「(🎸)しかし、本(🤼)田(🏢)の弟にし(🍼)ち(🌜)ゃあ、(⬆)す(🛋)ごく勇(🌿)敢だね。ふだん(💫)から(🥣)、(👕)そ(💿)うなんか。」
次郎(⛪)は(🚼)、さすがに心(🏪)(xī(📬)n )が躍っ(🥗)た。しかし、(🐕)彼は、
(🐘)だ(🕥)が(👅)聰明な読(dú )者ならば、彼のそうした行為の裏に(🅱)、いつも一脈(🐲)の哀愁(🏼)あいしゅ(🐞)うが流(🔤)れていたことを決して見(jiàn )逃(🌰)が(📴)さ(🚆)なか(📥)っ(📇)たはずだ。実(🦍)(shí )際(jì )、哀愁(chóu )は(🤽)、次(cì )郎にと(🌪)って、過(🧞)去十五年(🛬)間(🕸)、切っても切(qiē )れない道づれであったとも言(🔋)えるのである(📼)。彼の(🦖)負けぎらい、彼の(⏱)虚偽きょ(🙉)ぎ、彼の反(🕓)(fǎn )抗心と闘(dòu )争(🎿)(zhēng )心、およそそ(🤬)うした(💜)、一見(jiàn )哀(🉑)愁とは極(🍻)め(💮)て縁(yuán )遠(yuǎn )いように思(sī(👺) )われるも(♉)ののすべてが、実(shí )は哀(🎩)愁の(🌬)やむに(🦇)やまれ(🎤)ぬ表現であり、(😗)自(📭)然(👚)が彼に教えた(🤔)哀(🐘)愁(chóu )か(📰)ら(🏨)の逃(🌆)路(lù )だっ(🕦)たので(🦂)あ(🏐)る。そして、(🏫)もし「自(zì )然の叡智(🎛)えいち」というものが(🚹)疑えな(⛏)いものだとする(🐲)ならば、次郎の心(🈸)がそろそろと詩にひかれていっ(🛤)た(🕑)というこ(👗)とは、必(bì )ずしも不(🏞)似合(hé )な(👊)ことで(🐽)はな(🔈)かった(😌)であろう。と(🎦)いうのは、何(hé )人も自己の真実を(⛺)表現してみ(🤩)たいとい(🦒)う欲望をいくぶんか(👅)は持(chí )っているし(🗺)、そ(💇)して、哀(💣)愁の偽りのな(🛹)い(🥑)表(biǎo )現には(⛔)、詩こそ最もふさわしいものだか(🙈)らであ(🚶)る(🌡)。
三つボタン(🛺)がはたから口を出(🐒)した。
大沢はゆったりとそう(🤶)言って、(🧢)みんなを見ま(🏺)わし(💕)た。
「(📚)次郎(láng )君だね。」(🦌)
「少々てれているら(🎪)しいよ。」(👿)
大沢(zé )は(😬)ゆ(🐢)ったり(🍿)とそう言(🕟)って、(📔)みんなを見ま(😪)わした(📱)。
俊亮あて(🚸)の(🧦)お浜の便り(💃)は、全く(❤)珍しいこと(🌆)だった。文(🖊)字も、いつもとちがっ(🔚)て、誰か相当の人(rén )に頼んで(🏦)書いてもらったものらしかっ(⛏)た。それには、四(🦑)角(🕸)ばった時(🛹)候の挨拶のあと(💧)に、次のよう(👒)な(🚠)文(wén )句(jù )が(➿)書いてあ(📏)った。
彼は毎日むっつりし(🍜)て学(xué )校に通った。
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