現在の場所 表紙 フェラ 動画 《マイクリ app》

マイクリ app6

タイプ:亚洲有码 2025 375084

主演:かどもとひめこ(角本姫子)

監督:ナ・ヨンソク、パク・ヒョンヨン

フェラ 動画《マイクリ app》2行目ライン



マイクリ appあらすじ

 母の貴婦人レディらしからぬ言葉(yè )遣(qiǎ(📓)n )いが、(📬)美(👣)奈子(🈳)の心を傷い(🎽)たましめた。

「さあ! 早(zǎ(🦏)o )くおっしゃいよ。一体何の話なの?」(📣)

 (📽)母(mǔ )は、青年の(🏸)必死(sǐ )な言葉を軽く受(📇)け流(🧤)すように答(dá )えた。

 が(🤽)、それが(🍆)判(📁)れば判(pàn )るほど、美(🌉)奈子は悲しかった(🕟)。寂(🤺)し(💗)かっ(💉)た。苦しかった。

「(🚘)まあ! あんなことを。妾(qiè )お恥(🕉)かしゅうござい(🖲)ま(🙍)すわ。」

 瑠璃(😊)子の、少(👧)しも熱(rè )しない返(fǎn )事を訊くと、青年は又激してしまっ(📏)た。

 そう思(🏕)う(🐬)と、亡(🏑)な(🎃)き父が(🌮)、あ(🚁)の強い(🏋)腕かいなを差(🚔)し伸べて、自(🔯)分を招いて(🔮)いて呉れる(⛹)よう(🏧)に(🤥)思(sī )われ(⏬)た。そ(🔳)の(🏨)手は世(shì )の人々に(🗼)は、(😼)どんなに薄(♍)情に働いたかも知れな(🕴)いが、(🏝)自分に(👁)対(duì )して(⏲)は(🥍)限りない慈愛(👨)が(🕑)含まれていた。美奈子は、(🐜)父の腕が(➿)、(🥌)恋(⏯)(liàn )し(🐧)かった。父の、その強い腕に(🚢)抱か(👳)れたか(🔂)っ(🙅)た。そう思うと(🐖)、自分一人世(shì )の中に取り残さ(🕞)れて、(🎐)悲しく(📟)情ない目に会ってい(⏪)ることが、味気あじきなかった(🅰)。

 (📱)そう気が付(🎮)(fù )いて(⤴)見ると、青年(🛷)の母(👰)に対する眸ひとみが、(🎎)日一日(🌄)輝きを増(zēng )し(📮)て来るのが(🧗)、美奈(nài )子(🏉)にもあ(👰)り(😖)あ(🧤)りと判わかっ(👸)た。母の一顰一笑い(🎙)っぴんいっしょう(💍)に(♐)、青年(nián )が欣(🏏)よろ(🈲)こんだり(❇)悲(🐛)しん(🌁)だりすることが、(➰)美(měi )奈子(zǐ )にもありありと判った。

 青(🃏)年が、焦あせ(😅)っ(📿)て(🙎)も激して(🍅)も、動かな(🤶)い母(🕟)だった(📌)。

ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《マイクリ app》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《マイクリ app》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/7RxN2dBy6Zl3-1-1.html
Q2《マイクリ app》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかどもとひめこ(角本姫子)
Q3《マイクリ app》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《マイクリ app》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《マイクリ app》評価:
A此の、私が新進作家とし(🎱)て今が売(🌆)り(👠)出しの最中と云ふ得(👕)意の絶頂にある時、(🦏)明治四十(⤴)四年(🌜)の正月に、紅(🍵)葉館で(🥝)新年宴会(🚙)があつた(🐆)のは(👫)、たしか読売新(✔)聞社(🔏)の主催だ(🆕)つたかと思ふ。招待を受けた(🦒)の(🀄)は、都下の美術家、評論家、小説(🕖)家等で、大家と新進とを概ね網羅し、非(📞)常に広い範(🤾)囲に(🧤)亙つてゐた。「新思潮」か(🔈)らは、(💋)私(👇)一(🍺)人であつたか(😘)、(🤩)外にも誰か行(🌥)つたか(🧙)、記憶がない。私は瀧田(💌)樗陰君が誘(🧒)ひに来て(📄)くれる約(🚇)束だつたので(🗺)、氏の(🥦)来(🚁)訪(🧗)を(🔣)待(🐥)つて(🐂)、一緒に出掛けた。その頃のことだか(⛪)ら勿論(👝)自動車など(🏨)へ(😍)は乗ら(🎉)ない(🥝)。神保町から(♍)電車で芝の山内へ行つたの(⚪)だが、瀧田君は(🌤)吊り革にぶ(🧚)ら下りなが(🀄)ら、(🖌)私の姿を(👑)見上げ(🤡)見(💧)下(🕤)ろし(🥓)て、「(🚃)谷崎さん、今日はあ(🚇)なた、すつかり(🐺)見違(🍎)へま(🐱)し(😟)た(🔍)ね」と云ふ(🔸)のであつた(♊)。それと云ふ(🍁)のが、私は紋附きの羽織がなかつ(🔜)たも(💆)のだか(😻)ら、(😄)その晩の(🐹)衣裳として(♍)偕楽園(🐮)から頗る上等の羽織袴縞御召の二枚襲がさね(❗)等一切を借(♑)用してゐた。ぜんたい私は、第一回の「パンの会(🚥)」の(📉)頃までは(👟)髪の毛(🔙)をぼ(🌻)う/(🔥)\と生(🤵)や(🔆)して(🧣)、さ(📶)ながら山賊の(👳)如き物凄い形相(🏾)をして、「君(🛌)の顔はアウグスト・ストリ(🐼)ンドベルグに似てゐるね」などゝ云はれていゝ気になつてゐた(💏)もの(🌑)なんだが、(🔰)さ(〽)てそん(📊)な衣裳(🗼)を借(🧒)りてみると(📌)、そ(🍒)の薄汚(🗺)いパルチザン(🎍)式(🗯)の(🎛)容貌では(😎)どうにも映りが悪いもの(👂)だか(🤖)ら(🔩)、当日の朝床屋へ行(📤)つて長く伸びた髪を適当に刈(😾)つて貰ひ、(⏮)下町の若旦那と(🍻)云(⭕)つ(🛷)た(💺)風に綺麗に分(🤡)けて(🌞)、それから借り着を一(🔎)着(🚤)に及び、二重廻(😊)しに山(😵)高(❤)帽と云ふ、まる(🈵)で今まで(🏕)とは打つて変つたい(💨)でた(🔬)ち(🕢)をし(🏃)てゐた。(私の家(❣)の(🌔)紋は(🚕)世(🔙)間(👖)に多(🌵)い丸(👊)に蔦であつたが、(📪)偕(⭐)楽園のは根切笹ねきりざさ(🥊)と云ふ奴で、(😺)そ(🔨)れも普通の(🚅)根切笹と(📔)違つた、類(⛺)と真(🌃)似(⏪)のない珍しい紋で(👒)あつた。だから借(⏫)りたことは(💡)借りたものゝ、私は此の(🎏)羽(💚)織の紋が人目を惹きはしない(🔬)かと、ひどく(🚙)気になつ(💓)た。これを人に(🛌)覚えら(🗂)れてしまふと今度(😸)自(♋)分の紋(🌫)附きを(🙈)着る時に工合が(🥄)悪(🦀)いなと思つたことだつ(🤕)た。尚ついでながら、此の時の山高帽と二重廻(🤜)しと(🤽)は(🤩)借(🎤)り物で(👳)ない。二重廻しの方は(⛺)柳(💶)原(😭)で(🛂)十三円で(😡)買つた(😷)のである。しかしその十三円(🕶)のし(🙎)ろものも衣(🧘)裳がいゝの(🕊)で(👊)立派(👡)に(😏)見え(🍵)たことは(🔔)確かだ)私は瀧田(🚞)君にさう云はれて(🗾)、「(🌈)へ(❗)え、(🍿)さう(🎛)ですかね(🛐)」と云ひ(😞)ながらニヤニヤして(💓)ゐ(🎭)ると、(🧙)そこへ黒の(🐍)オバーコートを(🧟)着た、(😵)一見政治家の如き風采の(🐽)堂々たる体躯の(🐶)紳(💢)士が、(📶)同(👏)じ電車へ(🏄)這(🌿)入つて来て瀧田君と礼(🔌)を交し(🤗)た。瀧田君は私(👟)の(⏲)耳へ口(🏎)をつ(⬜)けて、(🔽)「あれ(🥩)が足立北鴎と云ふ人で(🏬)すよ」と云つて(💪)、(♍)私をその足立さ(😺)んに紹介した。そし(🚶)て私は、(🦃)足(💞)立さ(🥚)んと、瀧田君(🍘)と、三人(🚪)で紅葉(🚇)館の玄関へ着いた(🦀)。例に依つて委くわ(💽)しいことは忘(🏔)れてしまつたが、来会者の集まる間、(🦂)最(😧)初(🥍)に女中の踊りが(🌼)あり(🔅)、引(🐙)き続いて二三の余興が(🧑)あつたや(😡)うに思ふ(🏫)。何に(🕡)しても「パ(📆)ンの会(🌫)」の時とはま(❣)るで空気が(👻)違つて(🚢)ゐた(🏓)。「(🚉)パンの会」(⛺)の方は(🚦)洋食屋の(📃)二階で、大部(🚽)分が(🧡)粗暴な(🗡)青年共で(💲)あつたから、野蛮を(🔹)極めたものであつた(🏔)のに、今日のは一流の旗亭(⏫)に於け(💼)る純日本式の盛宴であり、白襟の婦人(👿)連がお膳の前に(🧗)行儀(🏵)よく控へてゐる(🌠)のだか(🙊)ら、何となく堅苦しい。私は借り着の紋(🍔)附き(💴)袴で(🆘)、それでな(🏽)くても自(♌)然鯱(🏛)硬(🔩)張しゃち(🤯)こ(🙏)ばつてゐたところへ、その日(🥫)瀧田君(🦊)が(😎)私を連れ出(🚣)したと(🕧)云ふのが(👣)、当(🏯)時問題の人物であつた私と云ふも(🍰)のを文(👣)壇(🧗)に紹介(🤪)する一方(🍃)、(🔶)附き合ひの狭い私を(☝)世間へ(💣)出して(🐓)やらう(♎)と云ふ(🍫)好意(👌)が(🌐)あつたこ(🚷)とゝ(🔕)思はれ(🛷)るので、そ(😭)れが私の(🏪)意(〽)識(📌)に反映(📮)して、一層固くなら(🆕)ざるを得なかつた。私は大(🚏)広(🤚)間にず(🔯)らりと居(🍂)流れた(🍄)人々を見渡したけれども(⏫)、殆ど一人も知(🚰)つた顔はなかつ(🌎)た。右(🐕)隣りも左隣りも未知の先輩であつた(🐮)。「パン(🌜)の(📚)会(🐢)」(🚁)の(🏗)時は何と云つても傾向を同じうする若い(🌻)作家ばかり(🛴)であ(👊)つ(😫)たから、会ふのは始めてゞも互に気(🙅)心が分つてゐたが、今日の出席者(🛩)はあの時(🐼)より更に(😯)多人数(🚂)である上に、古いところでは硯友社けんゆ(🅿)うしゃ系の諸豪を(🔶)筆頭に(⚽)、三田系(🐬)、早稲(🤪)田系、赤門系、(📹)それに女流作家も参加し(🥞)、その外文展(📰)系院展系の(🚖)画伯連、(👳)政(🍈)論家文藝(🏞)批評家等(🤗)、紛(🖐)然雑(🍄)然(🚾)としてゐ(🤵)るので(🤩)、(💣)何(👰)処に誰がゐるのやら見(👿)当もつかない。さう(🕷)なる(🗿)とはにかみ屋の私は一種敵国に這入つたやうな心地がして、ひとり窮屈さうに酒を飲んでばかりゐ(🧀)た。((💘)有名な作家の顔ぐ(🚇)らゐ(💟)は写(🛳)真で(🌟)見覚えてゐさうな(🚀)ものだが、(🎠)紹介されるまでさつ(📥)ぱり知(🐻)らなか(🔸)つたところをみると、当(🔃)時(🚢)の文(🥛)学雑誌には今日(📇)のやうに写(🌯)真(📥)が(🖖)出なかつたものと(🐿)思は(🌔)れる(🚫))尤もこれは私ばかりでなく、誰(🚠)も多少はそんな気持がしたら(🛎)し(🏟)く、暫(😋)く(🍯)の(🏖)間席(🖲)上(🛋)は白けて見え(😿)たが、(💁)その(🏒)時異彩を放つ(🥁)て(😛)ゐた(🧠)のは、(🐹)口髯のある、眼鏡をかけた(🔹)洋服の紳士(⚽)が、いつの(👫)間にか(👦)靴下の(🤭)まゝ庭(🔥)に下り(🔭)て飛び石の(🎨)上にあぐらを掻きつゝ、今(🎀)しも会(🔎)場で開(🗳)会の挨拶だつたか余興の演藝だつ(🤵)た(🚪)かゞ長たらし(🔙)く(🚤)続いてゐるの(🆖)を、(🆙)時々蛮声(🥄)を張り(🦂)上(🅱)げて交ぜつ返(🏹)し(🏊)てゐることだつた。まだ中年の、豪快な顔つき(🌎)をしたその紳士は、「引つ込め」(💧)とか「止めろ」とか云(✈)つた(🖲)り、でか(😦)ん(✴)しよを怒鳴つたり(⛑)、いろ(📬)んな半畳を入れてはひどく(🎟)無邪気な眼つき(🐈)を(👖)して笑(😫)ふ(🖤)。傍に小(🛌)山(🐀)内君が附いて(♟)ゐて、「ま(🐶)あま(🥔)あ(🥂)」(🚎)となだめながら一緒(♍)に(😃)な(📙)つて笑つてゐる(📼)。顔だけ見て(🧢)ゐるとさう(🖱)でもないが、(🦖)よろけて倒れさうになるので、彼が(🖲)恐ろしく泥酔してゐることが(♍)分(🆔)る。此(🦓)の紳(🧟)士こそ当年の(Ⓜ)論壇の(🥂)雄(🚋)工(⬛)学(🕎)士(🌙)中沢臨川(🤡)りん(👞)せん(❗)君であつ(📥)た。私はそ(🐂)の前々年明治四十二年の暮れ(💐)に、小山内、吉井、長田(秀)、(🥛)喜熨斗き(❗)の(💄)し、木(🔒)村、和(🍆)辻等の諸君(🥔)と新橋の花(🥄)月(🈶)で忘(🔐)年会(🥈)を開き、(🏏)二階の中(🛫)沢(🔯)君(🚥)の(🛑)座敷へ闖入ちんにゅうしたこ(📺)とがあつたが、その時(📮)も中沢君は野球だ(🐁)かテニスだかの選手諸君を(📘)引卒し(💥)て座に(🆗)数人の美(🚏)妓を侍らせ、痛飲淋(🐱)漓(🤪)りんり(🐞)、全(😁)く正体もな(✅)かつたので、向(💡)うは私に気が付いた筈はないけれ(🌇)ども、私の方では見覚えてゐ(🕰)た。今(🌓)夜も多分臨(🈲)川君は新(🛩)橋辺で飲ん(❎)でゐて、一杯機(🏐)嫌で会場を荒らしに来たの(🅿)であ(⛴)らうが(🧀)、(🤝)間もなく小山(🕢)内君か誰(💦)かゞ何処か(🙌)へ(🎮)引つ(😭)張(🔏)つて行つたらしく、直きに姿が見えなくな(🏻)つた。そのう(💥)ち(🤲)に追ひ/\一(🕡)同も(🏭)打ち解けて来て、(🕊)此(🎶)処彼処(🤠)で会話が取り交はされる。ぽつ/\盃の献(🍂)酬けんしゅうが(🚡)始(📘)まる。それでも私は(📛)誰に話をし(🚰)か(🦊)けるでもな(🖐)く(⛵)、所在なさ(📨)ゝうにチ(🕎)ビリチビリやつ(🔳)ては膳のも(😒)のを(🌩)摘まんで(🚗)ゐると、さつきから私の右隣りにゐて矢張気まづさうに黙り(💶)込んで(🚵)ゐ(🦔)た紳(🧐)士が、物柔(🔻)らかに会釈(🥀)しな(🧢)がら名刺を私の前(🌾)に置(😖)い(⚡)た(🖍)。見るとそれは(🕉)中村吉蔵君であ(👡)つた。私は(🙎)名刺を戴いて(🛒)懐(🙀)に入れ(🐨)る(✊)と、自分の名刺を(🚍)中(🎛)村君に呈(🦀)した(😘)が、その(⬛)名刺と云ふのが、漉すきつ放しの日(🕤)本(🍬)紙へ(🍿)ペン字の自署を(💲)石版刷りにした、悪(🍠)く気取つた(🖱)も(⭕)のだ(⛺)つた(🥜)。中村君は(🤫)手持(🌾)ち無(⏱)沙汰で困つてゐる私に、(🌵)「此の頃は何かお書きですか」な(🔱)ど(🔦)ゝあの重い口で二た言三(🎷)言尋ね(👅)てくれたけれ(〰)ども、私は此の(🍺)古き「無花(🍖)果」の作者、新帰(🤬)朝後に「(👆)牧師の(🐞)家」を(🎀)書いて以来戯(⛺)曲家とし(👘)て立つてゐる(🐀)此の人とどんな(💚)ことを話したか覚えがない。たゞ同(🔙)君の人柄の如何にも謙(📯)譲で温(🚚)良らし(📈)いのに(🤞)好印(🥤)象を受け(🔏)た。しか(🤾)し私もその(㊙)時(🥇)分(🚂)か(🧦)ら(🚮)そろ/\酒(🗃)が(🥣)利い(🏠)て来たのと、中村君のお(🛰)蔭(🙋)で(⏮)少(🤲)し勇気が出たせゐで(📻)あらう、(🚣)一(🌯)人に(🤧)紹介(👺)されると(😛)直ぐその(💬)人から(🚇)次へ紹(🎂)介され(🐟)ながら、段々ノサバリ出して行つた。横(🐹)山大(🍟)観、(🅿)鏑木清方、長(📅)谷(🐏)川時雨女史……(🌊)…私はさう云ふ人達を知つた。私は(💳)頃(🥍)合(🌊)ひを見て、自(🐯)分の席の真向うにゐる宮本和吉君に盃をさした。宮本君は阿部次郎、安倍能成、小宮(👙)豊隆(🍙)等の諸君と共に当(🐙)時(📮)漱石(🏹)門下の(🥨)論客であつて(🌝)、私(🎱)の書い(🌹)たもの(🔢)などにも(😬)しば/\好意ある批評(🐠)をして(🕍)くれたが、そ(🚈)れよりも(💎)私(🕎)は、(🌜)同君を我が(📣)一高(🛬)の(🚄)先輩として、(🏕)あの向(📦)陵の健(✈)児たち(🎲)が等しく感(🐞)ずる一種特別ななつかしさを以て敬愛してゐた。私は自分の席(👠)に就(🧒)いて大広(🚾)間の(🥨)向(🈵)うにゐ(🍗)る同君の洋服姿に気がつい(🔠)た時から、孤(🎍)立無(🗺)援の青年が見知らぬ土(👤)地で兄貴に(🎸)でも出(😧)遇つた(😉)やうな、―――さう云つて悪ければ(🤰)、(🍁)毎(👼)々褒めて貰(😤)つて(🐘)ゐる先(📯)輩に甘えたいやう(🕳)な心持で、ちよい/(😁)\目礼を送つたのであつたが、どう云ふものか宮本君は近眼の眼鏡を(🍛)ピカピカ光ら(🛀)せてゐる(⚡)ばかり(💅)で、此(🛌)方を向いてくれないし(❄)、向いて(🍞)も私(🍢)に気が(🚂)ついてくれなかつた(🆑)。が、名乗りを(👇)上げて盃を廻すと(🚅)、(🌘)始めてニツコリして、「(🚶)やあ(🚚)、君だつたのか」と云ひ(🧓)ながら、立ち上つて私の前(👒)へ(👜)や(🍶)つて来た。「(💬)さつきからお辞儀を(⛄)し(🏌)てたんです(🔯)が、(🕸)さつぱりあなたが気がついてくれないものだ(♎)か(🧦)ら」と云ふと、「さう(🛄)か(😿)い、そりやあ(✍)失敬した(🗄)、だ(🥪)けども君はいつも(🧚)と(🐗)様子が違つてゐるね(📓)、暫く会はなかつ(😋)た間に(😍)ひどく変つた(🎹)や(🔄)うぢや(⛅)ないか、(💒)僕は盃を(👭)さゝれるま(⛓)では気が付か(⏹)な(🎃)かつたんだよ」と云(😄)ふ。ところ(🛋)へ森田草平君が現れて、「谷崎君(⏰)、谷崎(😂)君、(👤)君(🔻)の笑(💰)ひ(🏷)方はエロチツクに見え(⚡)る(🔏)ぜ」と大き(🎚)な声(🎯)で(🐋)みんなに聞え(🐄)るやうに(😔)云つ(🙏)た。し(🏻)かし私には、さう云ふ森田君の、色の蒼白い(💽)卵(😜)なり(🈚)の顔、―(🛩)――取り分けその頬のあたりと口元(💊)とが、甚(🔐)だエロチツク(❇)に感ぜられた。そし(🎆)てその黒羽(🏍)二重(🅰)の紋附きの(🐔)羽織が一と(🍱)入(🦄)彼(😞)を(🔗)色(👪)白に見せた。私はさ(📷)すが「煤烟」の作者だけあ(🔯)るなあと思つ(🖱)た。すると私の前に(👚)ゐた女中が、「あなた(🏌)、六代目さんに似ていらつしやるわねえ(♍)」(⛺)と云(🎚)つたのを、瀧田君(🦌)が聞(🎴)き咎(🛡)めてわい(🧘)/\囃し立てた。私は(🤲)内心大いに(➕)嬉しい(🍕)のを(🕸)我慢して(🔀)、ニヤニヤしながら脂下や(🎎)にさがつて(🏠)ゐると(💇)、思ひなしかその女中は私の根切笹の紋を(🎨)珍しさうに見(🏳)てゐる(📰)やうなので、(➕)これには(👐)私(📼)も気が揉め(🛤)たこと(🏽)であつた(🚻)。かう(😬)と知つたら笹沼の紋附きを借りて(🌞)来るのではなかつ(🌂)たのに、全く千慮の一失(🏊)であつた(🆒)。私は八方から(🐐)盃を貰ひ、いろ/(🚲)\(🤹)の人から讃辞や(➰)激励(👲)の言葉を浴び(🌪)せられ(🔷)、次第に有頂天になつ(🥤)て、瀧田君を促しつゝ徳田秋声氏(🎆)の前へ挨拶に行つた。と、秋声氏(🥟)は、其処へ(🈵)蹣跚まんさんと通りかゝ(🈶)つ(👨)た痩せぎすの(🐻)和服の酔客を呼び止めて(💟)、「泉(🚂)君、(🎸)泉君、いゝ人を紹介してやらう(🃏)――(🕉)―これが谷崎君だよ」(🤙)と云はれると、我(🔁)が泉(📛)氏(🎁)ははつと云つて(🐐)ピタ(🍪)リ(👂)と臀(🐚)餅しりもちを舂(📼)つくや(🐑)うにすわつた。私は、自分の書くも(😅)のを泉(😫)氏(💦)が読(🎒)んでゐ(💭)て(🛃)下さる(😐)かどう(👪)かと云ふことが始終気になつて(🤴)ゐたゞ(🙏)けに、此の秋(➰)声氏の(🐯)親切は身に沁み(🐲)て有難(✝)かつた。秋声氏はその上に言(👕)葉を添へ(🛸)て、「ね(🌝)え、泉(⬛)君、君は(😋)谷崎(🚃)君が好(🥫)きだろ?」と云はれる。私は紅葉門下の二(💲)巨星の間に挟(🥉)まつて、真に光(🍽)栄身に余る気がした。殊に秋(🎖)声氏の態度に(🛁)は、後(🚂)進を(🎩)労(🔝)いたは(🛵)る老(🍆)藝(🧢)術(🥢)家の(😉)温情がにじみ出てゐ(🐏)るやうに覚えた。けれども残念なことには、(💗)泉氏はもうたわいがなくなつてゐて(👤)、「あゝ谷崎君、―(🕛)―(〰)―(🕋)」と(🌱)云つたきり、酔眼朦朧(🎻)たる瞳をちよつと(🛄)私(🙀)の方へ向(♍)けながら、(💻)受(⛅)け取つ(🤖)た名(🐰)刺を(🔟)紙(🥛)入れへ(🏥)収めようと(🧢)された途端に、すうつとうしろへ(🎚)仰のけ反ぞつてしま(🎣)は(🈂)れた。「泉は酔ふと此の調子で、何も分ら(⏪)な(📧)くなつちまふんで(🛡)ね」と(🌘)、秋声(💤)氏(🔎)は気の(🛴)毒さうに(🧔)執り成(🤯)された。私(🤾)は此の二人の(📡)大作家(✈)に会つた勢ひで(👞)、又(👸)瀧田君を促(💕)し(❓)て、今度は内田魯庵(😛)翁に(📩)盃を貰(🎅)ひに行(📏)つた。翁は(🔽)恐らく(🍌)当夜の参会(🕳)者中(🥢)、文壇方面に於け(🤴)る第一の老(🖐)大家、横(❕)綱(🏎)格(🏟)の大(🔳)先輩だつたであら(💟)う。「先生、谷崎潤一郎君(💜)を連れて来(🎾)ました」と、瀧田(🛴)君(🤼)が云ふと、(🐗)翁は(☝)眼鏡越しにじ(⛲)つと私の顔を見守つて、(✔)先づほう(📈)つと長大(😖)息するやうな素振を示(🐦)され、「ふうん、(🔌)あなたが(⌛)谷崎(📝)さ(🌒)んですか、(🕹)さうですか、そり(🏻)やあどう(📀)も、………お(🚻)若い(🔑)のにど(🛁)うも、………よくあ(🗓)ゝ続けて後から後(🐎)からと傑(✌)作ばかりがお書けに(🥢)なれるもんですな(🔺)。い(😍)や、(🦅)全く、出るものも出るものも素(🚈)晴ら(⏯)し(📫)い傑作ば(🍨)かりであるとは、(➡)実(😬)に敬(🌴)服の至(🕡)りですな」と、気味の悪い程お世辞を云(🍧)はれるのであ(🎂)つた。それがなんだか余り空々しく(😖)聞えるので、私(🚎)は(🌥)「此奴、狸め(🖼)」と思つ(👡)た。翁は嘲弄(💒)的に冷や(🚳)かされ(😵)たので(🆘)はない(🥙)であらうが、(😝)す(🧓)つか(⏩)り子供扱ひにされて(🌜)、飴(⤴)あめをしやぶ(🦕)らされ(🍄)てゐるやうに思へ(🤭)た。それから先はどんなことがあつたか(😷)、たゞ彼(🅾)方此方に酔つ払(🦑)ひ(🕝)が出来、杯盤狼藉たる光景であつたのが(🎣)、眼に残つ(🅰)てゐ(👅)るばか(♌)り(🕐)である。その中に(🅱)あつて、白髪交りの蓬髪(🦁)に紋附(🚋)きを着た(😏)横山大観画伯が、あの、何処か石井漠を想起せしめる風貌で、(🌾)鬱(🗂)勃たる野心(📷)に燃(🐐)えて(🚕)ゐ(🚏)るや(🥟)うな眼を輝やか(🧢)しながら、泰(❇)然と(🕞)据わつてをられた(🔅)姿を(🔉)今も(⛴)忘れない。聞けば泉鏡(😴)花氏は、あの酔態で二次会(🌾)に吉原へ繰り込んだが、紙入れ(⬇)その他(👄)一切の持ち物を落して(👆)しま(✅)ひ、(🥊)それ(🖌)を同行者が拾ひ(👘)集(👺)めるに(🍳)苦心したと云ふ。私も(🔂)多分(🔪)無事に帰つたのではな(🧒)かつたらしい。いづれ瀧田君か誰かと何処か(🏤)へ(😸)シ(🥇)ケ込(🚯)んだものに(🧗)違(🔏)ひない。
A幾(🎰)重かの深い皺しわに(🖍)囲まれ(🎀)た、皮のた(🎃)るんだ眼(🐾)の中(🚌)から涙が(🦋)光の点(🐐)線に(🛀)なってきらきら(🥃)と落(📌)ちた。西洋の女は泣き虫だと云う(〽)こと(🙈)を聞いていたものの、こ(🐼)んなと(🧞)ころを見るのは初めての(🐋)要は、(🎞)悲(🥇)しい歌(⛺)のしらべでも耳に馴(🙉)れな(🦏)い外国の(💲)ものはその悲し(👝)さが(🍭)異様に(📅)強く感ぜられるのと(📵)同じように、妙にしみ(🌤)じみと哀れさ(⛴)がこた(🛶)えた。
A「私わ(🐯)た(🏫)しと此(🌕)この黒人ニグロとの(🚔)間(⛩)に(🖼)、何か約束があるように考え(🚳)る。それは当り前(🖕)です(🍼)。皆さ(🦗)んがそう考えるのは普通です(🌱)。しかしほんとうに約束がある(😈)か、(🌑)どう(🐅)か、其れは(🤙)皆さんが自分で舞台へ出て、私(🙊)の(🍧)魔術を試ためして御覧に(💅)な(🉐)れば分りま(🏃)す(💢)。私に対して、唯(📗)今(🥖)い(❤)ろ(💋)/\の悪口を仰し(🌠)ゃ(🥒)ったお方は、(👦)どうぞ一遍私(✔)の(🌐)術を試(🥃)して(🍜)下(👏)さい(🐥)。試してから悪(😢)口を云って下さ(👲)い。………いかゞですか。どなたかありま(🈁)せんか。」
Aして見(❣)れば、今日は特に私たち(💜)のために、このふた間の部屋へわざわざ(📐)畳を敷き詰つめ(🤭)て待って(🎷)いて(🦀)くれたに違いない(🕕)。襖(⚓)ふすま(🍙)の隙(🥁)から(🐏)納(💮)戸(🐬)なん(🐱)どの方(🛩)を窺う(📂)か(🚗)がう(♉)と、そこはいまだに床板のままで、急にそちら(🚶)へ(😇)押し込め(👉)た(🎤)らし(🎑)い農(😄)具がごた(💔)ごたに片寄せてある。床の間には(🙍)既(🍻)すでに(💹)宝物の数(🗄)々が飾かざ(😣)ってあって、主(🃏)人はそれらの品を一つ一つ、恭うや(😃)うやしく私たち(🚣)の(🐴)前に並べた。
A「いいものだ。」(🍡)すたす(🏸)た行(📽)き過ぎよう(🚸)となさる。私は追いか(⚾)け(⛅)て、
A本来貞(🏽)之助は、孰(⛏)方どち(🐂)らか(🛥)と(🍠)云えば放任主義で、殊ことに(⛺)女の(🎵)児の躾は母親の方針に一(🍪)任し(🈯)て(🗨)置けばよいと云(👯)う建前であ(🍞)ったが(💃)、近頃(🃏)は、目(🤛)下の支(🤤)那(🛩)事変の発(🐀)展(😘)次(🏅)第では婦(📑)人が銃後の任(🕡)務に服(⛲)するような(🍵)時期も有り得べく、そん(Ⓜ)な場合(👛)を(🔋)考え(💹)ると、これからの女子は剛(✉)健に育て(📦)て置かなけれ(🛸)ば(🌎)物の役に立たないと(🥖)云うこ(🛏)とを、憂慮するよ(🚹)う(🌜)に(💡)なっ(🍗)てい(🐪)た。と、或る時(🙇)貞(⛴)之助は、(🕚)悦子が(👻)お花と飯事ま(📙)ま(🙅)ごと遊び(🐃)を(♈)するのに、注射の針の使いふ(🔕)るしたのを持って来(🚹)て、(🛌)芯しんが藁わらで出来ている西洋(😉)人形の腕(🌴)に注射し(💹)ているの(📹)を、ふっと見かけ(📀)たことがあった。そして(📗)、何と云う不健(🥝)康な厭いや(🍪)な(🍶)遊戯を(🚅)していること(🔯)かと思い、こ(🐃)れなど(🛹)も例(🍟)の衛生(🆙)教育の余(🛰)毒(🚩)であると(💂)感(🐫)じて、それから(📵)は一層(🤱)、何とかして是正しなけれ(🤗)ばいけないと云う(😠)ことを始終考(👳)えていたの(🎵)であった。ただ、肝(🔎)腎かんじんの悦子が誰よりも雪子の云うことを信じるようになっ(✔)ており、その雪子の遣(⏩)り方を妻が(📋)支持してい(🍓)るのでは、下手な干渉をすると家(🥙)庭(❎)に風波(⭕)を起すだけで終(💖)ってしまう(🔙)危険が(🏈)あるので、機会を(😯)待って(🍌)いた(❓)ので(📢)ある(🙊)が、(😗)雪(🎆)子がい(🚟)なくなったこ(💣)と(🌺)は、そう云う点からよい(🏛)ことで(🈂)あるように貞之助は見てい(🏝)た(❓)。と(🐱)云(🐂)うの(🤴)は、従来貞(🚥)之助も雪(😜)子の境遇には密(🈁)ひ(🎱)そかに同情していたの(🕷)で、娘の躾と云うことも(📄)大切ではある(🥇)が、雪子が受ける精神的打(🍷)撃も考えてやらねば(🍻)な(🐄)らず(🔮)、彼(👁)女を僻ひがま(🚥)せないよう(🐞)に、「邪(🍁)魔にされた」(😻)と云う(🌰)感じを(🌡)持(😰)たせ(🌝)ない(🛸)ように、悦子から遠ざけてしまうこと(🌞)は容(🚥)易でなかったの(🗝)に(🕘)、それ(🐖)が今度は自然に(👶)解決した訳で(🙃)、(🏳)雪子(📪)さえい(🛡)なく(🍷)な(🤕)れ(🍝)ば、妻の方は扱い易い、と云う腹があった。で、雪子(💊)ちゃ(🎮)んを(🏄)気の毒に(⚪)思う(🚘)心持は僕もお(📖)前(🍫)と(👃)同(🚁)様なのだ(🤖)から、(💍)雪子ちゃん(🚕)自身が(🦑)帰って来たいと(🈺)云うなら拒(🐰)みはしな(💈)いが、悦(🏘)子のために呼び戻すと云(🚹)う(👭)ことは賛成し(🕚)かねる、なるほど、悦子を扱うことは馴れている(🈚)から、来て貰えば(👝)さしあたり助かるには違い(🚰)ないが、僕に云(🤰)わせると(💿)、悦子が今の(🅿)ような神経衰弱になった(👵)遠い原因は、お(🈂)前や雪子ち(🍮)ゃ(🎒)んの(📪)躾方にあるのだ、だから、一時の困難(🌈)を忍んでも、これ(🚭)を機(🛄)会に雪子(🚐)ちゃんと云うもの(🚩)の影響を(🌖)悦子か(😁)ら除い(☝)てし(📷)まう方がよい、そし(⏭)て、(🛤)徐々に、逆(🔗)らわな(🔩)いようにしな(📈)がら、躾方を変えて行(🅾)こ(🧚)うではないか、そ(😛)れに(〽)は(🐇)此処当分の(🚴)間(💳)雪子ちゃんが帰って来て(🕵)くれない(🙍)方が都合がよい、―――と、そう云って(🥥)幸(⚾)子を(😞)制し(🚬)て(😢)いた。

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