(🔱)源吉は、村の人達五、六人(rén )と(🙂)、(🏈)朝里の山奧へ(🚶)入(👧)つて、しなの皮(➕)(pí )は(🏓)ぎに(😓)雇(🚕)はれ(👥)るために、雪が降つたら出(🎦)(chū )掛(guà )けることに決めてゐた。それが二月(🔍)一(yī )杯できり上(🕶)ると、余(🐼)市の鰊(liàn )場へ(👯)行(háng )くことになつてゐた。そして四月(🆑)(yuè )の終(zhōng )り(🌹)頃村へ歸(guī )つてく(🤴)る。それはどの百姓も大抵さ(🤩)うし(🙌)た。―(👮)―それ(🏽)で百姓(😌)の(🏣)生(shēng )活(huó )がカチ(🦁)/\だつた。
初め(🏦)、(💻)源(🍡)吉は、お芳が歸(⚓)つてきたとき(🗳)いたと(🆚)き(🎼)、カツ! とし(🚍)た。拳固をぎり/(✈)\握(🤰)りしめると、「畜生ツ!」(🏨)と思(🙎)つた。一思(🚴)ひにと思つて、飛(fēi )び出さうとさへした(💔)。
「きつ(🤜)と(👺)え(😴)ゝことなんて(📑)無(🦖)いんだ(🍉)。」母親(qīn )は鼻涕(🚥)をすゝり上げ(💔)た。
(📭) (🦖) (🕢)七(qī )
源吉(💝)(jí )は齒を(🎧)ギリ(🔂)/\かん(🎳)でゐた。くや(🎈)しか(📧)つ(🧓)た。憎い! たゞ口(😣)(kǒu )惜しかつた(🕚)! た(😦)ゞ憎(🔖)くて(🔓)、憎(⛩)く(🛤)てた(💭)まら(🎋)な(🦈)かつた。源(♿)(yuán )吉は始(✨)(shǐ )めて(🥢)、自分(👃)た(🌔)ち「百(🙅)姓」といふものが、ど(🚹)ういふも(🗽)ので(🚳)あ(🦒)るか、と(🐥)いふ事が分(🕶)つた。――「(⛹)死(sǐ )んでも、野郎奴(nú )!」と思(sī )つた――。源吉は、ハツキリ、自分たち(🔢)の(🎇)「敵」が分つた。敵(🧓)だ(💷)! 食(🔎)ひちぎつてやつても(💋)、鉈で頭(🔟)をた(㊗)ゝき割つてやつ(💫)ても(🌤)、顏(yá(🤹)n )の眞中(zhōng )をあの鎌で(🏵)滅茶苦(📼)茶(🤢)(chá )にひつ(🏭)か(🍕)いてやつてもまだ足りない「敵」を(🤰)、ハツキリ見(😧)た(⛑)。そ(🧣)れが「巡(🏓)(xún )査(chá )」といふものと、手をくみ合はせてゐる「からくり(〽)」も! (💘)ウム、(😔)憎い! 地(dì )主の野郎! 源吉(jí )は齒(🔋)を(🔐)ギリ/\かんだ。
(😲)が(🏭)、(🐵)その意(yì )見(🔸)(jiàn )は、忽ち皆(jiē )の反對(🌰)(duì )に會つてしまつた(💃)。そんなこと(🌻)はとても出(chū(🔗) )來得(dé )ないことであ(👘)り、又(yò(🔷)u )すべ(🤛)きことでな(😾)い、さう百(🤭)姓は誰も考(kǎo )へて(📡)ゐた(🧡)。
由はギヨツ(💦)とした(😂)や(🤳)うに、四圍あたりを見た。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025