「文王が(😝)なくな(💪)られ(🏣)た後(hòu )、文とい(🚱)う(🏣)言(yán )葉(🎎)(yè )の内容をなす(🍝)古(😖)聖(⏰)(shèng )の道は(🥦)、(🛣)天(🚀)意(yì )によってこの私(😣)に継承されてい(😒)るではないか。もしその文をほろぼ(🆘)そうとするのが天(📒)意(👣)で(😊)あるならば、何で、後(🗳)の世(shì )に生れた(🐏)この(➡)私に、文に親しむ機会が与えられよう。文(🐄)をほろ(🌥)ぼ(🏚)すまい(🏻)というのが天意であるかぎり(🤴)、(🔆)匡(👲)の(♍)人た(🌺)ちが(💻)、(🚜)いったい私(sī )に対(duì )して何(🕉)(hé )が出来るというのだ。」
三六(一八(🎑)三)(🛴)
先師が道の行(✂)われないのを歎(🔰)じて(🌽)九夷(🧀)き(🎄)ゅう(🛃)いの地(🌱)に居(jū )をうつし(🥥)たいと(🐒)いわれ(👖)たこ(📃)と(💍)があった(🥛)。ある人がそれをきい(👧)て先師にいった(⤵)。――
ゆ(🥂)すらうめの木
○ 本章は(🗂)重(🍠)出(chū )。八(👡)章(🖌)末(🐠)段參照(zhào )。
先師が川(chuān )のほと(🎻)りに立ってい(🖖)われた。―(✴)―
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025