「ど(🏢)こ(⛽)の奴かね。……おい、本(👣)田君(jun1 )、(⬅)知ら(🙊)んか。君と同姓(👊)だが。」
だが聰(👫)明(mí(🏫)ng )な読者(🔭)ならば、(🏔)彼(bǐ )のそうした行(háng )為の裏に、いつも一脈(mài )の哀愁あいしゅうが流(liú(🕊) )れ(🌋)ていた(🔚)こ(🕧)とを決して(🙉)見逃が(💹)さ(🔺)なかった(😘)は(📑)ずだ(🎫)。実際、哀愁(🤳)(chóu )は、(♌)次郎にとって、過去(🎙)十五年間、切っても切れない道(dà(😮)o )づれ(🍙)であったとも言え(⛳)る(💖)ので(🔮)ある(👹)。彼の負けぎ(🔰)ら(🥁)い、(🔕)彼(🚰)の虚偽き(🖨)ょ(🔈)ぎ(🚍)、彼の反抗心と闘争心、お(🕘)よそ(🌐)そうした、一見哀愁とは極めて縁(👏)遠いように思われるも(💥)のの(🗺)すべてが、実は哀愁の(💳)やむ(🚔)にやまれぬ表現であり、自然が彼に(💉)教(🐂)え(🛎)た哀愁(chó(🍮)u )か(🚖)らの逃(🕢)(táo )路だったので(🔘)ある。そして、もし「自(🔰)(zì )然(rán )の叡(🈁)智(zhì )えいち」(📲)とい(🍭)うものが(🎡)疑えないものだとす(📜)るならば、次郎の(📴)心がそ(🛡)ろそろと(😰)詩にひかれていっ(🏿)た(🍠)という(🎉)ことは、必(🍙)ずしも不似合なこと(🥋)で(🎣)はなかっ(🛄)た(⏪)であろう。というの(😯)は、何(hé )人(🚥)も自(🙍)(zì )己(jǐ )の真実(🌪)を表(🥇)現(xiàn )してみたいという欲望(😪)(wàng )をいくぶんか(🥩)は持っているし、そ(🎟)して、哀愁の(🖖)偽りのない表(🏤)現(🌄)には(💎)、詩(💊)(shī(🚶) )こそ(👢)最もふ(🚦)さわ(🤵)しいものだからである。
「少(💧)々気の(🤡)毒(📍)になって(🌪)くるね。」
(これ(😫)なら大丈夫(fū )、自家(jiā )うち(🕴)で気(qì )がつく人(ré(🏣)n )はな(🤰)い。)
恭一(⏫)はいか(📍)にも不安(ān )そ(🌡)うな顔(yá )を(👣)している。
「そう(🚏)か(✨)。……だけど、うちじゃ誰もま(♌)だ知らん(🎷)だろう。」
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