おおかた(🏢)一(😬)時間ほ(👴)どもたったこ(⏺)ろ、とうとう大沢がた(🍘)ずねた。
すぐ賛成者が(🙄)あ(🎙)った。
だが、彼の詩について、これ以(yǐ )上(shàng )の(🖨)ことを(🍘)語(yǔ(📩) )る(🐒)のは、今(🐈)はその時期ではな(✳)い。何し(🐪)ろ、彼はまだ(☕)、歌(🐌)(gē(🥥) )一(yī )首(🥃)(shǒu )作るにも、指を折って字数(shù )を数(shù(📈) )えてみ(😈)なけ(📎)ればならな(🎢)い程度の幼(🚝)い詩人だ(🍼)ったし、(🍱)そ(🐯)れに、恭一(💌)(yī )の詩に対してある妬ましさを感じていたとしても、彼の身辺(🌆)には(🎞)、詩(shī )以上に切(🚲)(qiē )実(🈚)(shí )な問題がま(👘)だたくさん残(cán )され(💹)ていたからである。
「(🐾)ふう(🤺)む、そう(🚃)か。」
次郎は怒(nù(🍹) )っ(🎲)たよ(🏖)うな調(🚑)子だった。
彼は何(👷)だ(🎗)かそんな(👱)気がして、不安(🤮)だった。しかし(🤸)、一方では、大沢に励ましてもらった(🔸)ことがうれ(💸)し(🖲)くてな(🏄)ら(🎱)なか(✋)った(📰)。そ(😯)し(😎)て、
「(🏠)次(cì )郎君だ(🐉)ね。」
「お(🚌)い、お(🈯)い――」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025