先(🛠)(xiān )生は(🆕)、次(🐞)郎の顔を(🌚)見ると、(🐍)手(shǒu )帳を(⏹)ひらいたまま、たずねた。
(😏)道(dà(♌)o )江とい(🎑)う一女(🎵)(nǚ )性が、間もなく、自分の目(🍽)のまえ(⏪)に現(🙌)われる(🐯)と(🏟)い(🎩)う小さなでき(🍿)こ(🙏)との予(⛱)想(🥨)、(🐿)―(📰)―大き(💅)な人(🕔)間社(🐮)会(🚒)の運(yùn )行(háng )うんこ(❕)うの中では、(😘)まっ(🐺)たくどうでもい(💈)いような(🙆)、そうし(🖇)た小さなで(😋)き(🤠)ご(😃)との予(📩)想よ(🃏)そうが、どうしてこ(🌉)れほ(🎦)どまでに自(zì )分をまご(🕛)つかせ、自分(👶)(fèn )の不(bú )断の心の修練を(👠)無力にするのか。どうし(❤)て、(📂)現在友愛塾におおいか(🔡)ぶ(🐺)さっている深刻(🌝)(kè )な問題(🎉)(tí(🔡) )以(🔏)上に、自分の心をなやますのか。女性とは、恋(😫)愛れんあいとは、いっ(😤)たい何(😛)(hé(⬇) )だろう。それは(👒)、これまで自分が考え(🐨)て(🏑)来(🐚)た人間生活の秩序(xù )とは、全く次元のちがった(🤢)秩序に属するものだろうか。
かれは、そう言うと、す(🌫)ぐ(🐣)お(🦀)じぎをして、(🈵)塾(shú )長室(shì )を(🎂)出た(👇)。朝倉先(xiān )生は無言のまま(🕉)、(🗣)かれのうしろ姿(zī )を見(jiàn )おく(🙆)っていた。
(飯(🛷)島のような人(ré(❇)n )間はとう(🌫)てい救えない。それにくら(⛎)べると、田川大作(🎼)のほうはまだ見込みこみ(🌒)がある。)(🤹)
「(👀)田(tián )川はどうだい。」
「(🔶)いや、そうではある(🌟)まい(⬆)。世の常(🛥)(cháng )の心(👘)で(📋)は、ああ(🈷)はつけるものではない(🧤)。わしの耳には、そ(😐)のまま仏(fó )界ぶつ(♍)かい(🚓)の妙音みょう(🐌)おん(📧)ともきこえ(🍇)たのじゃ(🌦)。鐘をつくなら、あ(🤫)のよう(😛)に(👣)つきた(🍖)いも(🏪)の(🐶)じゃのう。何も(🚾)遠慮えん(🍼)りょする(🖋)こ(👡)とはな(😷)い。み(🕡)んなの心(🏵)得にもなる(🏕)ことじゃ。か(🙂)く(🏃)さ(⛏)ず、(🚵)そなたの気持ち(🆙)を(🔊)きかせては(🍝)くれま(🈷)いか(🙌)。」
(🚎)次郎は、そう言(🥂)って、槌を柱にかけ(🏕)、事務(💏)室の(🤳)ほうにか(🖲)え(🔆)り(🍿)かけた(🤹)。する(🔆)と、そ(⛑)の(😩)時まで眉(méi )根(⭐)(gēn )ま(🧚)ゆ(🚗)ね(😈)を(🕵)よせ(🔊)るように(🏹)し(👪)てかれの顔を見つめていた(🔖)大(dà(🔻) )河が、急に、真赤な歯ぐ(🥊)きを見せ(🔍)、に(😡)っと笑(xiào )っ(🐆)た。そし(👌)て、(🦔)
相談は安易あんいにす(🎼)ぎるほど、すら(🔬)すらとはこび、ほとんど無修正だった。特(⚫)異(yì )と(👐)くい(📖)な行事を期待していた(📱)塾(shú )生たちにと(☕)っては、多少物(🚫)(wù )足(💋)り(🛹)なく感じら(🈷)れたらしかったが(😖)、そ(🤴)のために(🚁)、(🎄)これという強硬きょうこうな主張(🐙)も出なかっ(🆕)た。最も多く発言したのは飯(🥤)島だった。しかし、それも(🍾)、自分(🎩)の存在を印(🐑)象(🈚)づける目(mù )的(de )以上の(🍌)発言(🙇)ではなく、たい(💓)ていは原(yuán )案賛(zàn )成の意見をのべ、同時に(🥦)進行係(🏖)を(📉)つとめるとい(🏔)ったふうであった。田川は、はじめ(⏹)から終(🔇)わり(㊙)まで、一言も口をき(🔒)か(🎴)なかった。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025