「これで、ともかく(🥫)も(🌑)、(💅)ここの(👭)生(shēng )活(⚓)設計(😷)がおたがいのものと(📏)して(🔭)でき(✂)あがった。おたが(🌀)いのものとしてで(🍗)きあが(🏃)った以(yǐ(😕) )上、それがうまく(🎛)いかなければ(💿)、(🦅)お(🌴)たがいの責(zé )任(rè(🍶)n )だ。むろんこの設計(🚺)は、明(😰)(míng )日からのすべ(😤)り出し(🏮)に、いちお(🧑)うのよりどころ(🌱)を与え(💋)たまでで、これが最(🔰)上(💒)のものであるとは保証できない。だか(😤)ら、(⏸)だんだ(🍧)ん(🦕)や(🎅)っていくうちに、(🙎)不(bú )都合な点があれば、(🎁)いつでも修正(📑)しようし、また、(🌮)新(😄)し(🔥)い案が出(chū )て、(🏈)それがいいも(👜)のであ(🚛)れば(🧛)、ど(🌋)しど(🌠)し(🐮)とり入(🚨)(rù )れて行(há(🍠)ng )くことに(🏽)したい。そういうことをやるのも、やはりおたがいの責任だ。あらためて(🍌)言うが、友愛と創(🤦)(chuà(👛)ng )造(zào )、(🧘)この(💊)二つ(🎗)を精(🤢)神(📰)的基調と(🍶)して、これからのおたがいの生活を、すみからす(🎧)みまで磨み(🎐)がき(♏)あげ、い(📶)きいきとした(🚒)、清(qīng )ら(✈)かな、(❓)そ(🐞)して楽(🔌)しい(✂)ものに(🍐)育てあ(🔃)げていき(🦇)たいと思う。」
間もなく、侍僧に(📋)伴(🦈)ともなわれて、一(yī )人の(🏦)つつましや(♟)かな小僧がはいって来(🔇)た(🔃)。和尚は(🏔)慈愛(à(🌒)i )じあいにみちた眼(yǎn )で、小(👎)僧を見ながらた(🚕)ずねた。
次郎(láng )は近づ(😟)いて行(🌕)(háng )って(👀)声をか(🧙)けた。
次郎(láng )が、い(🦌)ぶ(🚁)かり(😅)な(🔝)がら戸(👑)をあ(〰)け(👤)る(🍸)と、そこには大河(🔌)(hé )無門が立(🌻)っていた。
しかし、つぎの瞬間し(🏼)ゅんかんに、かれの(✖)頭にひらめいたのは大河無門(mé(🏐)n )のことだった。かれ(🛫)は、する(😈)と、もう飯(fàn )島の存(cún )在(🕟)(zài )を忘(wà(🕋)ng )れて、大河の(📷)姿を便所(➗)のあ(📊)ち(🐰)らこちらにさが(📟)し(🔗)ていた(🌹)。
(😋)かれが、便所(suǒ )に通ずる廊(láng )下の(🍺)角をまがると、一段(👵)さ(❤)がった入り口のた(🐌)た(😆)きの上に(⏲)立(lì )って、何(😆)(hé(👨) )かしきりと声高こわ(👕)だ(🏕)かに(♎)がなりたてている一(📫)人の塾生が(📗)いた。見ると、飯島(dǎ(👘)o )好造だっ(🆑)た。
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