(🥁)そして、「この事に對して(🌺)意見(🚯)のある方は、手をあげ(🌽)て自分(📲)(fèn )に云つて貰ひた(🏟)い。」と云(🈂)つ(🆓)た(🔷)。
だん/\(🔗)百(bǎi )姓(🗞)達は本氣になつた(🎪)。
(🦓) (📦) 八
口(🍨)の中(🕶)(zhōng )に手(shǒu )をつツこん(🍁)で、齒の間に(😽)はさまつてゐるのを、と(⛎)つてゐ(🕍)た(🖨)丸(📨)山(shān )が、そばから口を(🌊)入れた。
ぴたり押(yā(🌳) )へられた沈(shěn )默だ(🥕)つ(❄)た。次の瞬(shùn )間、然(rán )し源吉(jí )の(🍀)意(yì(🏖) )見は一たまりもなく(🐐)、皆が口々に云ふ罵(📀)言(yán )で(🏎)、(🏔)押しつぶさ(🍓)れてしま(😣)つた(📖)。
それから後(🎓)(hòu )、源吉(jí )は一言も云(😜)はなかつた(🦏)。始終(zhōng )、腕を(🔬)くんだまゝでゐた。
あと(🕷)で、母はと(📅)う/\その(🕔)晩のことを云ふ(🧀)と、
源(yuá(💸)n )吉達は、(🛑)もう雪(🤥)(xuě )も固(🚝)まつたので、(😢)山(👝)へ入る時(🐉)期だつたけ(💓)れども、この方(💼)が(💌)片付くま(🈳)で行けなかつた。そ(🐕)れに今では皆(🐁)、そんな(💗)處でない、と(🏼)思(sī )ふほ(🍋)ど、興奮し(📘)て(🌼)ゐた。石山(🔎)の家(jiā(🐙) )に寄り合つて、色々の(🥤)話をきいたり(🎼)して(💠)ゐるうちに、(🥠)殊に若い百姓など(💌)は、「(🏨)地主(🏫)(zhǔ )つ(🔼)て不(🥅)埓(🏻)(liě )だ!」さういふ理(lǐ )窟の根(🈲)據が(🐰)分つてくるのが出(🐸)(chū )てきた。始(😽)め「さうかなア」と思つて(💌)、フラ/\(🤲)した氣持(chí(💚) )の(🎪)も(🚺)のが、「(🀄)野郎奴(🥍)」などと云(yún )つてき(👼)た。澤山集る(🌁)こと(🛴)があると、校長先(xiān )生は(🙄)、手振(zhèn )りや、身振りまでして、(🛠)「佐倉宗(🍁)(zō(🚂)ng )五(wǔ(🚣) )郎」や「磔(🚤)茂左衞門」などの(🛫)義民傳を(🍜)話(👾)してきか(🔭)せた。それが、處(🍷)が、理窟なしに百(bǎ(🛬)i )姓の(🌃)頑固な(🐓)岩ツころ(🍽)のやうな胸のすき間(✖)々々から、にじみ入(✝)つ(🍧)て行つた。そ(🚫)れか(❌)ら(📣)、笑談の(🥍)やうに、「(🏑)北海道(🔤)の(🍕)宗五郎」(🆑)といふ奴(nú )が、何處(⛴)かから一(🙊)人位(🎐)は出(chū )た(🔏)つて惡(😙)くないだらうさ(🌤)、と云つた。すると、朴訥な百姓(✔)(xì(🎿)ng )は、眞面目に、考へこんだ。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025