雜木林(lí(🐼)n )は(🍉)、誰かゞワザ(📩)とにやつてゐるや(🛂)うなか(📴)ん(🛡)高い悲鳴をあ(⏭)げて、ゆれてゐた。それ(🗜)が終ると、その雪(xuě )をお(🤠)伴にしてゐる風が、うなりをあげて、平(píng )野(yě )の(💄)中(📏)心の(🐇)方へ、たゝき(😝)つけるやうな勢ひで、移(yí )つてゆくのが(🎐)分つた。が、すぐその後から、もつと(🛋)強いのが追ひ(🍽)かけ(✔)てきた(🌉)。源吉の前(🎟)をゆく馬橇の横で、吹雪が(🌽)龍(lóng )卷のや(🐮)う(⚓)に大き(📍)な物凄い渦卷をつくり(⚫)、それが見てゐるうちに、大(👐)理石のやうな圓筒形(❄)のまゝ、別(🔏)な(👡)方(💾)からの強風と一緒にな(👦)つて、馬橇を乘り越(🏿)して(🌓)行(há(🚆)ng )つた。と、その百(bǎ(🗿)i )姓がか(💡)ぶつ(🧚)てゐたむしろ(⛺)が、いきなり剥ぎとられて(✂)、空(🚲)高くに(🍤)舞(🎚)上つてしまつた(♎)。風(🍣)(fēng )は自由氣(🎦)まゝに、(🐨)そして益(yì )※(✡)(二(èr )の字点(⏫)、1-2-22)強(🆙)くな(🐥)つ(🤴)て行(🌒)つた。
――駄目(🖇)だ、(👕)駄目(📚)だ、(🎊)駄(🤴)目(mù )かも知(zhī )れない、源吉はさう(🚴)考へた。然し(🔎)、えツ、口(kǒu )惜しい(🥪)、「覺(🔔)えて(🗄)ろ!」(🏠)源(yuán )吉(jí(🐼) )は齒をギリ/\(👉)かんだ。彼は何(🚺)かに醉(🐦)拂つたやうに、夢(mèng )中(zhōng )になつ(🏽)てゐた。
源吉が、集會の途(📽)(tú )中、醉(zuì )拂(🌊)(fú(🛹) )つて(🔅)歸つてきた。札幌に行(háng )つてゐる勝から、手(shǒu )紙が來て(🕶)ゐた。
源吉は、芋(🏭)を(🏀)喰ひあ(💥)きると、(🏧)火(🛶)(huǒ )箸をもつ(🌩)たまゝ、(😱)爐(🛴)の中(zhōng )を見てゐた。火(huǒ(🚽) )箸で、(✝)火(〰)のオキ(😩)を色々に、ならべてみたり、崩(🅿)してみたり、(🥀)しばら(🙍)くさうしてゐた(🔐)。
そこで(📌)、それに「幹部(bù )」のものが二(èr )人(rén )加はつ(👟)て、都合(hé )五人で(🍋)「停車(chē )場のある町(dī(🥟)ng )」の地主(🛅)の家へ出掛けることに(🍘)なつた。それから殘(🕠)つた幹部(🏝)が、百(bǎi )姓(xìng )二、三人とで、村中(zhōng )の百姓家を※(「廴(🈶)+囘」、第4水(🏸)(shuǐ )準(zhǔn )2-12-11)つて、今迄(qì )の(⏯)成行(🤣)きを(👓)話(🕞)し、(🐶)愈(🐇)※(♈)(二の字(🤵)(zì(🥤) )点、1-2-22)すつか(🥚)り(🎿)手(🕝)を組(🖥)み合(hé(🔞) )はせて、皆一緒に――一人も(🍺)地主へ裏(lǐ )切(qiē )るも(🈸)のが(🤧)ないや(🛢)う(🕎)に、(🛶)どし/\や(🔴)るこ(🦋)とにする(✂)といふこと(🍹)を云(🤵)(yún )つて歩(bù )くこと(👬)にした。
「可(🤾)哀さうに! (🥨)産婆さ見せる金(⏰)も無(wú )え(📑)べし、(📔)それに、こ(🏼)ツ恥(🥚)かしくて(🥊)見(😚)せもされ(🛢)ねえべしよ。――お芳の弟おんじ(✉)云(yú(🚂)n )つてた(🐊)けど(🎣)、毎日札幌さ手紙(❇)ば(🍠)出(😪)してるど(💚)よ。んか(🦍)ら、(🃏)あの郵(🥫)便持ちがくる頃に(📶)、いつ(🚊)で(🏘)も入口さ立つ(🏳)て待(🕚)つてるんだけど(🗯)、(🚀)一(yī )度(dù )だつて、返事來たごと無(wú )えてたぞ。」
かういふ(👌)風に決つたことを(🔞)、(🤢)實際にや(🌕)つてゆく(🚽)た(😚)めの人(🖍)(rén )間とか、(🐠)細則、具(✊)體的な方法、さういふことは、三(sā(😤)n )、四(sì )人(📎)の重立つ(🙇)た人((🚸)その中には(🏙)校(🐔)長(zhǎng )先(🌾)生も入(rù(🚚) )つた。)で決(💝)めて(🤣)、すぐ皆(🍏)に通知(zhī )することにし(🧛)た。それ(🐒)でその日の集(jí )合が終つた(🕑)。
母(mǔ )が「(🍙)まあ/(📆)\(📢)」(🦁)と云(yún )ふ(📵)と、
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025