(🐑)門人(🧢)た(✴)ち(👩)は顔を(🤘)見合せた(🐼)。犠牲にするには(👕)、毛色(sè )が赤くて角(💣)が立(😘)派でさ(🍰)えあ(🥉)れば、それでいいとされている。これまで牛の血(xuè(🆓) )統(tǒng )が(🐗)問題にさ(📢)れた例ため(🚡)し(💲)をきいた(🐣)こ(🍶)とがない。何で、(🛂)孔子がそ(🔷)んなこ(🌕)とを云い(🌟)出し(🐐)たもの(👄)だろう(👟)、と彼(🅱)(bǐ )等(🤙)は不思議(🚡)(yì )に思った。
「然し、お前達(dá )のよう(📴)に、血統な(😽)ど問題にし(🍩)ない人があると知っ(🎈)たら、(👉)彼も喜(🦇)(xǐ )ぶに(🎂)ちがいない。わしも嬉し(🚹)い。……7いや君(🛵)子というものは、人(rén )の美点を助(zhù )長して、決(🖲)して人(🍂)(rén )の欠点に乗ずるよ(🗨)うな(🛏)事はし(🗣)ないものじゃ。然(rán )し(🍤)世の中に(🕑)は、兎角(jiǎo )その(⛏)あべ(🥨)こべを行こうとする(📑)小人(rén )が多くてのう。」(😨)
孔(🍚)(kǒng )子は答をうながした。しかし樊遅はもう一(🎺)度(🛅)「は(🎊)あ。」と答えるよ(🖤)り(🦆)仕方(👥)が(🏹)なか(📭)った。
「大まかも、大まか(😼)ぶりだと思い(🗒)ますが…(🥎)…(🈵)」
(😬)田(🕞)圃(🎻)(pǔ )には、(😔)あ(🚿)ちらに(📽)もこ(🚟)ち(🎷)ら(⏫)にも、牛(🐓)がせっせ(👀)と土を耕していた(🍺)。
(✌)こんな言葉がつぎ(🐂)つぎに思い(🐢)出(chū )さ(🍧)れた(⏪)。樊遅は、しかし、自分に実行(🥐)が出(chū )来るか出来ないかは(🔋)別として、言葉(yè(😌) )の意味だけは、そうむずかし(〽)いとは思わなかった。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025