一五(二二〇(🦄))
一六(二〇〇(🍪))
九(jiǔ )(二一(yī )四(🖨))
○ 矢ぐるみ=(🌙)=原(🤖)文(🎙)に「弋(🔇)」(よ(😠)く(🌐))とある。矢に糸を(⛲)つけ、それを島の(🐋)羽(yǔ )根(🐗)にからませ、(⚪)生(shēng )擒する方法であ(🌦)つた。
○ 関(wā(🍷)n )雎(jū )==詩(shī )経の中にあ(🥦)る篇の名。
「先(🤠)生の徳は高山のようなもの(⛏)だ(😏)。仰げば(🌋)仰ぐほ(🕵)ど高い。先生の信念は金(🐰)石のようなもの(💗)だ。鑚きれば鑚(zuān )き(🐘)るほど堅い。捕(🌵)捉(🛌)しがたいの(🥅)は(📅)先(🌝)(xiā(🍢)n )生(shēng )の高(🎗)遠な道だ。前(🌺)にある(🖇)かと思うと、たち(📽)まち後ろにある。先(🚿)生(shēng )は順(shùn )序を立(📥)てて、一歩(🥔)(bù )一(🥖)歩とわれわれを導き、(🤳)われわ(📂)れの知識をひろめるには各種の典(📢)(diǎ(😅)n )籍(🕦)、文物制(🗒)度を以て(⭐)せ(👘)られ、われわれの行(🔬)動を規制(zhì )す(🐙)る(🚬)に(😛)は(🚗)礼を(🍡)以てせられ(🍋)る(📨)。私(🚴)はそのご指導の(🚽)精妙さ(🕓)に魅せられて(🔽)、(🐫)やめようと(😪)してもやめるこ(🍷)とが出来ず(🐤)、(📎)今(🔫)(jīn )日(🈳)まで私の才(cá(😁)i )能(🤝)のかぎ(🥃)りを(🌗)つくして努力して(🥄)来た。そ(🏈)して(🥖)今(⏮)では、(🏛)どうなり(✴)先生の道の本体をはっきり眼の前に(⚪)見(jiàn )ることが出来るような気(👣)がす(💺)る。しかし、(🥕)いざ(🐍)それに追いついて捉(😀)(zhuō )え(👉)ようとすると、やはりどうに(🏨)もならな(🥦)い。」
「せっかく道(dà(🧚)o )を求(qiú )め(😳)てやって来(🥘)た(🛳)のだから(🏾)、喜ん(🦑)で迎(yíng )えて(🎿)やって、退かないようにしてやり(♿)たいものだ(🧥)。お前たちのように、そう(🥂)むごいこ(🌂)とをいうものでは(🕊)ない。いったい、人が(😊)自(🎻)(zì )分の身を清(🥨)くしようと思って一歩前進して来た(⌚)ら、その清(🌠)くしようとする(🥔)気持(😖)を汲んで(🐝)やればいい(🍷)ので、(🐊)過去のことをい(🌴)つ(🔘)までも気(🛍)にする必(🎁)(bì )要はないの(🛰)だ(🗞)。」
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