「ええ、はじめのうちは、いつもこんなふうですよ。五分や(🚣)七分はたいていおく(🐚)れます。」(🤹)
(🔡)次郎(🦈)が、いぶか(🥡)りながら戸(🤦)をあけると、そこには大(💞)河無門(🍯)が立っ(😎)ていた(🧔)。
奕堂和尚は聞きおわって、(💬)い(🐖)か(🕒)に(🥋)もうれ(🐱)しそうにう(🚽)な(🤝)ず(🛋)いた。そして、(🥅)まだど(🍔)こ(🗄)かに(📂)漂(🧐)ただよ(🍥)って(🚀)い(💨)そうな鐘の音を(🌝)追(🗳)い求め(👝)る(🎻)よう(🤽)に、ふたたびしずかに眼をと(😔)じた。
次(🐚)(cì )郎は、その中(zhōng )の(🚅)「ぼくのほうはた(💲)ぶん変更(📦)(gèng )はあるまいと思(sī )うが」という文句(🥓)が気になった。もし(🔗)恭一だけの考えで(🔮)日取(🥘)(qǔ )りがきめ(🌹)られるものだ(🐹)ったら、そんなあ(🌻)いまいな言いかたをする(👴)わ(🐶)けがない。こ(👟)れはだれか(📀)ほかの(🔮)人の都(🤮)合を念(niàn )頭において(💱)の(🎏)こと(❕)らし(💁)い、(👬)も(🚲)しそうだとすると、そ(🦆)れ(🙄)は道(⛄)江(🚭)みちえの着京の日取(🎂)りにちが(💣)いないの(💼)だ。
消燈(💛)まで(🦓)、(🗄)これといっ(💝)て(📏)とりたてていうほどの変わ(🎀)ったこともなかっ(🏄)た。しかし、大河無門(🎾)が、か(🕕)れ自(🎚)身の(💘)希望に反(😋)して、(🚘)あ(🗳)まり(😣)にも早くその存(cú(🌐)n )在(💘)を(😣)認められ、みんなの注(🧗)(zhù )目(🆘)の(🖲)的になった(🎻)ということ(📸)は、こ(♿)の塾(📎)にとっ(🏯)て、よ(🥀)かれ(🚼)あ(🤒)しかれ、(🆑)決(jué )し(🌫)て小さなで(👈)きごとではなかったといえるであろう。
「たいて(🏋)いは二(èr )重(🈂)橋を(🛐)見て(♓)、それから銀(💰)座(zuò )に行きたが(🌿)って(🕑)いたよ(🚐)うでし(😬)た。」
道(dào )江と(😴)いう(😬)一女性が(🐪)、間もなく、自分の目のまえに(🐖)現われるとい(🧝)う小さ(😈)なで(🐼)き(🛩)ことの(🏄)予想(xiǎng )、―(🦕)―大(dà )きな人(rén )間(jiān )社(😫)会の運(😏)行(🎩)うんこうの(🔯)中では、まったくどうでもいい(🤫)よう(🐏)な、そうした小さ(😴)なで(🤟)きごとの予想(xiǎng )よそうが、どう(💿)してこれほどまでに(⏰)自(😷)分(fèn )をまごつかせ、自分の不(bú )断の心の修(🐜)練を(🧀)無力にするのか。どうして、現在友(yǒu )愛塾(shú(🔀) )におおいかぶさっている深刻な問(wèn )題(🕋)以上(🥌)(shàng )に、(🍒)自分の心をなやますのか(🌆)。女性と(😄)は、恋愛れ(⛴)んあいとは、いったい(🍆)何(hé(😹) )だろ(🌩)う。それ(🌄)は、これまで自(💮)分(🔢)(fèn )が考えて来た人(🍉)間生活の秩序とは、(🏠)全く次元の(🍥)ち(🐅)がった秩(zhì )序(xù )に属(🙁)(shǔ )するもの(🍶)だろうか。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025