「平(píng )田(👡)門人(🍾)もいくらか(🦊)寿平次(cì(❓) )さんに認(🐑)められたわけです(🤕)かね。」
「徳川幕(mù )府に(🥧)人が(🤩)ないでもありませんか(🍁)ね。」
そうい(📶)う(😘)かみさんは(💕)まだ(🥨)半蔵が(👎)妻のお民(mín )と同年(nián )ぐら(🌔)いにしかならない。半蔵(🤖)(zāng )はこの婦人(rén )の顔を見(🧓)るたびに、郷里の本陣の方に留守(shǒ(💖)u )居するお(📋)民を思い(🕸)出(🐧)(chū )し、都育ちのお(🧤)三輪(lún )の姿を見(jiàn )るた(🏉)びに、母親(qīn )のそ(🐉)ばで自分の帰(guī )国を待ち受けている娘のお粂(✳)くめを思(🍿)(sī )い(🥀)出した(🍶)。徳(🕠)川(chuān )の代(dài )ももはや元(yuán )治年代の末(mò )だ。社会は武(😽)装(zhuāng )し(🤴)てかか(😷)って(🤠)いるような江戸(hù )の空気の中で(🔁)、全く(🙍)抵抗力(🐜)のない(🐏)町家の婦人(rén )なぞが何を(🙇)精神(shén )の支柱とし、何(🥂)を力として生(shē(🌔)ng )き(😅)て行くだろう(❌)か。そ(🚈)う思って半蔵(😄)がこの宿のかみさんを見(jiàn )ると、(🧤)お隅は正直というこ(🎟)とをその娘(🚒)に教え、それさえあれ(😗)ばこの世(🛂)(shì )にこわいも(🅿)の(🔔)のないこ(⬅)とを(🚇)言(👳)って聞かせ、こうと彼女(nǚ )が思(〽)ったことに決(jué )して間(🌨)(jiān )違った例ため(🕰)しのないのもそれは正(zhèng )直(zhí )なおかげだと言っ(🤟)て(🚵)、その女の一心にまだ幼い(🐣)お三(sā(🕎)n )輪を(🈴)導(🏋)こ(👴)うとし(🎪)てい(⛸)る(🥃)。
一、(🦖)万石(shí )以(🌚)上の面々(⚫)ならびに(🌙)交代寄(jì )合、その嫡子在国(🚦)し(🚙)か(🚳)つ妻(qī(🛃) )子国(🔩)も(🎿)とへ引き(🕰)取(🌥)り(🍟)候(😏)とも勝手たる(🎦)べき次(⛳)第の旨、(🤙)去々(🚤)戌年仰せ出され、めいめい(🆒)国も(🏴)とへ(🐍)引き取(qǔ )り候(🌧)面々(🧚)も(🌦)これあり(🐟)候ところ、(🥗)このたび御進(jìn )発も(〽)遊ばされ候につ(♐)いては、深き思し(🛁)召しあらせら(📣)れ(⛑)候につ(🏔)き、(🥫)前々の通(tō(🏜)ng )り(🎋)相心得、当地((🈹)江戸)(🐄)へ(🕜)呼び寄(⛑)(jì )せ候(hòu )よ(🚑)ういたすべき旨(zhǐ )、仰せ(🔺)出さる。
(💣)第十章(🔹)(zhāng )
「そんな(⏯)こ(😙)と(🚦)を(🉑)言うと天誅(🎓)てんちゅうだぞ。」
「都(➰)に育つ(🚮)子(🌐)供(⛓)(gòng )は(🤬)違いますね。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025