「オヤ、もう(🌱)お立ちですか。すっかりおしたくもできまし(🚹)たね。」
浪(làng )士ら(🕚)の幹(gàn )部の前(qián )には、そうい(🏺)う(🌧)めずらしい(💀)人(👪)(rén )たちがあらわれ(🐵)た。そ(🐄)のうちの一(💂)(yī )人(☔)ひとりは伊(yī(🚴) )那座光寺い(😨)なざこうじにある(👝)熱(rè )心な国(♐)(guó )学の鼓吹者こ(🌃)すい(🗳)しゃ仲(🌌)間で、(🍳)北原(📔)稲雄が弟の今村豊三郎いま(✂)むらとよ(📬)さぶ(🧜)ろ(🏫)う(💴)である。一(🚱)人は将(jiāng )軍最(zuì )初の上洛じょうらくに先立(🌛)って足(zú )利尊(zūn )氏あしかがたかうじが木(🍜)像(🤠)の首を(📇)三(sān )条河(hé(♉) )原(yuá(🔦)n )さんじょう(🦁)がわら(👎)に晒(shài )さらした示(⛹)威(🏮)(wēi )の関係者、あの事件以来(🍏)(lá(🐉)i )伊那(🕉)に来(🖊)(lái )て隠(🥥)れて(🐽)い(🌻)る(🏧)暮田正香(💿)くれたまさかである(🐠)。
「半(🐕)(bàn )蔵(zāng )さん、まあ話しておいで(🐸)なさるさ(🐳)。」
「半(➕)蔵(🐂)(zāng )さ(🌑)ん、それじゃわ(🤪)たし(🌑)は(🚳)失礼します(☝)。都(🏴)合さ(😿)えついたら、あす出(🛣)直(zhí )して来ま(😱)す。」
三(🌧)百人ば(🦊)かり(🎙)の後陣(🎻)の者は(⛓)容(🎫)易に下(xià )諏訪へ(😇)到着しない。今度の戦闘の(😩)遊軍で(🖍)、負傷者な(🌍)どを介(👮)抱するのもそれ(🍌)らの(😝)人たち(🍜)で(🏝)あったか(🐥)ら、道に隙ひまがと(💑)れておく(🌒)れる(🚝)もの(🍝)と知れた。その(👒)間(jiān )、本陣(zhèn )に集まる幹(😁)部のも(🚶)のの中にはすでに「明(míng )日」(🚄)の評定がある。もともと浪士らは高(gāo )島(dǎo )城(🚕)(chéng )を目がけ(💂)て来(lái )たも(🍽)のでもない。西への進(jìn )路を切(💀)り開くた(💎)めにのみ、やむを得ず諏訪藩(🕵)(fān )を敵として悪(🍱)(è )戦したまで(🐢)だ。その夜(yè(🚍) )の評(😐)定(dìng )に上(😁)っ(🦅)た(💍)は、前途(tú )にどこをたどるべきかだ。道(🕠)は二つ(🎾)ある。これ(🍞)から(🐤)塩(yán )尻峠し(📗)おじり(⏮)とうげへかかり、桔(jú )梗(gěng )ききょうが原(🦖)はらを過ぎ、洗馬せば本山もとやまか(🌋)ら贄川(🐴)にえがわへと取って(🌩)、木(mù )曾きそ(🔥)街(jiē )道(dào )をまっす(🙇)ぐに(😤)進(🔤)(jì(🛀)n )むか。それとも岡谷(gǔ )おかや(🥄)辰野たつ(📞)のから伊那い(🅿)な道へと折れるか。木(🧦)曾福島の関(wān )所(suǒ(📒) )を破(🤠)るこ(🍴)とは浪士らの本意(yì )ではなかった。二十(🏔)二(🔝)里余(🍇)にわたる木(🐜)(mù(💔) )曾の森林の間は(✋)、(🍸)嶮岨(qū )けん(🛠)そな(♊)山坂(bǎn )が多く(👓)、人馬の継(🗃)立(🌘)つぎたても容易でないと見なされた。彼らはむしろ谷(🛡)も広く間道も多(🌓)い伊(🎩)(yī )那(nà )の方をえらん(📌)で、一筋の(🐸)血路(lù(🆖) )をそ(📄)ち(🈲)らの方(fāng )に求め(🎓)よう(👍)と(🤺)企(😎)てた(🛰)のである(💚)。
元(yuán )治げ(😵)んじ(🤹)元(yuán )年(niá(🌘)n )十一月(🎾)十(shí )九(🥌)日(rì )のことで、峠の上(👢)(shàng )へは朝から(😮)深い雨(yǔ )が来た。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025