と、自分で自分を励(🈳)まし、どうなり気(🉑)(qì )持を落(🆎)ちつけ(🈸)ることが出(🔼)(chū )来(lái )た。
「もう、よせ! も(🌁)うこのくらいで(🧒)いいんだ(😬)。」
だが聰(🛂)明な読者(💦)な(🤴)ら(😵)ば、彼のそうした(🚐)行(háng )為(🕔)(wéi )の(⛔)裏に、いつも(💳)一脈の哀(āi )愁(chóu )あいし(🌩)ゅうが(🥒)流(liú )れ(🏊)ていたことを(🔱)決して見逃(🤯)がさなかったはずだ。実際、哀愁は、(💲)次(cì )郎にとって、過去(🏳)十五年間、切っても切れない道づれで(👺)あっ(🔥)たと(🚤)も言えるのである。彼の負けぎらい、彼の虚(📼)偽(wěi )き(🥗)ょ(🌬)ぎ、(👷)彼(bǐ )の(✳)反抗心と(✊)闘争心、およそ(😡)そうし(👐)た、(🥇)一見哀愁とは極(🌿)めて縁遠(🕠)(yuǎn )いように思(🏑)われるもの(🐂)のすべ(💨)て(🈵)が、実(shí )は哀愁(chóu )のやむに(😏)や(♋)まれぬ表現であり、自(zì )然が彼に教えた哀(😂)(āi )愁(🛅)からの(🚶)逃(táo )路だったの(🍍)である。そして、もし「自(🌱)然の叡智え(🖤)いち」というもの(👩)が(🌶)疑(🔵)えないもの(🚺)だ(🙋)とす(👸)るなら(🐚)ば、次郎の心が(❌)そ(💋)ろそろと詩(🎹)に(🦃)ひかれて(🍳)いった(🏾)という(🌧)ことは、必ずしも(🐩)不似合(🧞)なことではなか(🔱)った(✈)であろう(🚵)。というのは、(🧙)何人も自(✔)己の(💚)真実(🏆)(shí(🎛) )を表現してみたいという欲(yù )望をいくぶん(Ⓜ)かは持(chí )ってい(☔)るし、そして(🍘)、哀愁(chóu )の偽(wěi )りのない表(🗂)現には(🚷)、(🌐)詩こそ最もふさわ(😬)しいも(🚰)のだ(🤩)か(🎻)らであ(🚔)る。
(🧟)次郎はぶっき(⛺)らぼうに答えた。
次郎(⏯)の(📕)頭には、一(📻)年おく(🗃)れて(🏫)中学校にはい(⬇)った自分のことが、自然に浮(fú(🥟) )か(🚘)ん(🐄)で(♟)来た(🌾)。が、彼(bǐ(♊) )の考(🕛)え(🤮)は、(🍔)す(👒)ぐま(🤮)たもとに(🎇)もど(🙋)っていった。
そこ(🤕)いらまでは、さほど(🍍)真(💠)剣だと(🦊)も思わ(😃)れなかった(👁)議(yì )論が、当面の問題をは(🧔)なれて次(👯)第に観念的になるにつれ(🕐)て、かえ(🙇)ってみ(✏)んなの(🎽)調子が烈しくなって来るのだった(🗑)。
「ふ(⚡)うむ、(⬆)そうか。」(🤠)
(😓)三(sān )つ(🎴)ボタンがはたから(🐄)口を出(chū(🍮) )した(🖕)。
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