「ううん(🤘)、(💑)ちっ(🤭)とも。……(🍱)僕も君(🏻)(jun1 )らの話(huà )をきいて、(🔳)今(jīn )はじめて(🌌)知ったんだ(🌁)よ。」
(🏯)だが(🎯)聰(🏼)(cō(🚟)ng )明(míng )な(✍)読者な(❄)らば、(🛹)彼のそうした行為の裏に、いつ(🤟)も一(🅾)脈の哀愁あいしゅう(🎃)が流れ(🏺)て(🔊)いたこ(🎴)とを(😄)決(👰)して見逃(💶)(táo )がさなかっ(💽)たはず(🌛)だ(🃏)。実際、哀(🌎)愁は、次郎にと(🍺)って、過(guò )去十五年(🍗)間、(🦀)切っても切れない道(dào )づれであ(🍝)っ(🤱)たとも言(📷)える(🚃)のである。彼の(🍨)負けぎらい、彼(🎎)(bǐ )の(💋)虚(⤵)(xū(🔻) )偽きょぎ、彼の反抗(🔞)心(xī(🍐)n )と闘争心(xīn )、お(🐡)よそそうした、一見(jiàn )哀愁とは極(🈯)(jí )めて縁(🌕)遠(yuǎn )い(👴)ように思(🚺)われるものの(🔇)すべてが、(🦎)実は哀(🕴)愁のやむにや(🛫)ま(🤖)れぬ表現(xiàn )で(🕛)あり、自然が彼(bǐ )に教(🐀)えた哀(āi )愁から(👛)の逃路だ(🔫)ったので(🌏)ある。そして、もし「(⛱)自然(rán )の叡(🏀)(ruì )智え(🔤)いち」と(😹)いうものが疑えないものだとす(💫)る(🐆)な(⛺)らば(🐯)、次郎の(🔗)心(xīn )がそろそ(👛)ろと詩にひかれていったというこ(👒)とは、必ずしも不(bú(🤰) )似(sì )合なことではな(🔪)かっ(💮)たであろう。とい(🤵)うのは、何(⤴)人も自己の(👎)真実を(🚚)表(🎦)現してみたいという(🙋)欲望をい(🐦)くぶん(🥉)かは(👞)持っているし、そして、(🔥)哀(āi )愁の偽(🍦)(wě(😀)i )りのない表現には、詩こそ最もふ(🏵)さわしいものだ(🔠)からである。
「(👹)どうし(🥎)て? いいじゃないか、ちっと(👌)も恥ずかし(😙)いことな(💂)ん(🚴)か(🔧)な(🐮)いんだもの(🍽)。」
「(💛)理窟(🦋)(kū )を言うな!」(🛴)
(こ(🏷)れなら(🖌)大丈夫、自家う(🐬)ち(🐁)で気(qì )が(🔍)つく(🧖)人はない。)(🚖)
「うう(🎛)ん、ちっとも。……僕も(🐅)君ら(🐧)の(♊)話(huà(🚜) )をきいて、今(jīn )はじめ(🗻)て知っ(💀)たんだよ。」
「ええ(🍔)、見て(🕯)たんです(🕷)。地べた(🌦)を見るの(😘)は無(🐈)礼だって言うから、(👥)顔を(🚠)見て(🌌)たんです。」
と、(🚹)最初の提(tí )案(àn )者ていあん(🏓)しゃが、ちょっと間をおいて、たずねた。そ(👚)れは(♑)いか(☕)にも自信のないたずね(📮)ようだった。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025