しかし(🔡)、兄はおそらく道江(jiāng )をつれて(🛋)来る。いや、(🐛)か(🧗)な(〽)ら(⛸)ず(🍻)つ(🌮)れ(🌞)て来(⏮)る(➰)。そ(❕)して、(🌙)無(wú )意識(shí )な残(🐎)酷(kù )ざ(🤣)んこくさで自分の痛いきずに(🏇)さわろう(🌎)として(🦀)いるのだ。二(èr )人は(📩)あ(🖨)ら(🕐)ゆる好意に(🗂)みちた言葉を(👊)自分に(📊)なげかける(🕣)だろ(🚅)う(🛹)。二人(💍)(rén )の(🧖)む(🤮)つま(⛑)じさを三(sān )人(📣)にひろげることに(🐐)よ(🚍)って(🎃)、二人は一そう深いよろ(🕚)こびを味(wèi )わ(😜)おうとつとめる(🖌)だろう。二(èr )人(🛐)はい(📅)ろ(🕚)いろと過(guò )去(👕)の思い出を語るにちがいないが、その思い出の愉快さも不(bú(👠) )愉快さも、三人に共(gòng )通するもの(👜)として語られるにちがい(💃)ない。自(😈)(zì )分(👁)は、二人(🕜)のそうした(💍)無(🍑)意(🍕)識な残酷さ(🎢)に(👇)た(⛄)いして、い(🐪)っ(🐦)たいどう(🐖)いう態(tà(❤)i )度をとればいいのか。いや、どういう態度(🎩)をとりうる(🎤)というのか。
そのあと、八時(shí )か(🏜)ら(🦎)正(zhèng )午まで、「(🔺)郷(🔬)土(tǔ )社会と青年生活」(🏁)と(🔛)いう題(tí )目(mù )で、(⛳)朝倉先生(⛅)の(🌌)講(jiǎng )義があり、午(wǔ )後は屋外清(🛷)掃せいそうと身(👐)体検(jiǎn )査、夜は読書(🥊)会(🥁)や(🚧)室内遊(yóu )戯(hū(😽) )ゆう(😊)ぎなどで、開塾第一日の行事(shì )が終(zhōng )わった(🌖)。
(🧟)次(cì )郎は、そ(♿)れで安(ān )心(xīn )する気(🔢)(qì )にはむろ(💸)ん(🏸)なれなかっ(🎼)た。しかし、夫(fū )人(ré(📆)n )がそんな(➡)こ(😛)とを言って(🕠)自分をなぐ(👦)さめる(👐)ため(🦕)に(✳)、わざわざ自(zì )分の室にや(🦒)って来たの(♓)だと思うと、(🚈)何(👁)か(📋)心(xīn )のあ(🤤)たたまる思いがした。そして、その日(rì )の(👥)かれ(🛋)の日(♟)記の中に、(🚶)その(🤸)こと(♑)が(🛀)、今朝(🔗)(chá(🧔)o )からのできごととと(🍒)もに、大(dà )事(👲)に書(shū )き(🥙)こまれてい(🏯)たことは、いうまでもない。
道(dào )江(👮)と(🎫)いう一女性が、間(⏰)もなく、自分の(🦉)目のまえに現(xiàn )われるという(🚥)小さなで(🎆)き(🕜)ことの予(yǔ )想(xiǎng )、―(🐫)―大き(🐘)な人(rén )間社会の運行うんこ(⛵)うの中では、まったくどうでもい(🏈)いよう(🚛)な、そうした小さなで(🔀)きごとの予想よそう(📋)が、どうして(⏳)こ(🤸)れ(📌)ほどまでに自(🐤)分(fèn )をまごつかせ、自分の不(bú )断の(🧚)心の修練(🔌)(liàn )を無力にするの(🧦)か。どう(🍯)して、現在友(🕗)愛(🤦)塾(shú )におおい(👩)かぶさ(🌟)っている深刻(kè )な問(😾)題(⛰)以上に、自(⬛)(zì(🍚) )分(fèn )の心をなやますのか。女(nǚ )性(🍮)とは、恋愛(🙍)れ(🛃)んあ(🌄)いと(🍪)は、いった(📺)い何(hé )だろう。それは(🚥)、これ(🐏)ま(🤣)で自(zì )分(👸)が(📮)考えて来た人間生活の秩序(🙃)とは、全く次元(yuán )のちがっ(😧)た秩序に属するものだ(⏲)ろうか。
((🔭)最(💳)初の(🎲)朝の(🎾)板木の音が、(🚃)こん(🗿)なだったこと(🧢)は、それまでにま(🦍)ったくないことだ(🗽)。だれだ(📦)ろう、今(🕢)朝(🥥)の当(📃)番は(🐲)?(🔇))
「はじめから、自(zì(🤺) )分が(🍫)室長(zhǎng )だときめ(🐃)て(🕊)か(🎎)か(🎚)ってい(🌪)る(🌗)んだ(🥉)から(🚅)、かなわないよ。」(✊)
と、先生は、(⏮)かなり間をお(🦊)いて(😮)から(🧀)、つづけた(🚼)。
「すると、起こしてまわるほうが(❇)早いですかね(🚟)。」
「そう(🐩)かもしれない(😼)ね(🔄)。……(🐼)それで(🔖)、べつにこれま(🅾)でと大して変わった(🖕)こともな(🤲)かった(✏)んだね(🕺)。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025