いそいで、寝巻(quà(🍼)n )ねまきをジ(〰)ャ(❓)ンパーに着かえ、夜具(jù(🏟) )を押し入れにしま(🚫)い(🍐)こむと、ぞん(🐑)ぶん(🤸)に窓を(😛)あけた。風(🥔)はなかった(🔫)が(👘)、そとの空気が、針先(🦁)(xiān )は(🔞)りさきをそろ(🐎)えたように、顔いっぱいにつ(🤮)きさ(🥠)さった。
静坐(🌐)(zuò )のあ(🛺)と(🚈)は遥拝(🦑)ようはいだった(🎻)。――これは皇大(🍔)神宮(gō(⛹)ng )こうたいじんぐうと皇居こうき(🚊)ょに(⬇)対(🔸)(duì(🚼) )する儀(💻)礼ぎれい(🛢)で、そ(💅)の当(📴)時は、極左(💇)きょくさ分子や一部のキリスト教(👕)(jiāo )徒以外(wà(🚺)i )の全(quán )国民によっ(🚋)て当(dāng )然な国(🅾)(guó )民儀(yí )礼(lǐ )と(🍼)認められ、集団行事においてそれを欠くこ(🤧)とは(⛓)、国民常識(🕹)に反するもの(⚓)とさえ(📣)考えられていた(🥜)の(🚊)で(💬)あ(🍔)る(🕡)。
「どん(🚡)なふうだね。」
「けさの板木(mù )ばんぎの音、どうで(🚳)し(🍋)た(💹)?」
(🐒)朝倉(cāng )先(xiān )生は(🦇)、それ(💾)っき(💙)り口をつ(➡)ぐんでいる。次郎はい(🏦)よいよ不安だった(🧟)。もし先生(🏈)の(🔏)話がそれ(💔)で(🔒)終わ(🛹)っ(😮)た(🎩)とすると(😬)、大(💧)河(🏓)(hé )に対しては(👨)むろんのこと(🔱)、あとでほんとうのことがわかった場合(🐡)、他(🔝)の塾(🛺)生たち(⏯)に対しても、このまま(🐵)では決(🧐)(jué )してい(😻)い結果(🔉)をも(🐤)たらさないだろう。
た(🔟)だ、組織に関す(🍒)る(🧟)ことで、室(shì )編成(🏾)のほかに、生活(huó )内(nèi )容の(🌧)面(🐝)から、いろいろ(🔑)の部が設(🤼)(shè )けて(🍠)あり、全員が期間中に、一度(🧗)はどの部の(🔁)仕事も体験する(🤔)と(🚼)いう仕(shì(🎀) )組(zǔ )みに(🛄)なっていたので、その運営の方法や、人員(yuá(🔴)n )の割り当(dā(⛺)ng )てなどについて、いろいろの(🔋)質(⏫)問(🥡)(wèn )が出、その説明に大(📠)部(🚪)分(🏪)の時間(jiān )がつい(🗞)やされたのであった。
か(🔶)れは(🕵)、(🚾)そのつ(😯)めた(🛀)い空(kōng )気(🙄)の針(👸)をなぎ(🍬)払(✳)は(🛅)らうように、ば(😺)たばたと部(🐑)屋(wū )中に(👎)は(✨)たきをかけ(📤)はじめた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025