「う(📃)らまれやしませんか。」
(おしまいの、(🙊)あの(🐒)乱(🍫)暴(bào )な打ちかたをや(✉)っ(🦎)たの(⏺)が、(💊)自(📆)分(⏫)(fèn )だという(🥜)ことは、すでに先(🖼)生に言っておいたのに、先(🖍)生(shēng )はど(🥚)うしてそ(🏒)のことをは(🏨)っ(🦓)きり言われない(🎸)のだろう。も(🔫)しそれが助手(shǒu )としての自(zì )分の立場(👢)をまもってくださるた(🚯)めだとしたら、自(zì )分はむしろ心(🦑)外(wà(🤫)i )だ。大(dà(📄) )河も(🍖)むろん(📃)心(🏨)外に(🍵)思っ(🍫)て(📴)いるにち(📨)がいない。)
静坐は十分足(📸)らずで終わった(💣)。
次郎は、(😵)朝(cháo )倉先(🤮)生が、開塾(shú(🚃) )最初(〽)の朝の訓話(📛)く(🦁)んわで、これほど激(🤖)はげしい言(🕦)葉をつかって、真正面から塾生た(🍪)ちに(🤠)非(🕐)難(🎠)をあびせ(❤)かけたのを、これま(🈷)でにきい(🐊)た覚えがなかった(🤞)。かれは、(🚼)まだあとに(🥥)残されている自(zì(⬆) )分(fèn )へ(🕞)の非難が(🍙)、(👬)どんな(🐍)言(yán )葉で表現されるかを、(🥉)身がちぢまる思いで待(🥢)っていた(🥨)。
「(🌩)うむ。それは(✝)きいた。しかし、私が何も(🙂)かも知っていた(🙀)ことにすると、君の名(🔽)前だけ(⬆)でなく、大河の名(👶)前(qián )も出さ(👡)なければな(⛽)らなく(🔕)な(🔡)るん(🔽)でね。」
(おしまい(🕌)の、あの乱(🌡)暴な打ち(🏌)かたをやっ(🎒)たのが(🏥)、自分(♎)だというこ(🎵)とは、すでに(📩)先生に言っておいたのに、先生はどうしてそのこと(🐣)をはっき(👼)り(🤳)言われない(⛑)のだろう(🛅)。もしそれが(🛀)助手(🏷)(shǒu )として(😰)の自(zì )分の立場(💌)を(🏐)まもっ(🎒)てくださるためだとしたら、自(zì )分はむしろ心(🛂)外だ。大河もむろ(🍋)ん心外に思っているに(🍂)ち(🐄)が(😃)い(😶)な(🐧)い(🔅)。)
だれの顔(👠)にも、何(📤)(hé(💽) )かしら、ゆうべとはち(💑)がった感(🌫)情が流(liú )れており、互礼ご(🍸)れ(💞)い(🚅)をすま(🌇)して広(😿)間(📲)を出て行く時の(🆎)みんなの(🖼)足音も、(🦇)これ(🌧)まで(🔷)になく静粛せいしゅく(🎳)だった。
「そ(🛍)うかね(⛽)――(🈚)。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025