らずの間(🔈)(jiān )に、ど(🏁)うにか我慢(🚂)することにするか(🖍)、そ(🦂)んな事(🈯)に逆も(😊)どりをしさ(🛳)うな處が出てきた。さうなつたと(🔕)しても、(🕗)百姓(🙂)は然し今までの長い間(🦆)の貧乏の――泥(ní )沼の底のやうな(🕰)底(🐍)(dǐ )になれ(🈺)てゐた(🧥)ので(📲)、(🌌)ちつとも不(bú )思議がらずに(🌀)矢張(zhāng )り、(🍹)その暮し(🎲)に堪(🛥)へて(🧘)行(🖖)つたかも(🍨)知れなか(🏇)つ(🔉)た。――源(yuán )吉は、一層無口(🔋)に、(💅)爐(lú )邊(biān )に大(dà(🛵) )きく安坐(😙)あぐらをかきながら、「見たか!」(🌐)と、心(🎬)で嘲笑(xiào )つた。
「お前(⛄)え達の(🕧)やることツたらそつ(👷)たらごとだ。」
(🐐)母親は源吉(🚘)の顏(yán )をだま(🍚)つてみて(✖)、それから「(🎪)うん?」と云(🎍)(yú(🐷)n )つた。
石(shí )山(♓)はそこで、出(chū )て行(há(🔛)ng )つ(🐑)た(🌪)。――俺だちのしなけア(💟)ならない事(🈂)は、もう決(jué )つてゐ(🏰)るのだ(❔)。それをしなか(👗)つ(🛒)たら、明日食(shí(👬) )ふ(😯)米(📎)がな(🏑)くなつて、俺(❕)だちは死ななければならない事(🤷)だけだ。――俺だちはどう(🕗)しても死(sǐ )んだ方がいゝと(🐱)思つてゐるものは手をあ(🐛)げてくれ(🕝)。さう云(🦁)つ(🏕)た。
さう云はれる(♟)と、石山は(🕑)急(🦇)(jí )に、不思議に、太(🔯)(tà(🏀)i )々(👍)し(🍦)い、何時もの元(🔼)(yuá(🧓)n )氣(🥨)がかへつて(🎚)きた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025