それから、ちょ(🏗)っと柱(🔈)時(shí(🥇) )計(😏)をのぞ(🆗)き(👷)、
大(🚜)河(🥉)は、ひとりごとのように、そう言いながら、やはり(📫)打ちやめなかった。そして、相変わ(🍮)ら(🚡)ず板木(🧕)(mù )に眼(🐩)(yǎn )をすえ、
(👇)かれに(🔲)は、まったく(🆔)自信(🌙)(xìn )がなかった。白(😭)鳥(niǎo )会時代の心の修練も、(💟)友(yǒu )愛塾の助手と(🛑)しての現(🕔)(xiàn )在(😧)の信念(niàn )も(🈶)、こうし(😟)た場(🌰)合(🙈)の態度(dù )を決(jué )定するに(📒)は、(🚫)何(🔃)の(📃)たし(📀)にもならなかった。かれが(🕠)これまで(⛺)信奉しんぽうもし(🏍)、実践じっせんにもつとめて来た、(👘)友愛・正義(🐄)・自主(🈺)・自律(🎗)(lǜ(🔣) )・創造(zào )、といった(👳)よ(🍝)う(😳)な、社(⛏)会(huì )生活の基本(🐳)的徳(🍋)目(🕕)(mù )と(🔉)くもくは、今のか(👁)れには、全く力のない、(🧤)空疎くうそ(👨)な言(yán )葉(yè )の羅列られつでしかなかった(🐪)。そしてそこに(♉)気がつくと、(😬)かれはいよいよう(🚈)ろ(⏯)たえた。
と、次(cì )郎はち(🗾)ょっと考(🌤)えていた(🅾)が、
大(🗒)河は、それで(🚥)も同(🌍)じ調(🥁)子で打(🤜)ちつづけながら、
それは第二の笞だった。し(👴)かも、(📔)第一(🔞)の笞よりはる(🔯)かにき(🏭)び(🚝)しい笞だっ(🚙)た。
大河(🎋)は、そ(🐦)れでも同じ(🤽)調子(🎦)で打(🎧)ちつづけながら、
(😾)も(🔃)うそ(🦆)のこ(🎤)ろ(📦)に(🤓)は、(🌇)塾生たちは、室(💬)(shì )内の掃除(⛸)整(zhěng )頓(dùn )を(🙇)すべて終(🔮)わって、(🎽)最後に、廊(láng )下や、玄関げん(🚋)かんや、そのほ(🌰)か(🙅)の出入(🎊)り口の掃(🎈)除にかかってい(🚑)るところだった。むろん(🏺)そうした(🈺)掃(sǎo )除も(🧙)、分担(🍍)ぶんたんは一通(🔧)り(🛠)きま(🚮)っていたが、厳密(💼)には境(🖊)界が定(🛣)(dìng )めら(🐲)れ(🍡)ないために、塾生たちは(🍦)かな(🦉)り入りみだ(🏆)れていた。
六(📝) 板木の音
しかし、かれにとっていっそう(🚖)不(bú )安に感(gǎn )じられ(🏁)たのは、今(🦔)(jīn )朝(🧚)(cháo )の板木(🚠)(mù )の打(dǎ(💂) )ちか(🚯)た(⛄)について、大河無(🏫)門(mén )がぬ(👫)れぎぬを(🍬)着(zhe )せられ(📲)ていることであった。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025