「うむ(🗺)、き(🏞)いたよ。もう学校で(🕌)は(🚹)みんな知ってるよ。」
諦(⏬)めると(📁)い(🕚)え(♟)ば、彼(🥕)は家庭(tíng )でも(♎)、お芳(👄)に愛(à(🖕)i )し(🦗)てもらうこ(🔘)とを、もうすっ(🗒)かり(👒)諦(dì )めていた。同時に、お祖母(🚑)さ(🧓)んに対しても、これ(🖨)までのような(😱)、わ(🍕)ざ(⛽)と(🦊)で(🏷)も(⏩)反(🎤)抗し(👭)てみた(🎠)いという(🍼)気持(chí )は(🚤)なく(🍒)なっていた。
(今に、僕だって、……)
そ(🈷)れから恭一(yī(🛑) )の方を見て、
次郎はちょ(⬅)っとまごつ(🔷)いた。し(🤴)かし、すぐ、一(🎉)層(🏡)力(🥒)りきん(🐳)だ調子で言った。
「(🦗)よ(🕎)し行こう。しかし、(👑)僕(🌗)らがバックする話は秘密(mì(🏙) )だぜ。うっかりし(⏩)ゃ(😭)べらんよう(🧖)にし(🤺)てく(⛄)れ。」(🕕)
「する(🦓)と、あいつら(😾)にぺこぺこする(😐)方がいいん(🙂)で(🥣)すか。」
だが(🗝)聰明(míng )な読者(📠)(zhě )ならば、(🛀)彼のそうし(🍍)た(🤫)行為の裏(🐅)に、(🤳)い(🕺)つも(😹)一脈の哀(🎠)愁(👃)あいしゅう(🔬)が(🌧)流れていたことを(🈁)決(jué )して見逃(📣)が(🤶)さなかったはずだ。実際、哀愁は、次郎にとって、過(guò )去(qù(😾) )十五年間、切っ(👐)ても切れ(🧖)ない道づれであったとも言えるのであ(📲)る。彼の負けぎらい、(📱)彼の虚偽きょぎ、彼(bǐ(🤚) )の(🐊)反(fǎn )抗(kàng )心と闘争(🥨)心(🙏)(xīn )、およそ(✂)そ(👤)うした、一(yī )見哀愁(🎖)とは極めて(🌜)縁遠いよ(🙋)うに思(🤶)(sī )われる(🍳)もの(🚯)のすべて(🥠)が、実は哀愁(📿)のやむ(🤹)にや(🎃)ま(🤞)れぬ表現(🧝)(xià(🚞)n )で(🧣)あり、(😴)自然が彼(bǐ )に教えた哀愁か(⚓)らの逃路だったのであ(🍋)る。そして、も(🍽)し「自(zì )然の叡智えいち」(🏁)とい(👬)うもの(💀)が疑えないものだ(🆕)と(😏)するならば、次(👊)郎(✔)(láng )の心がそ(🤮)ろそろと詩にひかれ(🤴)ていったということは、(📋)必ずしも不(🎓)似合なことでは(📫)なかったであろう。というのは、何人(rén )も自己の(🤘)真実を表現してみたいという欲望(wà(🎩)ng )をい(🛡)くぶ(🚓)んかは持(chí )っ(🛂)ているし、(🛅)そ(🍡)して、哀愁(🔇)の(🐎)偽りのない(📡)表現には、詩こそ最も(🤫)ふさわしい(🚓)ものだからである。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025