現在の場所 表紙 フェラ 動画 《折原 ほのか》

折原 ほのか6

タイプ:亚洲有码 2025 343665

主演:ゆすきあきら(湯次章)

監督:フィル・アブラハム

フェラ 動画《折原 ほのか》2行目ライン



折原 ほのかあらすじ

 顔を(🤭)見(jiàn )詰められ(🌁)たので、睫毛(máo )まつげを伏せて、

「は、(🥄)私は(🐼)ちっとも急ぎま(🎰)せんけれど(🥞)、今日は名代みょうだいも(🕯)兼(jiān )ね(🕕)ておりますから、疾(🥉)はやく参ってお手伝い(🍌)をい(🕥)たしませ(🌸)んと、また(✂)菅(jiān )子さんに叱言(👶)(yán )こご(📤)と(💣)を(🏮)言われると不可いけ(📀)ません――もうそれでは、若竹座(zuò )へ参(🥥)っておりま(♟)す時(🧡)分でし(🐴)ょうね(🎳)。」

「まあ、(🍣)どこへいら(🖍)っしゃるんですか。」

 菅(🚅)子(🕉)さ(🔽)んは、と先ず問う(🖇)と、ま(🕹)だ見え(🍎)ぬ。が(⛳)、(📟)い(🔐)ずれお(🥡)立(🍸)寄りに相違(🤥)ない。今に(🎛)も威勢の可い駒下(🛺)(xià )駄(duò )の音が聞えましょう。格(🙎)子(🍀)がからりと鳴ると、立処たちどころにこの部屋へお姿(zī )が(🍅)露あ(🏘)らわれます(⬜)からお休(👔)みなさり(🥄)な(🔪)がらお(📩)待(📑)ちな(🍹)さい(🚮)、と机(jī )の(🍄)傍わきに坐り(⛵)込(rù(🏌) )んで(🧓)、煙(yān )草たばこ(🗾)を喫の(👋)もうとして(🎥)、打(🥝)棄うっち(❗)ゃっ(🦇)て、フ(🐻)イと立っ(⚓)て蒲団を(🥠)持出す(⚫)やら、開放あけはなしまし(🗺)ょう、と障子を押(😤)開おっぴらい(🏂)た(⤴)かと(🎋)思うと、(⬆)こっ(🕢)ちの庭(tí(🤧)ng )が(🚍)もうちっ(🤼)とあると宜よろしいのです(🐌)が、と云(🍭)うやら。散(sàn )らかっており(👮)まして、と(🌨)床の(🍨)間(jiān )の新聞(wén )を(🐚)投ほ(♿)うり出(🚛)すやら。火鉢を押出して(🐹)突附けるかとすれば、何だ、熱い(📳)のに、と(🍷)急いでま(⛑)た摺ず(🌳)らすやら。なぜか(🚧)見苦し(🛎)い(💥)ほ(🤛)ど慌あわただしげで(👕)、蜘蛛(zhū )くも(🚘)の囲すをかけ(🐘)るよう(🐪)に煩うるさく(👸)夫人(rén )の居まわ(👴)りを(🛷)立(lì )ちつ居つ(📯)。間には口(kǒ(🧥)u )を(🔏)続け(🚢)て、よくい(🛫)らっし(🏂)ゃ(🌨)いました、ようこそおい(🔴)で(😽)、(✈)思いが(🔜)けない、(🆙)不思議(🥔)な御(yù )方が、不思議だ、不思議(yì )だ、と絶た(📚)えず饒(🍧)舌(shé )しゃ(🦔)べっ(🔸)たのである。

 貞造は、無事に健かに産(🚈)(chǎ(🌁)n )れ(🚵)た(🏚)児の(🎶)顔(yá )を一目(❌)見(jiàn )ると、(🐃)安心(🍲)をして、(🛹)貴女(nǚ )の七(qī )夜の御祝いに酔った(🚮)のがお残懐な(♓)ごりで、お暇を頂(⛩)いて(😌)、(🐗)お邸(🍠)を出たんです。

 と(😰)肉色の絽ろの長襦袢(pàn )なが(🕜)じゅば(🏊)んで(🕕)、絽(lǚ )縮(🔝)緬(miǎn )ち(🚷)りめんの褄つま(👥)摺する音ない(😶)、するすると(🕘)長(🀄)(zhǎng )火鉢(bō )の前へ行って、(🍺)科(kē(🕹) )しなよく覗のぞ(🤔)いて見(jià(🎙)n )て、

ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《折原 ほのか》関連作品

《折原 ほのか》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《折原 ほのか》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/6iWfUFvkZRBp8-1-1.html
Q2《折原 ほのか》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はゆすきあきら(湯次章)
Q3《折原 ほのか》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《折原 ほのか》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《折原 ほのか》評価:
A THE HIMAWARI と黄色い(🎴)ロオマ字(📦)が書かれてある四角の(⛰)軒燈の下(🤔)で、私たちは立ちどま(💳)つた。女給(🐭)四(🏐)人は(👭)、(📻)薄(⛳)暗(🤼)い門口に白い顏を四つ浮かせて(🕢)ゐた。
A成るほ(💱)ど、(⏬)人形浄(🥎)瑠(🤸)璃じょ(㊙)うるりと云うもの(🃏)は妾(🌹)めか(😫)けの傍そばで酒を(🛵)飲みながら見(🔩)るも(🍅)んだな。―――(🐅)要はみん(🛍)なが黙り(♉)込(🐊)んでし(🎅)まったあと、(🛅)ひ(🌲)とりそん(🏌)なこ(⛄)とを考えなが(🤵)ら仕様ことなし(❣)に舞(🔫)台(🚄)の上の「河庄」の場へ、ほん(👧)のりと微醺(🐙)びくんを帯び(⛑)た眼を向け(🛳)ていた。普通(🌥)の猪口ちょく(🏥)よりやや大ぶ(👺)りな杯に一杯(☕)傾けた(🏕)のが(🅱)利きい(🥘)て来て、少し(🧦)ちらちら(🔞)するせいか、舞台(🐣)がず(🎐)っと遠いところ(📜)にあるよう(🔷)に感(🎨)ぜられ、人形の顔(🏸)や衣裳の柄を見定めるの(🤶)に骨が折れる。彼(🥠)はじいっと瞳ひとみ(🎙)を凝らして(💿)、上(💌)手に(🤬)すわっている小春を眺め(👚)た。治兵衛(🦁)の顔にも(👘)能の面(💣)に似た一種の味わいは(🌸)あるけれども、立っ(🌠)て動いている人形は、長(🕷)い(🕡)胴の下(Ⓜ)に(🍂)両脚がぶら(🐎)んぶらんしているのが(🛐)見馴(💙)れない者(🎀)には親しみにくく、何もしないでうつむいて(📝)いる小春の姿(🚘)が一(😞)番うつくし(🎫)い。不釣(😺)合(🐚)ふ(🐭)つり(🌨)あいに太い着物の(💷)※(「ころもへん+(🚹)施(💻)のつくり(🐆)」、第3水(🏯)準1-91-72)ふき(🌄)が、すわっ(🆓)ていなが(🐭)ら膝の前へ垂れ(🗞)て(🚟)いるのが不自然であるが、それは間もな(💋)く忘れられ(🍈)た。老人は(👵)この人形(🔵)を(🤾)ダ(🎄)ークの操あやつりに比(🏝)較し(🍝)て、西洋の(😏)や(🥀)り方は宙(😚)に吊つっているのだから腰がきまら(🔰)な(🥇)い(👂)、手(😃)足が動くこ(🔧)と(✴)は動(🀄)いても生き(🌼)た人間(🕢)のそれらしい弾(🕵)力(👕)やね(🚚)ばりが(🍊)なく、従(📝)って着物の(📀)下に筋(🦆)肉が張り切(⌚)っ(🕟)ている感じ(🐶)がない。文楽(🏚)の(📳)方の(👨)は、人形使いの手が(⛄)そ(🍰)の(💓)まま人形(🗃)の胴へ這入はいって(🛀)いる(🕹)の(🏪)で、真に人間の筋肉が(⏰)衣裳(🈸)の(🐑)中で生きて波打っているのである。これ(🏣)は日(🛎)本の(🙇)着物(🆓)の様式を(🕧)巧みに利(🙊)用した(🌕)も(🚊)ので、西洋でこのやり方を真似(👰)まねようにも(🗺)洋(🏊)服の人形では応用の道がない。だから文(💵)楽のは独得であっ(🥌)て、このくら(🚖)いよく考えてあ(💿)るものはな(🐢)いと云うのだが(🕉)、そ(🗃)う(💸)云(🙏)えばそうに違いない。立って激しく活動をする人形(🆔)が(🛶)へんに不(💲)恰好ぶかっ(⚪)こうな(🌏)のは(👇)、そうすると下半身が宙に浮くことを防ぎ(🗻)きれないで(📩)、(🦇)いくらかダークの操り(🔡)の弊に陥(👤)るからであろう。老人の議論を押し詰め(🍠)て行くと、矢張(🐦)据わ(😻)っている時(👪)の方がねばり(🔰)の(🧤)感じが(💷)表わせる訳で(❎)、動く(😫)として(💐)も肩でかす(🌇)かな息(📥)をする(🎈)とか、ほのかなしなを作ると(⏺)か、ほんの僅わずかに動くし(📠)ぐさが却(👛)って不気味なくらい(✍)にまで(🤨)生き生きとしている。要(🙇)は番(🍃)附け(🛤)を(📜)手に取って、小春を使っ(🛺)ている人形使(🌽)いの名を捜した。そうして(🤘)こ(📕)れ(🌝)がその道の人に名人と云(👧)われている文五郎であ(💄)るのを知った。そう(🦃)思って見ると、い(📑)かに(🍬)も柔和な(🌼)、(🎁)品の(🚖)いい(🎈)、名人らしい相をしている。絶えず(🧥)落ち着き(🤕)のあるほ(📙)ほ(🚧)えみを浮か(👿)べて、(🤭)我が児(🖤)をいつくしむよ(🔛)うな慈愛のこ(🔯)もったまなざしを手(🎞)に抱いて(➕)い(🐓)る人形の髪かた(✊)ちに送りながら、(🕑)自分(📎)の芸を(🐩)楽しんでいる(🐸)風があ(🎑)るのは、そ(➖)ぞろにこの老芸人の境涯の羨う(🔆)らや(🍗)ま(🍡)しさを覚えさせる。要はふと(🐴)ピー(🗼)タ(🤣)ーパンの映画の中(💙)で(📡)見(😌)たフェアリー(🥐)を(🤱)想(📍)い出し(🔒)た。小春はちょうど、人間の姿を備えて人間よりは(🚛)ずっ(🛃)と小さ(🕵)いあのフェアリーの一(👣)種(🎐)で、そ(⛏)れが肩衣(🌖)か(😲)たぎぬを着(👛)た文五郎の腕に留まって(🥘)いるの(♟)で(🕘)あ(💑)った(😍)。
A ところでこれは、好色の戒めと(🍔)でもいふもので(🛤)あらうか(🦋)。十六(🦕)歳(🤲)の美しい処(🍉)女には(📅)近寄るな(🏄)とい(🌁)ふ深切な忠告を匂はせ(🍀)た(💣)滑稽物語でもあらうか。或いはまた、気に(🙄)いつたからとて(🥘)、あ(🥙)まりしつこくお伺ひ(🛥)して(👽)は(🔹)、つひには(🧡)極度に嫌悪せられ、殺(🤯)害(🔲)せられるほ(🍐)どのひ(🚴)どいめに遭ふ(👕)から節度を(✴)守れ、といふ(🚣)礼儀作法の教科(🚦)書で(💻)も(🍊)あらう(🕒)か(🚵)。
A「(⛷)これ、(🥅)大事に直しと(🦇)いて、来月お花見に(🔃)穿きなさい(💻)や」(🈚)
Aカタリナ(🤣)は(🍶)そう(🌡)云って、三角棚(👪)だ(😕)なの下の段か(😧)ら、第一回の試作品であ(🛏)る舞妓まいこ(😽)の(🕋)人形を(🅰)出して来た。
A小山内(🕯)氏が、いつから(🅾)、何の理由で私に反(🛹)感を持ち出したのか(⛏)、(🗽)私にはよく分らない。私にしてみれば全く(⏫)身に覚えのないことであ(🐾)つた。だ(📉)か(🌡)ら私(💗)はそん(🚦)なこと(🛠)ゝ(🕹)は夢にも知らずにゐ(🍬)た(📒)ので(😩)あつ(🚣)た(🆑)が、「近頃小山内氏が蔭へ廻つてしきり(💛)に君(😧)のために悪声を放つ(🍕)てゐる(🌃)」と云ふことを(🕴)、或る日木村(🌥)が注意してくれた(🍬)のである。木村の話だと、小(🥪)山内氏の(🈷)反(👧)感の原因は、私(🕦)が急に大家振るやうになつてイヤに(🖥)大きく構へ(🤖)出(👏)したと云ふ(🏘)こ(💰)とにあるらしか(📯)つた。「小山内氏(🔲)と云ふ人(🍅)は変に女々しい所(🤓)が(💘)あ(📻)る(🤧)んで、君の(🤕)出方があんまり花々し(♿)いもんだから、嫉妬を感じてゐる(🔈)んだよ」(🍚)と、木村は云ふのである。成(🍔)る程、さう云はれてみればさうか(🎭)も知れない(🍬)と(⏺)云(🗝)ふのは、いつたい(🛀)私(🏵)は(🆓)その頃の文壇(♟)の妙(🆙)にコセコセしたケ(🌱)チ臭(🗼)い気(💢)風(🚦)が嫌(🎸)ひ(🅾)であつた(⛽)。分(🤐)けても(🤷)所謂文学青年臭味といふもの(🕟)を好かなかつた。た(🌘)とへば服装などにしても学生時代こそ(🍮)薄汚いなりを(🐊)してゐたが(🏟)、(🧖)紅葉(❓)館の宴(⭐)会(🐁)以来常(🏯)に若旦(⏳)那然たる身嗜みだしなみをして、努め(🛂)て(💃)文筆(🐩)の士らしい風を(🦗)する(🎉)ことを避けた。私がさう云ふ(🤸)好みに傾(🕟)いて行つたのは(🈚)、元来が下町育ちで(😀)あり、(🚴)且つその上に偕(🧘)楽園と(📚)云ふ軍師が(🌁)附い(🏢)てゐて(🍂)、衣(👣)裳の選択から、着附けから、(🚩)時々は材(🥡)料の供給までもしてくれたせゐもあら(🍶)う(🈸)。(私の小説「幇(🏸)間」の中に出て来る三平と(🖤)云ふ幇間は、背中へ雷神を(🍎)描(🏕)いて裾へ赤く稲妻を染(💕)め出した白縮緬の長襦袢の上に赤(🐷)大名のお召(🔨)を(🕋)着、藍色の牡丹くづし(🍺)の繻(🗨)珍し(💵)ゅちんの帯(🎖)を締め、裏地に夜桜の(☔)模様のあ(🚚)る黒縮緬の(🍱)無双(🤷)羽織を着(📢)てゐる。当(⛷)時私はさる批評家から此の着附けを褒められたものだが、安い(🕤)ずくんぞ知らん、これは(🧖)偕楽(🏜)園(🛡)夫人の(🤡)入れ(🤨)智慧であつ(🍝)た)が(⛰)、そ(🦅)れ(🌼)にも(🍳)う(🎎)一つ、私(🦂)はその頃(🥝)の自然主義の作家連(🌭)を(😝)田舎者(🍶)の集団と認めてゐたので(🚚)、彼等の(🌉)無趣味無感覚に対する反感も手伝つてゐた(📖)であら(🐖)う(🚘)。自然さう云ふ風(📿)で(🍂)あるから、私は「(😴)新思(🚹)潮」の同人以外には進ん(🎴)で(🛌)文壇の人々に交(🏡)りを求めようとしな(🗝)かつた。私の(🥧)友(👴)人は(🎟)依然(🙀)として(🏽)一高(👛)時代の法科の(🔠)同窓生(🔓)や偕楽園の周囲の人(🛥)々(📏)ば(☕)か(🌚)り(🅿)で(🍺)あつた。文壇人の中(✅)でも、永(💖)井先(🧞)生のやうな(🧖)人は此方から(🚴)敬遠して(🏮)逃げ(📦)て(🎟)しまつたのである(🛎)が、(🛵)さればと云つて、同年輩の作(💳)家(🤺)や批(🤖)評家連は(😌)話題と(🍊)云へば文学(🏑)、―――(📫)それも当(📠)面(🍸)の流行思(🔪)想程度(🛁)のも(🎴)のより何もなく(🍷)、(🏽)甚(🍱)だ眼界が狭いやうな気がしたので(🥣)、私は(🗻)そんな小児病的雰囲気からは(🚲)寧ろ遠ざ(🍴)かるや(🈶)うに努めた。私には、時評月評(💭)文(🤺)壇(😔)風聞録等のものが掲載される雑(🤟)誌や(✴)新聞は禁物であつた。さう(✝)云(📁)ふもの(🚹)を読(🛡)むと、知らず識ら(🧑)ず流行(🥇)はや(🧑)り廃(🆖)すたりを気にする(🤝)やうになり、料簡がコセついて(🐗)来るのを恐れた(🗓)。私は月評家などを眼中に措か(🍥)ず、(🤝)彼等が(⚽)何を(👪)云(💼)はうとも頭から(🐍)無視(🗨)してかゝつた。私は一躍文壇(♌)の花(➿)形(💄)とな(🛬)り、諸所方(🌃)々(🈵)から原稿(🙀)の依(🌹)頼(🦗)を受けたけれ(🚬)ども、片々(🌷)たる雑文や感想文の注文は皆拒(🐲)絶して成る可く力を一(💡)作に集注(🛀)し(💔)、出来上つたものを最(💦)も多額の原稿料を支払ふ所、(🆖)即ち(🐱)中央(🚯)公(😭)論の(🚹)やう(🌉)な(🥚)雑誌へ発表(🔠)する方針を取(🍡)つ(😁)た(🔈)。私(💤)の(📮)かう(⛽)云ふ風な態度(🧀)は、文(⬅)壇の(💳)風潮を(🤫)白眼に視て超然とし(🥡)てゐ(🈲)る漱石先生などを真似てゐるやうにも思へ(♎)たのであらう。だか(📪)らさう云ふ(📨)私を目(🧚)し(🧣)て「大家(Ⓜ)振つてゐる(⛱)」と云(🦒)ふのは一(🎰)往尤もな訳であつたが、私は(🌏)そ(🐑)んな悪口(🍖)を云(🤫)はれ(🥒)るのは覚(🈚)悟の前だつた。「大家(💣)振る(🤶)のが何が悪い(👒)」と云ふ気だ(🌷)つた(🆘)。そして誰が何と云はうと自分の(🔢)善しと信ずる(💠)態度を改める(➖)つ(🐄)もりはなか(📩)つたが、しかし(🌲)それが(🏏)人(🤩)もあら(👇)うに、自分(🍢)の(💠)唯(🥞)一(💚)の(💶)先生である小山内氏の不興を買はうとは(❣)思ひも寄ら(🥧)ぬ(🤲)こ(🦇)と(🤖)であつた。私は余人(🌦)に対しては(🎂)傲慢であ(🕋)つたかも(🔈)知(😐)れない(🚨)が(🗳)、小(📸)山内(📮)氏に(🐺)礼を欠い(🚙)た覚えは(🐅)なか(🚲)つた。若し(🌜)氏が(🥟)度量を大き(✍)く(🍠)して昔(🔭)のやう(🔗)に私(🐐)を弟子扱ひ(🕋)に(🐆)してくれたならば、どん(👳)なに(🐔)か私(🙄)も喜(🙎)んだであらう。木村荘太も云つたやうに、(😉)氏(🍒)には確かに(🥑)嫉(🕰)妬深い女らし(🎟)い一面があつ(⛱)た。氏に事業家や政治家の太ツ腹(🐛)が(🈳)な(🚁)いのは、(🚫)氏の長所であると共に短所であ(🍯)つた。氏(🚤)が自分の門下か(📪)ら(✂)出た私のや(🌰)うな者を(👣)包容し(🔂)てくれ(⏫)たならば、(🍳)それが(💪)氏の(✏)大を(🔌)成す(🚦)所以となるの(🕕)だが、――(🆔)―(👶)その(🍔)くらゐ(🍁)の理窟の分(😩)らない人(🚍)では(🔫)ないのだが(🌌)、生れつきの性格(🥛)は如何とも(📂)し難かつたのであ(🐫)らう。後に(🐺)述べる(🍏)が如く、氏(🔡)は此の性質のた(⛓)めに私との関係以外にもいろ/\(🔡)な損をして(🛴)ゐるので(🛒)ある。私は、大家振るの(🛵)が癪に触るなら(🤑)面と向(🎢)つ(✏)て(🗳)なぜ云はないのだ、蔭で悪口を云ふなんて卑怯(✈)だと(🌞)思つたが、氏が堂々と私の(🏝)前(🍨)でそ(🛳)れを云ひ(🔧)出す勇気(🤴)のないことも見抜い(👧)てゐた(👧)。要するに私は、そ(📭)んな婦(📏)女(🤺)的(⛹)感(🛠)情は蹂みにじつてやれと云ふ(🔧)腹(🦕)だつた。もと/\何の根拠も(🥣)ない一時的の反(👆)感(💐)な(👊)のだ(🍇)か(🛸)ら、放(🎱)つ(😨)て(🗽)置けば自然に(🦍)消滅(🐲)する(🎣)、なまじ御機嫌を取りに行つ(🏸)たり云(🍜)ひ訳したり(🤫)しない方がいゝと云ふ風に、(😜)たかを括(✅)くく(😡)つてゐ(🌞)た。然るにそれが又(✒)氏の癇癪に触れたと見え(🍙)て、氏の蔭口はます/\悪辣に(🤧)なり(🆔)、方々か(⏯)ら私の耳へ這入つた(🕒)。当時私は中央(💺)公論のために「(🐡)悪魔」を(⚽)執(🚍)筆中であつ(😝)たが、火(😢)のつくや(♟)うに(👥)金が(🐡)欲し(🏝)かつた(😥)時代なので、五枚十枚(🤑)ぐらゐづ(🎽)ゝ書け(⛓)るに(🚖)随(💖)つて瀧田氏の許へ原稿を送り、その都度引き(👕)換へに五枚分十枚分の稿料を貰つてゐ(🌈)た。小山内氏はそ(⛳)れを触れて歩いて、まるで(🛤)西洋(🤯)の淫売(🖨)が(🍣)シユミーズを脱ぎ靴下(💏)を脱ぐ度毎(🗜)に祝儀を(👦)ねだ(🗡)るのと同じ(🌵)やり方だ(👎)と云つた。私はそんな悪宣伝を聞いても一向腹は(🍳)立(🛍)たなかつ(🐔)た(👖)が(🥣)、そのうちに第何回目かの(🔋)「パンの会」が又三州屋で(💖)催されたので、否でも応でも氏と顔を合は(🗾)せることにな(🥖)つた。私は意地で(🚠)も出(🚟)席してや(🆕)れと思(🎥)つて(🛡)、いつもよ(👷)り尚めかし込(😦)んで、その時分は相当衣(🥄)裳(🛀)も持つてゐたんだ(🔣)が、特に(🚕)偕楽園から凝つた着物を(🚩)借り(🏁)出して一着(🦊)に及び、(🍳)ぞろり(🙇)とした風態で、わ(🦍)ざと遅刻(🎗)して出かけて(👖)行つ(🏭)た。この時(🎈)の会は出席者(🙏)が少く、二十(🦄)人ばかりの(🌳)人(🛍)数がもう(💻)テ(🎖)ーブルに就(🥅)い(🤺)てゐたが、小山(♒)内氏は(🈺)私を(💹)見るとニヤニ(🔑)ヤしなが(🌠)ら(⛹)麾さし(🎍)まねいて「此(📵)処へ(🎰)来給へ」と自分の隣りの席(🍑)を指(😰)した。その笑ひ方に見るから敵意(🐻)が籠つてゐた。私は(🛏)、「いや、其処へ行くのは一寸恐いな」と云つて氏と差し向ひの席に掛(🍺)けた。そ(😰)して小山内氏がチクチク刺すやうなことを云ふのを(🎱)、(🎵)ぬう(🐅)ツとして聞き流してゐ(👊)た(🏚)が(🛎)、追(🐁)ひ(🍝)/\酒が廻つて(📪)来て卓上の談話がはずみ出した(⚽)頃、何の気(⛹)な(🤹)しに私が「先生」と呼びかけると、氏は(🛅)色を(🍮)作なして(🐕)「君(🚒)はもう大家(😁)ぢやないか、(🏽)僕のことを先(📭)生なんて云ふのは止し給へ」と(🚤)云つた。此の一言が(🙀)カチン(✊)と来たの(🐞)で、私は素(⏺)直に「(🚁)さうで(💴)すか(🅱)」と云(🤢)つ(🎦)て、その場から先生呼ばゝりを止(🥧)めに(💪)した(🌈)。実を云ふと私(🔼)は、木村(😏)に注意された時(🐎)はまさかこれ程とは(💉)思つてゐな(🤸)か(👶)つたが、(🏊)会つて(👌)見(🗒)ると氏(🛂)の反感が意外に(🛒)根強い(😣)こ(🍹)とを感じた。私は内心(🥨)、小山(🔆)内氏のや(🎗)うな性質の人(🥕)には此方(♍)が図太く出るに限る、さうすれば先方(🙏)が直きに折(🏋)れて(🙆)来る、その方が(❣)和解の手段と(🔆)しても手ツ取り早いと思つてゐたの(🍮)だが、それ(🀄)が(😶)中(🐤)々さう行か(🌔)な(🛁)いで、此の会合の(🕖)結果一層感情(😛)が(🎷)疎隔した。「あ(🔆)の(📏)様子では(⏮)とても駄目だ(🏝)ね(🍵)」と、私は後で木村(🙎)に話した。「まあ当分は仕方(🍫)が(🍥)な(🍨)いね、分つて貰へる時機が来る(💪)迄(🏬)成り行き(🥀)に任(💝)せ(🦗)て置く(🚰)んだね」(➖)と、木村も同(📝)じ意(👲)見であ(🐁)つた。

折原 ほのか》相关搜索



Copyright © 2008-2025